スポンサーサイト


☆ Happy Birthday MIYU -11- ☆

2000年5月10日生まれのみゆ、今日で11歳になりました
今年も元気に誕生日を迎えられた事に感謝です

saranmittaさんが可愛いケーキを送ってきてくれました。
ありがとうございます

5.10 004

お友達からも沢山プレゼントを頂きました。
どうもありがとうございます

5.10 001

5.10 002

すかさずチェックに来たうるるです。

5.10 003

では、みゆの前にケーキをセッティング

5.10 008

それは自分の歳だよ。
自覚ないだろうけどっ

5.10 007

この時すでに舐めちゃってますから~っ。

5.10 006

切り分けたものをどーぞ。

5.10 010

5.10 011

5.10 012

お上品そうに食べてるのも初めの内だけですよぉ。
その内ガガガ~ッとあっという間に食べちゃいました。
椅子の上で食べてるのに意味はないです。

5.10 014

5.10 015

5.10 016

そうだよね、うるるも食べたいよねっ。
ってなんで固まってるの?

5.10 017

みゆに威圧されて固まったうるるです。
みゆを確保したところでさぁどーぞ。

5.10 018

うるるのどんどん伸びていく舌にご注目

5.10 019

5.10 020

5.10 021

連写で撮ったわけじゃないけど、こんなんが撮れました。
お行儀悪いけど、最後はテーブルに足乗せちゃったよ

5.10 022

あまりの美味しさに顔が放心状態って感じ

5.10 023

我に返って口元が緩んじゃったね。
満足そうな顔でしょ

5.10 024

では最後にみゆからご挨拶。
みなしゃま、みゆにおめでとうメールや をいっぱい、ありがとうございまちた。
11歳もアンチエイジングで元気にがんばるので、よろちくおねがいしまちゅ。


5.10 009

私からもどうもありがとうございました。
たくさんのお友達をもって、みゆも私も幸せです。
感謝☆これからもどうぞよろしくお願いします。



 みゆにおめでとうのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃ~ん
11歳のお誕生日おめでと~う
金ちゃんより3ヶ月お姉ちゃんなんだね
11歳って言うと何か・・・
考えちゃうけどさ~
とにかくいつまでも元気でいてほしいよね
美味しそうなケーキも食べて
今年もまた健康一番♪
うるるちゃんと楽しい毎日を過ごしてね

No title

みゆちゃん
11歳のお誕生日おめでとう~♪
とってもCUTEな
みゆちゃん
11歳もパワフルに素敵な一年でありますよ~に。。。

大きなBirthdayCakeに大満足だねぇ~♪

おめでとー*

みゆちゃんお誕生日だったのですね!!
一日遅れてしまいましたぁあ涙
「みゆ先輩!11歳も美人で可愛い先輩で楽しく過ごしてください★」
by シフォン

オメデトウ☆

みゆちゃん11歳のお誕生日おめでとう☆

すっごく可愛いケーキだネ。
みゆちゃん以上に満足気なお顔のうるるちゃん☆可愛いお顔の連写☆
みんなから愛されて、美味しいケーキも頂いて、
最高の日になったね☆
これからも元気で毎日を過ごして、楽しい日々を送って下さい。
僕も一緒にケーキ食べたかった。。
お祝いのポチポチっと♪♪♪

No title

☆☆みゆちゃんお誕生日おめでとう☆☆

元気元気で食いしん坊のみゆちゃん♪
今年も美味しい物たくさん食べて楽しい一年をおくりましょうね。

美味しそう~ケーキうまうまだったね♪よかったね♪
じぃ~とみてるみゆちゃん自分のだとわかってるのかな(笑)
うるるちゃんの満足なお顔に笑えちゃった(^^)

No title

遅くなってごめんね~
みゆちゃん11歳のお誕生日おめでとう
健康でステキな1年になりますように・・・
私はみゆちゃん優しい笑顔が大好きです

大きなケーキでお祝いして貰って良かったね
美味しそう~
うるるちゃんケーキ美味しかったね
これからも仲良し姉妹楽しい毎日過ごしてね
♪♪♪

☆お誕生日おめでとう☆

みゆちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうv-300
そうか・・・11歳になったのね
でも、もっと、若く見えるよ~v-411
人間もワンコも長寿社会だから、まだ、まだこれからだよねv-221
ウチのマルも来月13歳だけど、若いコに囲まれて、頑張っているよ(笑)

これからも、仲良し姉妹で、楽しく、元気に過ごしてねv-238

No title

みゆちゃん11歳おめでと~♪
全然11歳に見えないよ♪
これからもアンチエイジング頑張って元気で食いしん坊なみゆちゃんで居てね(´∀`*)ウフフ
スヌードしたうるるちゃん、お耳がどっか行っちゃったときのミッタンに似てる(*≧m≦*)ププッ
みゆちゃん、うるるちゃんあとちょっと小出しでケーキが食べれるね♪

No title

みゆちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
とても11才に見えない☆若々しくて可愛くて~
ケーキでお祝い嬉しいねっ♪
これからも元気で、またジジとも遊んで下さいね!
うるるちゃんもケーキウマウマ良かったね。

No title

みゆちゃん お誕生日おめでとう♪
11歳の1年も元気でおいしいものをいっぱい食べて、楽しく過ごしてね☆
マープルもプレゼント用意してあるんだけど、
サイズが心配なので 会った時に渡したいんだぁ~
遅くなっちゃうけど、そのうちねっ(^ ^)
ケーキおいしそう~

No title

みゆちゃんお誕生日おめでとう。
11歳まだまだこれからだねぇ~。

美味しいそうなケーキに、プレゼントもいっぱい、
うるるちゃんが気になってるね!

いつまでも一緒、みゆちゃん元気でいてください♪
ウマウマ食べてご機嫌だね。

No title

みゆちゃん11歳
ハッピーハッピーバースディ☆

とってもキュートなみゆちゃん。
今年も美味しいものたくさん食べて、楽しい1年を過ごしてね♪

うるるちゃんもケーキ食べれてよかったね^m^

おめでとうございます!

みゆちゃん、お誕生日おめでとうございます!
11歳の歳も、素敵な1年になります様に♪

大きくて、豪華なケーキですね~!
とっても、美味しそうです☆

みゆちゃんとうるるちゃんの一生懸命食べている姿、とっても可愛いですね!
美味しいんだろうな♪
是非、味見してみたいです(笑)

No title

みゆちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
何度も言うけど11歳には絶対見えない~(^^♪
その秘訣をいつもみゆちゃんから探っているビッテママです(*^。^*)
もちろん、ビッテのためによん(^_-)

ウマウマケーキ、本当に美味しそう\(~o~)/
ビッテのときも発注お願いしたい!!

みゆちゃん、これからもその先もずっとビッテたちの素敵な
憧れのおねえさんでいてくださいね(~o~)
で、その美の秘訣は???

で、出遅れたっ

Happybirthdayみゆちゃんv-238
11歳は封印して
『永遠のパピー』でとおそうよぉ~。
ケーキに少しづつ近づいて食べるなんてかわゆすぅ~。
うるるちゃんと仲良くずぅ~っとずぅ~っと元気で過ごしてね。

No title

みゆちゃん♪
11歳のお誕生日おめでと~~!!

これからも元気いっぱい♪
食いしん坊のみゆちゃんでいてね☆

ケーキ、美味しそうだね♪

No title

みゆちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
これから元気で可愛いみゆちゃんでね(*^_^*)

マウイの大先輩だわ~
マウイはちょっとよわっちぃとこがあるので、今度健康の秘訣教えてくださいね!

みゆちゃん、豪華なケーキたくさんのプレゼントよかったね♪
素敵な一年でありますように。。。

No title

みゆちゃん!11歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛い可愛いケーキの前でお澄ましさんで
お祝いしてもらってよかったですね。
やっぱり可愛くトリミングされてピンクや赤の
お洋服を着ているとうちのワンパクとは全然
顔つきが違ってとっても乙女ちゃんな顔を
してますよね!
アップがとっても可愛い^^です。
もちろんうるるちゃんも!
舌がペロ~ンとどんどん伸びていっても
女の子ぽくて可愛いです。
これからも二人仲良くいつまでも健康で
よっちゃんたち家族と楽しく、シュナ友達とも
ずっと仲良く過ごしてね^^
おめでとう~!!

No title

みゆちゃん、お誕生日
     おめでとうございま~す!!
ステキなケーキにたくさんのプレゼント。
嬉しいですネ。
さすが、おねぇ様。お上品ですネ。
お味の方は、いかがでしたか?

うるるちゃんの食べ方は、
元気があって若々しいです?
思わず、大爆笑!!

No title

みゆちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからも可愛い元気なみゆちゃんでいてねっ

うるるちゃんの ベロベロ~凄いね
どこまで伸びるかじっと見ちゃった(笑)

No title

遅くなっちゃったけど お祝い言わせてね~
みゆちゃんv-238
お誕生日おめでとうございますv-315
11歳とは思えないキュートなみゆちゃんですねv-343
うちの娘たちにも若さの秘訣をこっそり
教えてあげてちょうだいな!!
saranmittaさんからのケーキ 可愛くてステキe-319
ケーキに立ってる11が気になるよね(^^)
私も可愛い角みたいな11が気になります(笑)))
たくさんプレゼントも届いて 素敵なお誕生日になりましたねe-420

No title

みゆちゃん、お誕生日おめでとうv-315
そらママ、、、、ばたばた忙しくしてる間に1週間過ぎちゃって
コメント出遅れちゃったよ~~v-406
ごめんねみゆちゃん・・・
11歳だね。
みゆちゃんはいつもうるるちゃんのいいおねえちゃんで
そのやさしい瞳にそらママはいつも
胸キュンなのよ~~v-347
これからも元気もりもりで楽しいお話を楽しみにしてるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

