スポンサーサイト


☆ ROSE CAFE ☆

少しさかのぼる事、5月8日のおはなし。

久々に晴れたこの日、何年も前から気になっていたお店に行ってきました。
東京都国分寺市にある ROSE CAFE です。

5.9 001

店先に飾ってあったバラの花いっぱい。
店内からもプ~ンとバラの香りが漂ってきます。

5.9 003

店のまわり半周がテラス席になっていて、ワンコ オッケーです。
写真でもわかるように、期待していたバラの花はまだ蕾みで咲いてなかったのぉ
でも今頃は咲いていると思いますよ。

5.9 002

この日ご一緒したのは、リンダ・モンド家のモンド君です。
お姉ちゃんのリンダちゃんは、パパさんと別行動でした。

5.9 006

お待ちかねのランチですよぉ
イングリッシュガーデンセット
ミネストローネ・海老グラタン&鮭のクリーム煮のココット・特製パン3枚
プチデザードとドリンクがつきます。
奥のローズヒップティはサービスで飲み放題です。

5.9 007

こっちは私とリンダママさんが頼んだレディースガーデンセットです。
ミネストローネがビーフシチューになったセットです。
レディースという割りにはボリューム満点でお腹いっぱいになります

5.9 008

2人はおやつで我慢してねっ

5.9 005

でもパンをあげちゃいました。

5.9 009

5.9 010

この後お散歩に行きましょうとなったのだけど、が満車で2つの公園にふられ、最終的に狭山公園にたどり着きました。

5.9 011

リンダちゃんが居なくて1人散歩は寂しいかなぁと思ったモンド君だったけど、まったくそんな気配はなかったね

5.9 012

ゴールデンウィークもそんなに天気に恵まれなかったし、久々にいっぱい太陽を浴びてお散歩を楽しんだワンズ。
なんだかみんな嬉しそう。
リンダママさん、ご一緒してくれてありがとうございました。
また一緒に遊びましょうねっ。

5.9 013

さ い ご に

先日はみゆの誕生日に温かいお祝いのメッセージをたくさん頂きありがとうございました。
とても嬉しくて何度も読み返しました。
ほんとうにありがとうございます。
次回からバースデー旅行をUPしていきますので、また訪問して頂けたら嬉しいです。


 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

土曜日は、お疲れ様でした!
私も、二度目ましてなのに、そんな感じしなかったです♪
相変わらず、みゆちゃんうるるちゃん可愛かったです~!

凄い、ボリューミーなランチですね!
私、ミネストローネ大好きです❤

バラ、咲いていなくて残念でしたね・・・
我が家のバラたちは、昨日あたりから沢山咲き始めました!

土曜日はお疲れ様でした☆
sugarです!

みゆちゃんとうるるちゃん、仲良しでとってもかわいかったです❤


まだ、バラは咲いていなかったんですね・・・。
でも、ランチがとっても美味しそうで!!
みゆちゃんとうるるちゃんもパンのおすそ分けが来てよかったね^^
お誕生日旅行の方も楽しみにしています☆

テンプレートが変わってる~^^
カワイイ♪

ローズカフェ、私も気になっていました!
ランチ美味しそうですね☆
お口たくさーんあけて、んがっ!とパクっ(笑)
私も食べたいわー^^

お散歩も楽しそう~!
モンドくん、両手に花ね♪

みゆ改めまして11歳のお誕生日おめでとぉございます!!
そして14日はお疲れ様でした。
参加いただけて本当にうれしかったです☆
1ヶ月ぶりのみゆうるちゃんは相変わらずかわぃくて、仲良し姉妹ちゃんたちでした。
10月もまたあの場所でご一緒できますね☆
それも今から楽しみでっす!!

リンダが我が家に来てからずっと気になっていた
ローズガーデンへ誘っていただきありがとうございました♪
バラ満開には少し早かったけれど、
よい香りが漂うちょっと大人のカフェでしたね。

モンドは大好きなみゆちゃんに会えて、
大興奮でした。
遅くなりましたが11歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも若々しく、モンドを惑わすお姉さんでいてね♪

このカフェ 行きたいって思ってた所なの~
やっぱり素敵だね
お料理もこんなに豪華なのね☆
モンド君も立派になってる~
ずっと会ってないなぁ

バースデー旅行紀 楽しみにしてるわん

素敵なカフェですね
お料理も美味しそう~
みゆうるちゃんパン貰えて良かったね~

バースディ旅行のUP楽しみにしてるよ~
♪♪♪

テンプレート、変えたのね!
私が最初に使ってたテンプと一緒なので、懐かしい気がしたよ~!
この可愛い感じ、みゆうるちゃんにピッタリだよ♪

リンダ&モンド家とは家が近いんだよね!
素敵なカフェがいっぱいあって良いなぁ~

バースデー旅行記、楽しみにしてるよ☆

ローズカフェステキですv-344
なんだか、見てるだけでバラの香りが漂ってきそう~~v-410
ランチもボリューミ~~
この時期お天気がいいとお散歩が楽しくなるよね~
バースデー旅行も楽しみですv-411

軽井沢ではありがとうございました!
そして遅くなりましたがみゆちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
2度目ましてのみゆ&うるるちゃんはやっぱり小さくて可愛かった♡
2人共とてもお利口なんですね~

国分寺にこんなに素敵なカフェがあったとは!
行ってみたいお店リストにメモメモです☆

いや~美味しそうなランチ♪
こんなランチ好きだわぁ~
この日はモンド君とおデートだったのね(^0^)

うるるちゃんパン食べれてよかったね。
でもすごいお口ね(爆)女の仔なのに~~~(--;)
みんなで公園行ってお散歩して楽しいデートだったね♪

バースデー旅行たのしみだわぁ♪

ROSE CAFE 素敵な雰囲気のうえに
メニュー内容がまたステキ!!
行ったみたいカフェが増えちゃったv-411

この日は、初夏の気温だったのですよね!!
最後の写真 お散歩して 満足のベロりンチョが
3つ並んでますねv-410

お~(*^^*)ローズカフェ♪去年行ったこと思い出したわ~(^○^)
ここでランチはしなかったけど なんかとっても美味しそう♪
私は華より団子だし(^_-)
モンドくん 段々大人になってきたのかな?

土曜日ご一緒していただいたそらママです!
先日はお疲れさまでしたぁ♪
みゆちゃんうるるちゃん仲良し姉妹で羨ましかったですぅ♪
そらはひとりっこなので、兄弟がいたら…仲良くしてくれるのかなぁ?なんて考えてました。

改めて!みゆちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いつまでも若々しいみゆちゃんでいてね♪♪

ステキなカフェですネ。
今度、お出掛けをする時は、バラの花が満開のころですネ。
それにしても、おいしそうなお食事ですネ。
こうなると、「花より、団子」になってしまいそうですネ。

モンドくん、両手に花だったね。
バラはまだ咲いていなくて残念だったけど、
可愛いお花がふた~つ、パクって♪
こんな素敵なカフェがあるのか。。行ってみたいな。
お料理も充実してる☆
これでバラが満開だったら言うことなかったね。
でも素敵な香りが届いたよ~☆ありがとう♪

テンプレート、スッキリ爽やかでみゆうるちゃんにピッタリ!!
♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

