スポンサーサイト


☆ いただき物 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  ランキング参加してます。






タマネギスープ
先日、芸能人お取寄せ番組で高田真由子さんが紹介していたというオニオンスープ。
友達が注文したようで、頂きました。
http://www.narutochidori.co.jp/

包みもタマネギの形をしていてかわいいです。



タマネギスープ (2)
タマネギの形をした包みに、うるるは興味深深です。



タマネギスープ (3)
これなんでつか?



タマネギスープ (4)
おやつ?
早くくだしゃい。



タマネギスープ (5)
これは、うるるには毒なんだよ。
死んじゃうかも?。

え?、それは困りまちゅ?。

でしょ、だからこれは私が頂くねっ
中にはレトルトの袋が2つ入っていました。


タマネギスープ (6)
初めの一口は薄味なんだけど、飲んでいる内にちょうどいい味になってくる。
風邪をひいた時に飲みたい、そんなやさしい味のスープでした。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとよろしくお願いします。
(ランキング順位に反映されます) 
スポンサーサイト

コメント

No title

このおとり寄せの番組私も見てました~
淡路のたまねぎだったのですね~~
ここのHPのNO1のたまねぎせんべい
食べましたよ~~NO1とは知らずに。
おせんべいもおいしかったですv-238
うるるちゃんおやつじゃなくて残念だったねv-390

No title

うるるちゃん残念でしたね~ 
よっちゃん お皿も素敵なスープ皿で美味しそうですよー

可愛い玉ねぎのパッケージだね

No title

あぁぁぁ~っ!それ、私も偶然見てました!
どの番組で紹介していたのか憶えていませんが
でも確かにその球体の入れ物に入っていました!!
あっ!?それって外側は玉ねぎ柄になってたんですねi-190
あの時は、中身のスープに夢中で外側のことにまで
気が及びませんでした。良く見るととっても可愛いラッピング
だったんですねi-175

ふふふ、うるるちゃんには毒ですねi-228
お気の毒ーっi-239
あっさり味かぁ~、ちょっと興味ありありですね!

No title

なっ 何て可愛いラッピング!
スープだなんて
スウィーツに見えました♪

ううっ 美味しそう♪
でも・・・
うるるちゃんは 食べられないのよねっ!
ざ~んね~ん

No title

うるるチャン、残念だったね。
食べたいって、舌出してアピールしたのに、
たまねぎはだめよ~。

このスープ、注文殺到で、お届けに1ヶ月以上かかるって書いてあるよ。
手に入ってよかったですね。

No title

そらママさんへ

そらママも見てたんですね。
たまねぎのおせんべいがあるんですか?
包みを見ると美味しいものだと思って寄ってきます。
おやつじゃなくてゴメンネって感じです。

No title

yumeさんへ

包みからして可愛いでしょ。
お皿は撮影用です。
普段ならドンブリですよv-12

No title

smickeyさんへ

smickey さんも見てたんですね。
私は見てませんでしたが、友達のおかげで味わう事ができました。
包みも凝ってますよね。
採り立ての美味しい野菜を食しているsmickeyさんにも、満足のいくお味だと思いますよ。

No title

ビッケママさんへ

とてもかわいい包みでした。
そしてタマネギの自然な甘みが美味しいスープでした。
うるるには残念だったけど・・・。

No title

zakuroさんへ

見せびらかされただけのうるるは、迷惑だったかな?
テレビの影響ってすごいですね。
私は友達がお取り寄せしたおかげて食べれて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

