

☆ 2011・春のシュナパー 2日目 ☆

2日目の朝です。
今日はお天気回復して お日様も出ています。

朝食で~す。
セルフで飲み物、ご飯もおかわりOKですよ。
今回カットフルーツなんかもありました。
お味噌汁がいつもよりたっぷりで嬉しかったな

4.14 069

朝からモリモリ食べた後は、ランヘ Let's go 
も~みんな集まって遊んでたよ。

4.14 073
4.14 074
4.14 080
4.14 083
4.14 085
4.14 087
4.14 100
4.14 103
4.14 104
4.14 105
4.14 107
4.14 108
4.14 109

うるるはアッシュ君の匂いが好きらしい。

4.14 084

 よっちゃんお気に入りの1枚 ↓

4.14 086

最後に集合写真を撮りました。
ここでみんなとバイバイ
一緒にお泊りしてくれた皆さん、ありがとうございました

4.14 088

ランチの時間までどこ行こうか悩んだ末、ここに行ったの。
いつも何かしらの飾りつけがしてあって可愛いなっ。 

4.14 110

はい、矢ヶ崎公園です。

4.14 111

アヒルが日向ぼっこしてたよ。

4.14 113

スキー場かな?
雪がまだ残っているね。
そうそう、架かってた橋が無くなってて残念だったの。
橋の上から見る浅間山、好きだったのにな。

4.14 114

さぁ、ランチまで運動だよ~。

4.14 119

バビュ~ン

4.14 117

4.14 118

ババビュ~ン

4.14 120

地元のワンちゃんとご挨拶。
東京から来たの? またおいでねっ。

4.14 123

さっ、のんびり公園で過ごしていたらランチの予約時間が近づいてきたよ。
移動だよっ
初めて来てみた「りんでんば~む」です。
ここでリンダ・モンド家と合流。

4.14 124

かわいい外観でしょ。

4.14 125

リンダちゃんはママのお膝でまったりんこ。

4.14 129

うるるはそこが気持ちいいんだねぇ。

4.14 131

あれっ、リンダちゃん!?
うるさ~いってママさんにフードを被せられちゃったよ

4.14 132


ん!? そんなとこから顔出してる食いしん坊は誰~だっ

4.14 130

私はランチセットを頼みました。

4.14 127
4.14 128
4.14 133

これにコーヒーがついていたかは定かじゃないけど、とってもリーズナブルで美味しいランチでした。
軽井沢価格の半値くらいかなぁ?
こういう店って貴重かもっ。
お店を出た後スーパーつるやに寄って帰りました。
これにて軽井沢レポすべて終了です。
ながなが読んでくれてありがとうございました

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

No title

2日目はお天気に持ち直して本当に良かったですね!!
やぁ~ここのお宿のご飯はほんっとおいしそぉ☆
お泊りするのが更に楽しみになっちゃいましたから(^^)v

りんでばーむは横をよく通りすぎるんですが、
入ったことなくて。
今度チェックしてみますね☆

No title

ステキなペンション?ですネ。
ご飯もおいしそうだし、お風呂は疲れがとれそうです。
うらやましい限りです。
今年は、よっちゃんを見習って
びっちゃんとお出掛け行事を計画するかな?

No title

お天気持ち直してよかったですね
お宿の朝食も美味しそうだったけど
ランチも美味しそう~
みゆうるちゃん今回も軽井沢楽して良かったね
♪♪♪

No title

1泊すると、翌日のんびり楽しめて良いですよね~^^
食事も美味しそう♪ 
みゆちゃんもうるるちゃんも公園でのランラン、楽しそう♪
まだりんでんば~むに寄った事ないので
今度はチェックしてみようかな~

楽しかったですねっ!

2日間、お世話になりました。
誘っていただき、ありがとうございました。

りんでんば~むは、なかなか良いお店でしたねっ。
お味も良い上に、軽井沢のリゾート価格でないところが
さらにgood!
場所もわかりやすいので、また行きたいと思います。
よっちゃん、ナイスセレクトです!

つるやさんでは、たくさん買い物しちゃいました(笑)

よっちゃんたちは いつも軽井沢をちゃんと満喫するよね~(*^^*)

あっ ここ そんなによいお店だったのね~(^○^)
次回は無理かもしれないけど その次?には是非行こうっと♪

No title

うふふ~そうかぁ♪
うるるちゃんはアッシュが好きなのかぁ
よ~し今度会ったらみゆちゃんとアッシュを交換しましょ(^0^)
みゆちゃんに美味しいものたくさんあげるよ~(笑)

ランチはここに行ったんだね。
ほんとうによっちゃんはいろんな店知ってるね♪
いつもわたし達 同じ店~変化なしです(^^;)ヘヘ

No title

盛りだくさんで楽しかった!
みんな可愛いけど。。僕。。まだ誰が誰かわからな~い。。
みゆうるちゃんはどこに居ても分かるけれどね!
楽しい旅行だったね。
朝ご飯って、こんな所で食べるのって、どうして美味しいんだろうね。
実際、美味しいんだからか?
ランチも美味しそう☆
食いしん坊、見つけたっ!
♪♪♪

No title

プププッ♪「よっちゃんお気に入りの1枚」、
思わず笑っちゃったよ~
モカがこんな事してるの、知らなかったわぁ~
ラビ&ルルがランから出ちゃったから、不安だったみたいね。

よっちゃんさん、ホントに色んなお店を知ってるよね!
リーズナブルで美味しいなんて、最高だよね♪

テーブルの下から覗いてるのはみゆちゃんかな~♪

No title

いっぱい楽しんだ軽井沢だったね
盛りだくさん!!
りんでんばーむ 雰囲気かわいい~
軽井沢はパン屋もあるから楽しみだわっ

公園も広くて気持ち良さそう
みゆうるちゃんも大満足だねっ

No title

朝食も美味しそうですね~!
モリモリ食べれそうです(笑)

ところで、この日、1時頃だったかな・・・リンダちゃんのママさんがお店の前にいたのを見かけました!
お店の名前までは見なかったですが、多分そうだと思います!
みゆちゃん達も一緒だったんですね♪

軽井沢で、リーズナブルって聞くと、行ってみたくなりますね。
高いお店ばっかりだから・・・

No title

矢ヶ崎公園の橋 なくなっちゃったんだ!!
あの橋良かったのにね、残念・・・
あふりんさんとモカちゃんの写真 微笑ましいね~
いい写真だわ。
お店 軽井沢価格の半値!! 
行かなきゃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

