スポンサーサイト


☆ G・W やっとお出掛け ☆

G・Wに入って早々風邪で熱出ちゃいました
今年に入って2回も熱だしちゃった。
免疫が落ちているのかなぁ?
体重は落ちないのにぃ~
でも復活して3日はお出掛けして来ましたぁ

この日ご一緒したのは、カンプキン君&パンプキンちゃん。
パンプちゃんはラブちゃんにご挨拶中。

5.4 001

カンプキン君のしっぽでパンプちゃんが視力検査みたいになっちゃった。
ナナメ右だぴょい

5.4 002

ここは何処かというと、手作りフードのお店ランフリーだよ。
ストラバイトの治療中の小梅ちゃんの為にフードが見たいと、まろんママさんのご要望で来ました。
私も1度来てみたかったお店です。
写真ないけど、まろん君小梅ちゃん達は車で待機中。
とてもきれいな店内で、安心安全な手作りフードやおやつが売ってました。

5.4 003

私はこのヤギミルクを買いました。
最初から飛ばさないようにセーブしたのだけど・・・。

5.4 024

このあとランチの場所へ移動
早く着いたから前の広場でちょっと遊んだよ。
でも着いて早々ハプニング発生
何があったでしょう

5.4 004

たんたんにオチッコかけるなんて、婚約解消だぴょい!
なんちゃって

5.4 005

5.4 006

初々しい2人のツーショット。
だけどパンプちゃん、ご機嫌ナナメ?

5.4 007

今日のランチは、みんなお初の森のギャラリーです。

5.4 008

でも公園で遊んでる間にテラス席が満席になり待つ事に
そのテラス席にかわいいシュナさん発見!
写真は無いけれど、飼い主さんが待ってる私達のとこに来てシュナですか?って話しかけてくれました。
話によればそのシュナさん、里親会から家に来てまだ10日足らずとの事。
今日がカフェデビューとかで大人しく椅子でバッグインしていました。
ラブラドールの先住犬がいて飼い主さんも優しそうな方だったので、第二の犬生幸せに暮らしてほしいと思いました。

5.4 009

テラス席は3席で、ガラス張りでとても明るいです。

5.4 010

ご飯が運ばれてくる間、みんなナオパパさんにオヤツをもらったよ。

5.4 012

えもたんの首がスッポンみたいで面白かったよ

5.4 013

それにフィアンセのパンプちゃんよりも、みゆうるが気になっちゃってパンプちゃんオカンムリだぴょい。

5.4 011

彩り野菜のサラサラカリーだったかな?
ルーの中にもゴロゴロのにんじん、じゃがいも、ナスが入っていて美味しかったです。

5.4 014
5.4 016

お腹を満たして向った先は、吉祥寺。
まずは井の頭公園でワンコ帽子の露店を探しに行ったよ。
パラリラ~ってハリキッテ行ったけど、この日は出てなくて残念だったよ

5.4 017

次にSYUNA&BANI に寄りました。
ママ達だけでお店に入ったら、10分もしない内に大粒の雨が降ってきちゃった~

5.4 018

この時小梅ちゃん、ブルブルドッグに。
開いた傘が怖かったんだって。
どこまで可愛いんだぁ~

5.4 019

でもせっかく来たから雨の中、もう1件だけ寄りました。
それがはらドーナツの姉妹店、momen です。

5.4 020

かわいいカップケーキがいっぱい

5.4 021

とりあえず4つお買い上げ。
スポンジは米粉で出来ていて少しボソボソ感があるけど、クリームはすごく美味しかったです。
という事で吉祥寺散策はここまで。
また雨の中急いでに戻り、みんなとサヨナラしました。

5.4 022

帰りの車の中でパチリ。
カートの屋根で体は濡れなかったけど、お髭だけ濡れちゃったみゆです。

5.4 023

次回は晴れの日にリベンジしたいなぁ。
この日ご一緒してくれたまろん小梅家、カンパン家、ありがとうございました

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えるもたんの洗礼を受けた事書くの忘れてたの(笑)

今度はあのシュークリームを食べてみたいな
待たずにね(笑)
今度はゆっくり吉祥寺散策したいね
天気のいい日に♪

No title

えもたんのビックリ行動に驚いた私です!
パンプキンちゃんに嫌われたかな(笑)
カレ~美味しかったね

吉祥寺晴れの日リベンジそいようね~
あっ!私と小梅だけ参加しますよ~
男子買い物嫌いだから!
♪♪♪

No title

風邪はもう大丈夫なの?!
でも、お出かけ出来たから大丈夫かな?

一緒にお出かけできるお友達がたくさんいて、良いなぁ~
またまた、素敵なカフェだし~!
かわいいカップケーキも美味しそうだし!
雨は残念だったけど、お友達と一緒だから楽しかったよね♪
3日はナラモル地方もお天気悪かったよ。

No title

せっかくのお出かけなのに、あいにくの雨。
風邪、ぶり返していませんか?
「ぱらりら~、ぱらりら~」。い~ですネ。
張り切り具合が伝わりますよ~o(^▽^)oキャハハハ
夏までには、帽子が手に入るといいですネ。

フィラリアのお薬。
薬とは思えないくらい、かわいいですネ。
これなら、お薬嫌いな子も騙されちゃいますネ。

No title

よっちゃんさん、風邪はもう大丈夫なのかな?
せっかく遊びに行ったのに
雨で残念だね・・・
それにワン帽子の露店って・・・
そらママも見たかったな~v-410
でもよっちゃんさんの散策はおいしそうなお店が
いっぱいだねv-411
また吉祥寺リベンジをそらママも楽しみにしてますv-410

よっちゃん 風邪大丈夫?
ぶり返さないように気をつけてね(*^^*)

お~!!吉祥寺王道ツアーですね(^_-)
私もまたカップケーキ食べたくなったわ~(^○^)

No title

よっちゃん、体調大丈夫ですか??
お大事に☆

森のギャラリーに吉祥寺お散歩。
楽しいお出かけコースですね♪
帽子屋さんが出てなくて残念でしたね!

カップケーキ~!
私もまた食べたくなってしまいました^m^

No title

ほのぼのファミリーとお出かけだったんだネ。
素敵なお店とウマウマと。。
雨だったのが残念。。でも次回の楽しみが♪
雨にあって、また熱が出ていませんよ~に!
♪♪♪

No title

よっちゃんさん、風邪はもう大丈夫ですか?
GWお出かけできてよかったですね♪

えもたん、みゆちゃんうるるちゃんが気になっちゃったのね~
スッポンみたい!に笑っちゃった^^

カップケーキ美味しそう!
見てるだけでも楽しいですね(*^_^*)

No title

風邪治ったかな?自力で治すよっちゃん強いぞ(笑)

みんなと、うまうまお買い物と楽しんできたんだね♪
お天気がいまいちみたいだったけど、お店に何件も行ってきて
楽しそう~♪

みゆちゃんお髭びしょびしょで可哀相なんだけど可愛いね☆

No title

森のギャラリー。
私もぜひ行ってみたいお食事所なんですよ!!
実は私、カレーに目がないほど大好きなので(^^)
ぜひ東京に行ったら行きたいです☆

せっかくのお出かけで雨にあって、次回またリベンジですね。
よっちゃん体調大丈夫ですか??
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね♪

No title

カレー大好きな私!
とっても美味しそうですね~❤

吉祥寺は、学生の頃よ~く行きました!
もう1●年以上も前ですが・・・

風邪は大丈夫ですか?
私も、珍しく風邪ひいて咳が止まりません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

