スポンサーサイト


☆ 初めての道満でラン♪ ☆

3月24日() のおはなし。

昨日の雨風が嘘のように穏やかに  晴れた日曜日。
この日お出掛けしたのは初めての場所となる彩湖・道満グリーンパーク。
まろん家に誘ってもらって道満のドッグランに来たんだよ。

レスリング3兄妹   まろん君・小梅ちゃん・えるも君

4.25 001

と、カンプキン君・パンプキンちゃん

4.25 002

そして、ジジ君です。
うるる、3-2-wan! 以来でしゅねって話してるのかな?

4.25 003

初めてなので受付で手続きを済ませ、いざ中へ。

4.25 004

4.25 005

4.25 008

4.25 012

4.25 023

でへっ
えもたん、あちらこちらでKYっぷりを発揮して? ママさんに捕獲されちゃった
でもなんだか嬉しそう

4.25 013

ジジ君はイタグレさんと何話してるのかな?

4.25 006

うるる、ごっ機嫌だね~。
後ろのパンプちゃんもいい笑顔。

4.25 010

カンプちゃん、姿勢がいいねっ

4.25 011

テチテチ  何だか小梅ちゃんがパピーみたいで可愛かったわっ。

4.25 009

みゆちゃん、うるるに チュッしてるの?
微笑ましい姉妹の図。

4.25 007

しばらくすると、別のシュナさん達のグループがやって来て、シュナだらけになったよ。

4.25 014

ゼブラで1度会った事のある、きららちゃんとみにぃちゃんもいたよ。

4.25 018

みゆうる、上手に挨拶できました

4.25 0164.25 0174.25 0204.25 021

気づいたら、うるるとパピヨンちゃんとジジ君で追いかけっこしてたんだぁ。
そういえばランでうるるが追いかけっこする相手って、なぜかパピヨンちゃんが多いんだよね。

4.25 025

こんな感じで2時間近くランで楽しく過ごしました。
この後はみんなでウマウマの場所に移動 
その続きは次回

 みゆうるに、ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はみゆちゃん&うるるちゃん、そしてよっちゃんに会えて
楽しかったです♪ うるるちゃんずっ~と笑顔だったよね!
みゆちゃんがジジに何度も乗ろうとしていたと言うのか、
なんか絡みたかった姿が可愛かったです^^
ジジは女の子には乗られても怒らないけれど、あれで男の子に
乗られたらすごく怒るんですよ!!
みんなそれぞれに遊んだり走ったり楽しいランだったね!!
※ジジもパピヨンが居るとすごい気になるみたい(笑)

No title

うるるちゃん、超笑顔♪
可愛いですね~❤

この間は、雨だったから、お外で遊べなかったけど、
今度は、うるるちゃんのこの笑顔を激写出来るかな~?

みんな楽しそうですよね!
ゆなも、ラン大好きです(^O^)

No title

わぁ~☆またまたシュナだらけ~(^0^)
いや~ん楽しそう♪
うるるちゃんなんて楽しい顔してるの~♪
あら~?小梅ちゃんとこいつのまに白い仔増えてるの?
可愛い~みんな真っ白だね。

んで・・またうまうまですか(笑)
今度は何食べたの~(--”)

No title

うるるちゃん、すっごく楽しそう♪
たくさんのシュナちゃんが居るけど、
うるるちゃんはパピヨンちゃんが好きなんだネ♪
3ホワイトレスラーシュナちゃん、カワイイねぇ☆
良いお顔が撮れたね。
♪♪♪

みゆうるちゃん 道満お初だったの~(^○^)
意外だわ(*^^*)

うるるちゃんの遊び相手のツボは パピヨンちゃんね(^_-)
ビッテは柴犬ちゃんよ~(^○^)
自分より大きい仔がお好みらしい^_^;

ウマウマはあそこね(^_-)
うらやましい~(^○^)

No title

お天気よくてランラン日和ですね♪
みゆちゃんもうるるちゃんも笑顔で
とってーも楽しそう(^^)/

そういえば、みゆちゃん、うるるちゃんとランで遊んだことなぁ☆
今度ご一緒したいです(*^_^*)

ウマウマの様子も楽しみです~!

No title

日曜日はポカポカ陽気で楽しく
ランラン出来て良かったよね~
私えるも捕獲に必死であまり写真撮れて
なかったの!
みゆちゃんもうるるちゃんも楽しんでいたね
お家から近いってわかったから、これから
ちょこちょこ遊びに来てね~
♪♪♪

No title

道満、シュナシュナパラダイスですね!!
シュナはシュナを呼ぶ!!!のかしらん(^^)
やっぱりみんなランで自由に遊べるのが
一番楽しそうですね~
早くみゆうるちゃんと遊びたいなーーー

No title

お天気も良くって、楽しい日曜日だったんですネ。
本当に、シュナだらけ~!!
これだけのシュナちゃんに囲まれたら、
幸せな気分だろうな・・・。

No title

今晩は~
その節は・・・・超お久し振りでしたv-344
道満初めてだったんですね~
距離は我が家からだとあるんだけど、高速さえ空いてれば
40分くらいなんですよ~
また何処か、イベントでお会いできるのを楽しみにしてま~す
コメントありがとうございましたv-415

No title

よっちゃんは道満初めてだったんだよね
そんな感じしなかった
何でも何処でも知ってそうで(笑)
凄いシュナ率だったよね
と言うかランがワンコで溢れてたよね
楽しかったわぁ

カンプキン本当姿勢がいい(笑)

No title

みゆちゃん、うるるちゃん、道満初めてだったんですね!
いないときはいないんだけど、いる時はシュナ率高いんですよね~
最近、我が家はランに行かずお散歩が日課かな(*^_^*)
お天気も良くて、みんな楽しそうですね♪
道満のあとはやっぱあそこでランチよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

