

☆ 2011・春のシュナパー お宿編 ☆

今日のお宿は、カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノです。

玄関前でハイポーズ!
でもたくさん残った雪の前で、みゆはブルブルドッグになっちゃいました。

4.19 021

お部屋はこちらのデラックスルームです。

4.19 001

わんこアメニティもバッチリ揃っているので快適に過ごせます。

4.19 003

あっ、見てる。
外出たいの?

4.19 002

デラックスルームには専用庭がついてるんですよぉ

4.19 006

4.19 014

ありゃ、うるる寝ちゃったね
夜のご飯まで休んでいいよ。

4.19 007

はい、夜のご飯で~す。
私達のディナーの前にお部屋に運んでもらいました。
お昼寝してウマウマを目の前に、目がパッチリのうるるです。

4.19 005

パスタと鶏ササミとヤギみるくのコース。

4.19 004

さぁ、召し上がれっ
みゆうる美味しそうに食べて完食です。

4.19 008

次は私達のディナーの時間で~す  
シュナ友さんと仲良く頂きます カンパ~イ

4.19 011

パテトカンパーニュ ~田舎風テリーヌ~
4.19 010

母はこちらのメニューにチェンジ
ちょっともらって食べたけど、ホタテがレアでこちらも美味。
4.19 009

ハマグリとスキャンピの香草焼き
4.19 013

アスパラと信州サーモンのパスタ
4.19 015

なんだかガイ君て人間の子みたいなのよねぇ
ぼくの分まだぁ?

4.19 012

魚のコンソメスープ ~春の香り~
4.19 016

牛ほほ肉のマデラソース
4.19 018

母はこちらの魚料理にチェンジ
4.19 017

この頃になると眠くなっちゃうんだよねっ。

4.19 020

ドルチェ ~イチゴのムースを私のスタイルで~
4.19 019

ジャルディーノの料理は美味しくて大好きぃ!
お腹いっぱいで幸せぇ~
この後お風呂へ。。。

4.19 022

内湯と露天風呂で1日の疲れもフッ飛んじゃうよ。

4.19 023

湯気の向こうからジ~ッとこちらを見つめるお2人さん。

4.19 024

部屋に戻ったらソッコウ爆睡。
今日は1日お疲れちゃん、おやすみぃ~

4.19 025

こうして夜は更けていくのでありました
翌日につづく

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃ~~~!
素敵なお宿ですね~!
私の泊まったホテルとは、大違いです(笑)
こういうところに泊まりたかったな・・・

露天風呂もいいですね~!
入浴シーンはないのかな?(笑)
↑変態??

みゆちゃん、うるるちゃんのご飯も美味しそう❤
完食間違いなしですね!
並んで食べてる姿が、超可愛いです!

No title

うはぁ~
素敵なお宿♪
露天風呂での~んびりしたいなぁ。。。
シュナパー
楽しそうですねぇ~
イイなぁ~イイなぁ~
素敵なイベントだわぁ~
家が近かったら絶対行くのになぁ~

No title

玄関にまだ雪が残っていたんですね~
うるるちゃん言イスの上で寝ている姿
人間の子供みたいで可愛い~

わぁ~お料理美味しそう~
お宿もステキだし秋が楽しみです
♪♪♪

No title

お料理は高級レストラン☆
お部屋も露天風呂付きで、ゴージャスだなぁ。
みゆうるちゃんはいつも良いところに連れて行ってもらうね。

うるるちゃん、不覚にもイスの上で寝てしまったの?
その姿が可愛くて可愛くて!!
♪♪♪

えっ?うるるちゃん 座ったまま寝ちゃうの?
いや~ん(*^^*)人間みたいで可愛い~♪
ビッテは見たことないかも…

いつもここのご飯は美味しそうで見てると…
また味わいたいものだわ~(^○^)

No title

イスで寝ちゃっている、うるるちゃん^m^
子供みたいで可愛いですね♪

専用庭があったりと豪華なお宿ですね!
お食事もとっても美味しそうー!!
お昼食べたばっかりだけど、お腹空いてきました^^;

湯気のなかからじーっと見つめる姿に
笑ってしまいました(^^)/

No title

うるるちゃん笑わしてくれるね~(笑)
座ったまんま寝てるよ(^0^)子供みた~い
みゆちゃんといいうるるちゃんといい楽しい仔達ね。
おばちゃん好きよ~♪

ガイよりアッシュのほうが人間みたいじゃない??
目がさぁ~何でもお見通しだよって感じない?(笑)

毛布暖かそう~(^0^)ニッ☆

No title

デラックスルームいいな~
専用のお庭付きですもんね(*^_^*)
ディナーも美味しそう!
贅沢な時間ですね!
湯けむりの中のみゆちゃん、うるるちゃん可愛いね♪

No title

ジャルディーノ素敵なお宿ですね~
デラックスには専用のお庭付き!!
すごいリッチな気分(^^)
ってことはジュニアスウィートはどうなっちゃうの!!??
なんだか微妙に緊張してきちゃいましたから~
秋はアドバイスよろしくお願いしますね!!

みゆうるちゃんも1日の疲れを癒して、
仲良くおねんね姿に癒されますzzz

No title

わぁ~♪
みゆうるちゃんが泊まったお部屋、素敵~~
お庭付きっていうのが嬉しいよね!

みゆうるちゃん、お部屋でご飯食べたのね!
ディナーの席、遠かったからお話できなかったもんね★

また、秋もよろしくね♪♪

No title

ゴ~~ジャスなホテルだね。
うるるちゃんの寝姿がかわいい~
でもごはんが来るとお目目パッチリだねv-344

みゆちゃんがうるるちゃんを枕に寝る姿も珍しい・・・
いつもの逆だよね~v-407

相変わらずおいしそうな食事にまったりお風呂・・・
リラックスできそう~v-353
後半も楽しみv-410

No title

お部屋もお料理もお風呂も最高だ~☆
ワンメニューも盛りだくさんだしっ
あー 楽しみだわ~
みゆうるちゃん いっぱい遊んでお疲れだね
くるまって寝てる姿が愛おしいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

