スポンサーサイト


☆ ドッカ?ン ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとドッカ?ン

( また消えた )






夏休みの週末限定花火、先週末もきれいに上がりましたよ。
思いのほかキレイに撮れたのでUPしま?す



花火 (6)

花火 (5)

花火 (4)

花火 (3)

花火 (2)

ヒュ???ドド?ン???

夏の風物詩って感じでいいよね?。

でも・・・、でも・・・、この音に怯えるこのお方。



花火

チ?ン 



花火 (1)
なにも聞こえましぇん・・・。



キレイな夏の風物詩を楽しめないみゆなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとしてくれると嬉しいんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~ すごい綺麗に撮れてるねぇ。
毎週末 こんなのが見れるなんて、うらやましいよ。
でも みゆちゃんにとっては受難の時かな、かわいそうだね。
お耳がいいのかしら?

No title

マープルちゃんへ

きれいでしょ。
でもかなりズームして撮ってます。
怖がるみゆを置いて花火を見ると可哀想だから、私は見ないって言ったんだけど、母が来い来いと言うので見る事に。
暗がりの洗面所で1人音に耐えていたようでした。
うるるは平気なんだけどなぁ。

綺麗~~~♪

何て何てうらやましい!
お家からこんなに綺麗に見えるなんて!
でもみゆちゃんは受難の時間なのねっ。
可哀そうに!

>怖がるみゆを置いて花火を見ると可哀想だから・・・<
優しいママだよねっ。
うんうん私もそう思う!
そう思いながら見ちゃう!!

みんな怖いものが違うのよねっ。
ビッケはお祭りの太鼓が大嫌い。
震えてます。
9月になったら氏神さまの秋祭り!
きっと近づくのも嫌がるでしょう。

No title

ビッケママさんへ

ズームして撮ったので、実際はもっと小さいんですけどね。v-392
近所でもほとんどの家が見てないです。
見えて当たり前だとそんな物なのでしょうか?
贅沢ですねっ。
みゆにとっては魔の30分です。
隊長は太鼓の音なのですね。

No title

ご無沙汰しています。
ちょっと忙しい日々を送っていましたが、やっと開放されました。
花火!いいですね~~
このへんでは大きい花火大会が2個もなくなってみれなくなってしまいましたe-263
ざんねん。。。
みゆちゃんは音がだめなのですね~
なんとなく雷の音に似てますよね~~
と言うことは雷もだめかな~~?

No title

綺麗に花火撮れてるね。
イイ感じだわぁ。

みゆちゃん、笑っちゃいけないけど…
体中から怖いオーラ発しちゃってるね。
心配になっちゃうの納得!
やっぱりうるるちゃんは大丈夫なのね。
この血筋怖いもの知らずだよね。
ポチ♪

No title

よっちゃん、こんにちはv-10

おうちで花火が見れるなんてうらやましい
写真もとってもきれいですね

みゆちゃん、大きな音にびっくりですかv-237
うるるちゃんは大丈夫なんだ

No title

そらママさんへ

パウスカート、完成したのかな?
お疲れ様でした。
不景気で花火大会が中止になってる所が多いとTVでも言ってました。
はい、雷もかなりヤバイです。
心臓バクバク、息使いハァハァ、見てて可哀想なくらいです。

No title

ろみお&じゅりちゃんへ

可哀想だけど、笑えるでしょ~。
ほんと雷と花火は苦手みたいなんだ。
やっぱ、じゅりちゃんは平気なんだね。v-410

No title

yumeさんへ

夏休みの間だけ、毎週末見れるんですよ。
みゆにとっては、恐怖の時間みたいですが・・・。
ぷーちゃんは平気なのかな?

No title

花火、きれいに撮れているね!
私も近くで見たような気持ちにさせてもらったよ~^^

それにしてもみゆちゃん。怖かったね。
ぶるリ具合が伝わってきたよ。

そしてうるるちゃんは平気だと。
ほんとワンコによってそれぞれだね。うちもだけどv-16

No title

よっちゃんさん、こんにちは!
先日はHPに遊びにきていただきありがとうですv-291
早速遊びにきちゃいました~

みゆちゃんもウルルちゃんもかわいいカットですねv-353
よっちゃん、ご自分でカット?ですよね。


みゆちゃん、花火、怖がりますか?
うちは、もも(♀)は音は平気で、花火があがる音がすると、空をみあげてます。雷のときは、仇!と言わんばかりに吠えまくっているんですよ。
一方、風太(♂)はというと、からっきし、音に弱くて。。花火ダメです。雷がなるとブルブル震えてます。

No title

サフメグままさんへ

音を怖がるわんこと、怖がらないわんこ。
何が違うんだろうね?
サフ君も音怖いもんねっ。


No title

ままやんさんへ

訪問ありがとうございます。
じゃあ、みゆと風太君は同じタイプですねっ。
ももちゃんは可愛い顔してるけど、強いんだぁ。
私はトリミングの学校を卒業しているので、自分でカットしています。
風太くんとももちゃん、ほんと可愛くて私好みの顔です。v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

