スポンサーサイト


☆ トリミングウィーク ☆

私の風邪を心配してくれてありがとうございます。
あとは喉だけなんだけどなかなか治らず、でも昨日より調子いいです。



昨年は今頃ゴーヤの苗を買って植えました。
そして今年は通販でラティスを買いました。
ネジとドライバーで組み立てて完成したものを花で飾りました。
でもプランター1つ分の花を買い忘れて間引いて植えた事と、欲しかった鉢が4つ足りなかったので、こんな仕上がりになりました。
ほんとはもう少し華やかになる予定だったんだけどなぁ。

5.6 007


このパンジーは冬に買ったもので、1度は摘み取られて坊主になっちゃったの。
でもまたこうして綺麗に咲いてくれています。
なんで坊主になったかというと、みゆが花食べちゃうからだよ。
食べると言っても摘み取ってすぐに口からペッって出すんだぁ。
こないだ現場を目撃したから間違いないよ。

5.6 006

そんなみゆを、おとといトリミングしました。
シャンプーは台所でねっ

5.6 004

シャンプーはこの日初めて使うシャンメシャンです。
前にリンダ家とランチした時、モンド君がいい匂いしてて聞いたらこのシャンプーを使っているとの事。
どこでも売ってると言っていたけど、なかなかショップに出向かない私はネットで取り寄せました。

5.6 001

7つ道具も準備して。
ナイフはみゆには使わないけどね。

5.6 002

みゆの顔がまあるくなるように神経を集中
でもすぐに寝癖がついて終わりだけどねっ
あっ、それでシャンプーの話だけど、今まで使った中で一番いいかも~!!って感じです。
香りがいいし、泡立ちいいし、フワフワさらさらの仕上がりだし、植物性で肌に優しいし、リピ決定
引き続きうるるをやる気力は残ってなかったので、うるるは今日やりました。

5.6 005

今日はあたちでつ。

5.6 008

うるるのシャンプー初めたところでメールが来たよ
たんたんさんとメールしてる間に、うるるキレイになってた
たいした擦ってないのに、洗浄力もいいみたい!

5.6 009

うるるの顔カットは難しくって、いつもみたくなっちゃうの。
今日も必死だったから写真撮るの忘れた

我が家は来週お出掛けです。
みゆのバースデー旅行だから、お天気だといいなぁ。

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
風邪は治りましたか?
うちは主人が具合が悪くて病院に行ったらインフルエンザB型といわれました><!!
よっちゃんさんはトリマーさんだからご自分でお手入れできるから良いですね。うらやましいです^^
ガーデニングも素敵。シュナの置物が・・・・かわいい♪
シュナの置物ってなかなか売っていないんですよね;_;
犬友さんが多くて良いですね~~うらやましいわ~~

No title

よっちゃんさんのお風邪 あとひといきのところが
まだ治らないのですね。。
無理しないで下さいね!!
バースデー旅行が待っているのですものねv-410

トリミングお疲れ様でしたv-411
みゆちゃん まんまるで可愛い仕上がりですねv-346
うるるちゃんの仕上がりも見たかったなぁ~
シャンプーは、台所でしちゃうんですね
腰に負担が少なくていいかも!!
でも ブルブル~~ってしないですかぁ?
お風呂で頑張ってる私です(汗)

No title

みゆちゃんま~るく仕上がって可愛い~可愛い~♪
よっちゃんうまいじゃん(笑)プロだもんあたりまえか・・へへへ
小さいから台所で出来るから楽ちんだね。
うちがシャンプーしたらえらい事になっちゃうわぁ(--;)

お花たくさん咲いて華やかだね♪
まだまだ楽しめるね。。
でも食いしん坊さんに、食べられないようにね(笑)

寝るときマスクして寝ると喉が楽かも?
早く治してね。

No title

みゆちゃん、ま~るくてカワイイ☆
いいよね、お台所でシャンプーできるなんて。。
うるるちゃんもいつもキレイにしてもらっているものね。
きれいになって、どこにお出かけかな?
よっちゃんさんの風邪がすっかり良くなっていますように!

みゆちゃん、お花 ぺっ しちゃうの?!
せっかくそんなにきれいに咲いているのにね。
小さなシュナさんが管理してるね。
僕んちのパンジーは、だんだん伸び放題に・・・・
そろそろ植え替え時期かなぁ。

いつもかわいいみゆうるちゃんに♪♪♪










No title

パンジーキレイに咲いてるね~
一緒にいるシュナちゃん可愛い

みゆちゃん可愛くカットしてもらったね~
うるるちゃんシャンプー中姿可愛い~
♪♪♪

No title

いつもこの時期になるとみんなのところ見てさ、
あ~やりたいって思ってやるんだけど、うまくいかない。
シュナの置物あって、かわいい~。
うるるチャン洗ってる場所、キッチン?
ちっさいからできる技だな!

ずっと風邪だったの、大丈夫ですか?
私も最近風邪引くようになり、歳かしらって思ってるけど(笑)

No title

みゆちゃんとうるるちゃんは
台所でシャンプーなんですね(^^)
小柄だからできる技ですね!洗いやすそう♪

私はお風呂場でヒップアタックをうけながらの
シャンプーで、毎回大騒ぎです(笑)

みゆちゃんのまんまるお口かわいい~(*^_^*)
バースディ旅行までに体調万全になりますように☆

No title

みゆうるちゃん、よっちゃんトリミングでとってもキュートになりましたね!!
かわぃぃ~
くれぃしゅぅも来週トリミングですよん♪
そして週末のバースディ旅行☆
絶対に晴れるに決まってますよん(^^)

No title

水も滴る、いい女!!
なるほど!! 台所でシャンプーをすれば、
腰痛予防にもなりますね。今度、真似してみます。
シャンメ・シャンって、すごくいい香りですよネ。
私も、大好きな香りです。

来週は、みゆちゃんのバースデー旅行。
楽しみですネ。行き先が気になる~。
早く、体調が戻りますように…。

No title

パンジー、綺麗に咲いてるね!
1度は坊主になったなんて信じられない(笑)

みゆちゃん、まあるくなってかわゆい♪
モカルルもまあるくってお願いするんだけど・・・
ならないんだよね~
よっちゃんさん、自分で出来るから良いなぁ~~

みゆうるちゃん、さっぱりしてバースデー旅行♪
楽しみだね!
よっちゃんさんの風邪、完治すると良いね☆

No title

可愛らしいお花がいっぱいですね!
みゆちゃん、食べちゃうんだね~

みゆちゃんのお口まわり、まあるくカット上手ですね!
さすがプロですね(*^_^*)

我が家も昨日ハサミ買ったものの、うまくいくかどうか・・・
週末はものすごくモシャでお出かけになりそうです(>_<)
笑わないでね!

いい匂いのshampoo使うと なんかテンション上がりますよね(^○^)それが可愛い我が子からなら なおさら♪
みゆちゃん お誕生日旅行も兼ねてるの?
場所は例のスポットだよね?なんだか 楽しいことが満載になるね(*^^*)

No title

シャンプーのいい匂いが、漂って来そうですね~!
ゆなが、今使用してるシャンプーイマイチなんですよ・・・
終わったら、このシャンプー購入してみようかな。

よっちゃんさん、トリマーさんだったんですよね!
さすがプロですね~!
まぁるいお口が、とっても可愛いです❤

No title

お誕生日旅行の前にみゆうるちゃん
きれいにトリミングだね~~
あとはよっちゃんさんが完璧に風邪を治せば
楽しい旅行になることまちがいなしだねv-410
よっちゃんさんにいろいろ助言もらったけど
結局そらのトリミングできずにいます・・・v-393
ためしに少しだけそらの顔をカットしてみたんだけど
そらママだと集中できないらしく動きまくるので
怖すぎてできないのよ~~v-406
しばらくは今まで通リになりそうだわ~~v-409

No title

なるほどぅ~
そのシャンプー
イイ感じなのねぇ~
そろそろJIPPのシャンプーがなくなるのよぅ~
ネット購入ね。なるほどぅ~メモメモ。。。
やっぱりプロの仕上がりは違うわぁ~
まああるいカット大好き♪

No title

風邪 早く完治するといいですね~
体調が悪いのに、みゆうるちゃんのトリミングに お花の植え替え エライです☆

みゆうるちゃん 綺麗になって、お誕生日旅行はどこへ行くのかな?
旅行記 楽しみにしています♪

No title

みゆちゃん お誕生日おめでとう
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね
いっぱい一緒に遊ぼうね♪

お花キレイに飾ってるね
よっちゃん色んな事するのね☆
うるるちゃんのシャンプー開始にメールするなんて、何てタイミングの悪い私なのかしら(笑)

カンパン家は超晴れ家族だよっ
吉祥寺は何故か雨だったけどね(汗)

No title

よっちゃん久しぶりー!
ご無沙汰しちゃってて~v-436
しゅなママです。
みゆちゃん今日がお誕生日だったのね☆
おめでとう!!!
チャーミングで優しくって男子にモテモテなみゆちゃん(^_-)-☆
実年齢を聞くとビックリしちゃうほど、
まだまだイケてて元気いっぱいで!
今年も楽しく健やかに過ごしてねっ☆

週末のバースデー旅行、お天気も良さそうで良かったね!!
週末までに風邪治ると良いね!お大事にねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

