スポンサーサイト


☆ 念願のウマウマランチ ☆

道満でランランした後は、念願だったピッツェリア・オオサキへ。

4.27 001

みんないい子にカートIN

4.27 002

4.27 003

4.27 010

えもたんはテーブルの下でいい子にしていたよ  おりこうさん

4.27 006

ミケちゃんも出てきてくれました。

4.27 004

お待ちかねのランチはこちら
コースで頼んだからスープにサラダにハムの盛り合わせに、ピザが3種のパスタが2種とボリューム満点。
デザートのアイスはたんたんさんのおかげで食べれました
噂通りに美味しくて星 ★★★ ですぅ!! (マチャアキ風に)

4.27 012

4.27 013
4.27 017

4.27 018
4.27 019

4.27 020
4.27 023

4.27 011

4.27 014

マイペースな妹のせいで、寝れなくなっちゃったみゆちゃん。
あたちの場所がないでしゅよ!

4.27 015

ゆうゆうちゃんに遊ばれるえもたん
こうしてると、まろん君にそっくり!

4.27 022

みんなでお昼寝タイム

4.27 021

そんな中、ジジ君はミケちゃんに公開プロポーズしてたよ

4.27 008

4.27 007

思いを伝えて晴れ晴れした表情のジジ君と、そのジジ君を見つめるミケちゃんなのでした。

4.27 009

ママ、ぼくミケちゃんと結婚するよ。
可愛い息子を嫁に取られる母親の心境ってどんなかしら?と勝手にゆききさん(ジジ母さん)の事を思うよっちゃんでした

4.27 024

最後に恒例の集合写真
飛び降りるえるも君を見つめる白組と、まろん君の表情にご注目

4.27 026

ほんとはうるるが何回も飛び降りちゃって、その度に撮り直してみんなに迷惑かけちゃったの
これに懲りずにまた遊んでくださ~い。
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うほほほほほほほ~い
知ってるお友達もいるじょぅ~
イイなぁ~
楽しそうだなぁ~
みんなでお昼寝タイムしてる姿が
めっちゃカワユス~♪

No title

はじめまして。*^^*

とってもかわいいお二人さんですね~~
お二人さんのカットがかわいい!!
こんなにかわいいカットが似合うシュナちゃんは今まで見たことがないですぅ~
うちの子は毛量がかなり多いし ストレートじゃないから。。。無理かな><!!






No title

ここ知ってる!
僕も行ってみた~い。
みんなお利口さんに集合写真を撮ってるなぁと思って見てたけど、
やっぱり一度で決めるのは大変なんだネ。
ジジくんの表情がイイねぇ。
結婚式にはみんなでお祝いに駆けつけないといけないね。
みゆちゃん、うるるちゃんを踏みつけているの~?
…でもないか。。
後は、仲良くネンネしているね。
仲良し姉妹もよっちゃんさんも大満足1日だったね。
♪♪♪

No title

みんなカートで大人しくてお利口さんだったよね
うるるちゃんのマイペースでネンネして
みゆちゃんが座れなくても黙って譲って姿・・・
可愛かった~みゆちゃん優しいね

ジジ君とミケホント!ラブラブだったよね

みゆ・うるちゃんまた一緒に遊ぼうね
♪♪♪

楽しかったね~
食事中皆いい子だから安心して食べれたね(^○^)
おしゃべりも楽しかった
後から旦ナオにビーグルおっちゃん話の事、何言い出してるのつて言われちゃった笑
iPhoneTV見れないよ(ーー;)
スマホは見れないかもしれない

ね~ね~(^○^)美味しかったでしょう?
スープさえ忘れられなければ 最高なのよん♪

あら ここにも集合写真での問題児が(^o^)
ビッテとどっちが早いか勝負だわ♪

No title

ランチおいしそう~♪
みんなのブログでよく見るけど、見るたびに行きたくなっちゃうわ!
メモ メモ 今度行こうー(^ ^)
ランで楽しく遊んで、おいしいランチ いい一日だったね☆

No title

みんなカートでお利口さんにしていますね。
あごのせでリラックス♪

うふふ。
ちょっと狭くて、困っているみゆちゃん、かわいい(*^_^*)

久しぶりにオオサキ行きたくなりましたー!
美味しそうー!!

No title

いや~んめっちゃ美味しそうなんですけど~(^0^)
楽しい時間と美味しいランチといいなぁ~♪

みんなお利口さんに待ってるんだね(^^)
ランでたくさん走ったから疲れちゃったのかな(笑)

みけちゃんとジジ君仲良しさんなんだね♪
うるるちゃん又姉ちゃんを~~~~~~(--;)

No title

こんにちは。
ちょっとご無沙汰です^^

それにしてもみんなお利口さんにカートに入ってますね。
しかもスヤスヤとそんな狭いスペースで眠れちゃうなんて・・・
でもワンコたちは、狭いスペースのほうが居心地いいんでしょうね。
みゆちゃん、うるるちゃんのそのスヤスヤ顔・・・の前に
マイペースなうるるちゃんのせいで、みゆちゃんが立ちっぱなしな
姿に笑っちゃいました。
ここへ来るとワンコたちがみんな本当に幸せそうで、楽しそうで
ホッとさせてもらえます。
ホッ・・・^^

No title

楽しい1日だったのですねv-410
道満でランした後は、オオサキでランチ♪
いいコースですよねe-287
美味しいんですよね!! ココe-319
みゆちゃんの居場所がなくなっちゃったのねi-201
ママのオヒザに非難したかな?
ジジ君とミケちゃんは、ほんとにラブラブなのねv-343
微笑ましいわぁv-410

先日は、リコにお祝いコメントありがとうございましたv-238
また遊べる日を楽しみにしていますね(^^)

No title

オオサキ美味しかったよね~♪
また食べに行きましょうね~~
ジジの貴重なカートINの写真ありがとう~^^
自分ちの仔のカートの写真がなかった(汗)
ジジの一途な愛がミケちゃんに届いて、ママは嬉しいです♪
なによりジジはお義父さん=まろんパパさんが大好き(笑)
私よりジジパパの方がショックだと思う^^

No title

みんなで、美味しいランチを食べながらのお喋り!
最高ですね~♪
みゆちゃん、うるるちゃん、同じカートにインしていて、お利口さんですね!
姉妹っていいなぁ~!

うるるちゃん、集合写真嫌いですか?
ゆなは、以前一人で後ろ向いてて、断固として前を向かなかった時があります(>_<)
慣れてないのもあったのかな~?
でも、基本苦手みたいです・・・

私も、リンクさせて貰いますね~!

No title

大好きなお友達とランで遊んで、おいしいご飯を頂いて、
本当に優雅な時間ですよね☆
そしてうるるちゃんがカート占領でお寝んねしちゃって、
座れなくなっちゃったみゆちゃん、その姿がまたかわぃぃ~
ランで遊んでからランチだと、みんな大人しくておりこうちゃんで
いいですね~(^^)

No title

おいしそうなピザがいっぱい!
おなかすいたな~~v-393
うるるちゃんのまったり寝姿がかわいいと思ってたら
その後、みゆちゃんがまったく同じポーズで寝てるのが
かわいくて何度も見ちゃったよ~~

ジジくんの照れた顔もかわいいv-344
楽しい時間をすごせたねv-353

No title

おいしそ~!!
これならカートから身を乗り出してしまうのも
解ります。

ジジくんとミケちゃんの告白シーン。
特ダネです!!
もしかして、
ロイヤル・ウエデイングの影響かしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

