スポンサーサイト


☆ 2011・春のシュナパー 運動会編 ☆

またまた軽井沢の記事に戻りま~す。
今回のシュナパーは参加費から500円を義援金に充てるというチャリティイベントとなりました。
それとこの機会を逃すまいと署名の用紙を持参した私。
各テーブルを回り最後の追い上げ。
おかげさまで102名分の署名を集める事が出来ました
会社で署名に協力してくれた方、シュナパーに参加されてた皆さん、ご近所の方、そして署名をもらいに回ってくれた母にも感謝です
集めた署名はこの後、ナチュラルドッグスタイル事務局に郵送しました。

4.15 001


ランチでお腹も満たされた後はシュナだらけの運動会です。
これはチーズ早食い競技での様子。
でもワンコが食べる以前にビニールからチーズを早く剥く飼い主の腕にも勝敗が懸かっています。

4.14 033

うるるの出番での1コマ。
チーズにチュッ
爪にチーズが入りながら頑張って剥いたけど、味わって食べるうるるは撃沈

IMG_2592.jpg

輪の中で座って待たせ飼い主はゴール地点に戻り、早く呼び戻すゲーム。
アリちゅは初参加でまだお子ちゃまなのに余裕のオスワリ。

IMG_2704.jpg

とりあえず呼ばれたので走ってみる

IMG_2709.jpg

タッチの差でアリちゅの勝ち~ぃ

IMG_2712.jpg

これは目の前のおやつの誘惑に負けず、ゴール地点の飼い主の元へ早く戻ったら勝ちというゲーム。
食べてたらそれだけ遅くなっちゃうからね。
補助してくれてるリンダママさんの心情は、「うるるちゃん食べちゃダメよ~だったハズ」
でもうるるは。。。

IMG_2835.jpg


よ~い、ドン

案の定食べちゃってます
これぇ、おやつ食べる競技じゃないんですけどぉ~。。。
でも他の子も食べてるし、まっいっか~。

IMG_2837.jpg

向って左、みゆももちろん食べてます
でもね、食べながらもみゆ1番だったよ。

IMG_2864.jpg

結果は、うるる、ブービー賞でメダルと金券もらいました
でもブービーって下から2番目よねっ ふふっ
うるるの写真を撮っていたら、ヌボっとみゆが割り込んで来たよ。
みゆちゃん、写真に納まりたければ上位入賞をお願いします!

4.14 037

お外で同じくブービー賞だったしゅぅちゃんと記念撮影
次回は数字の入ったメダルだといいねっ
今回は1位 華ちゃん 2位 ヴァルト君 3位 ミッタ君・ガイ君・モカちゃん 
上位3位のみんな、おめでとう

4.14 039

みんなで記念撮影をしてパーティはお開きとなりました。
雨で室内だったけど楽しかったです。

IMG_3008.jpg 
                     写真提供のヴァルト家に感謝☆

次は宿編につづく。。。

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃんの、食べる気満々のペロンチョが可愛いです~♪
でも、ウマウマが目の前にあれば、誰だって誘惑されちゃいますよね!

メダルおめでとうございます(^O^)
ゆなも欲しかったな~!
リベンジしたいけど、実力も無ければ、運も無い様な・・・^_^;

No title

わぁ~、恒例のシュナパーだ!
毎回見てるけど、ほんと楽しそうなパーティーだよね。
ふふっ、リンダママさんのリアクションが楽しい^^

みゆうるちゃん、競技ごくろうさま~。
うるるちゃん、入賞おめでとう!

↓すごい素敵な桜の景色!!
こんなところお散歩できて羨ましい~~。

No title

軽井沢のシュナパーに行ってきたのですねぇ
我が家は、16日(土)に那須のほうに参加して
きましたよ(^^)
なので 楽しい様子がよく分りますe-319
うるるちゃん ブービー賞ゲット!! おめでとう~
立派なメダルだもの ブービー賞バンザ~イ(笑)))

お泊りで行ったのですねぇ
続き楽しみにしていますよ~e-343

No title

楽しいパーティーだったネ♪

うるるちゃん、メダル獲得オメデトウ☆
早食い競争だけなら僕自信あるんだけどなぁ。

よっちゃんさん、みゆうるちゃんとオソロのTシャツだネ。
オッシャレ~☆
♪♪♪

No title

シュナパーとっても楽しそうv-10
うるるちゃんブービー賞だったけど
メダルはすごいよ~v-218
次回参加するのが楽しみです
あっちなみに我が家は3わんだけど・・・
小梅は不参加です
ビビリン仔の梅には絶対無理だからね(笑)
♪♪♪

No title

ふふ^^
よっちゃんさんとうるるちゃんの服がおソロに見えます!
ボーダー好きの私としては、とっても可愛いツーショットに
目を細めてしまいました^^可愛いわぁ~♪

それにしてもみんなお利口さんですね!飼い主のほうを
しっかりと見て、ちゃんと座って、待て!の姿勢がすばらしいです!
うちのワンパクならみんなのお尻を追っかけまわしてウロウロして
ばっかりなことでしょう^^;

後編のお宿編も楽しみにしています~♪

リンダママとのコンビが最高だったわ~(^○^)
きっとビッテもオヤツの誘惑に勝てないわね(;_;)

今回は雨だったけど ウマウマも美味しそうだし 満足なシュナパーティーだったね(^_-)

No title

シュナウザーパーティーではありがとうございました~
今回は雨で室内でしたがうるるちゃん、ブービー賞で
金券ゲットなんて立派ですよーおめでとうございます。
運動会の写真、いっぱい撮れてますねー
おやつ食べる競争じゃないのにみんなでムシャムシャ
食べているのがとっても笑ってしまいますね。
お宿編も楽しみにしています。


No title

よっちゃんさんすごい!102名も署名集めたの~~??
すごいわ~~
うふふ~~そらママももちろん署名して郵送したよ。
1匹でもおおくの動物が幸せになってほしいもんねv-410

うるるちゃん、ブービーおめでとう!!
なかなかとれないんだよブービーv-389
うふv-344メダル光ってるよ~~v-353

No title

すご~い!
運動会の様子、ちゃんと撮れてるね!
雨だったけど楽しい運動会だったよね♪
うるるちゃん、ブービー賞おめでとう!
メダルはメダルだもんね~♪♪
写真に割り込んでくるみゆちゃん、可愛い~

↓赤城に行って来たのね!
桜と芝桜、綺麗だね!!
群馬県民なのにこんなに綺麗な時に行った事ないや~

No title

ほんっと楽しい運動会でしたね!!
うるるちゃんと一緒のブービー賞で、一緒にかわぃぃお写真撮れて
うれしかったですよ~
秋の運動会は、絶対に3位入賞しましょうね(^^)
いまからワクワク楽しみでっす♪

No title

うるるちゃん♪ブービー賞のメダルおめでとう♪♪
しゅぅちゃんとの2ショットかわいい~
秋の運動会にはジジも参加出来たらいいな~~
お泊りの、お宿編も楽しみ~

No title

楽しそう楽しそう
早く参加したい!!
リンダママさんのリアクションが面白くって笑っちゃった(笑)
楽しい競技があってワクワクだなぁ
平均台ダッシュはないの?(笑)

No title

雨だったけど楽しかったよね~♪
うるるちゃんブービー賞おめでとう(笑)
あれだけたくさんワンコが居てメダルもらえるのはすごいんだぞぅ~
今度は頑張って3位以内に入ろうね。。。。♪
う~~ん本心は頑張ってほしくないかも(爆)うしし

No title

おいしいものを目の前にすれば、
私だって、早くい競争かと思っちゃいますよ。
みゆちゃん・うるるちゃんのルールでは、
どの競技も優勝!!
頑張りました~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

