スポンサーサイト


☆ 満開の桜を求めて ☆

まだ軽井沢の記事が途中ですが、今日お出掛けしたフレッシュな記事を先にUPしま~す。
お友達がお花見しているブログを沢山見て、羨ましく思ってた私。
でも、みゆうる地方は先週が満開ですでに葉桜になりかけています。
今週でもお花見出来る所はないかな~と探した結果、ありましたぁ~
お花見ってことで、みゆうるは桜柄の洋服着てきたの

4.17 001

うるるの視線の先にあったものは。。。

4.17 002

桜と芝桜のコラボレーション
桜しかないと思っていたから嬉しくってテンションUP

4.17 021

とりあえずの1枚

4.17 003


今日行った場所は、群馬県前橋にある 赤城南面千本桜     

4.17 005

ほぼ満開で蕾みもあったよ。
この桜並木が2kmも続いているんだって!

4.17 004

みゆうる、桜とコラボ  ( 目が光っちゃったけど )

4.17 006

4.17 007

桜のトンネルを歩こうねぇ

4.17 008

桜のトンネルをズンズン歩いて行くと、みんな何かを摘んでいるよ。
近づいてみると。。。

4.17 010

という事で、食用菜の花摘み初体験!
ゴマ和えとなって、晩御飯の1品となりました。
柔らかくてとても美味しかったです

4.17 014

みゆうるを激写してる人を激写
きっとこんな風に言ってたのかなぁ~って。

4.17 011

持って行ったお弁当は、こんな場所で食べました。
青空に映える満開の桜は息を飲むくらい綺麗でした。

4.17 015

お昼頃には人出も増えてきました。
たくさんのワンちゃんがお散歩してましたよ。

4.17 016

また芝桜の方に戻って来ると、ここでも大震災の募金を募っていました。
被災して大変な思いをしてる人がいる中、自分はこんなに綺麗な桜が見れて幸せだな~と思い
感謝の気持ちと共に僅かながら募金させてもらいました。
(奥に見えてる山は赤城山かな?)

4.17 017


帰る頃、芝桜を挟んだ反対側にシュナちゃん発見
挨拶しに行ってみよっと
こんにちは~

4.17 019

埼玉県の深谷から来ていた5歳のももちゃんでした。
お話させて頂いてると若いお姉さん2人も加わって、写真を撮ってくれたり抱っこしてくれたりしました。

4.17 020

初めて行った場所だけど、桜は綺麗だしワンコもお散歩出来るし気に入りました。
また来年行ってみてもいいかも~。
ももちゃんにまた会えるかなぁ?

帰り道、地元の野菜などが買える直売所がありました。
野菜だけでなく地元の方が作ったチーズケーキやシフォンケーキなどのスイーツまで
お買い物も出来て楽しかったです。

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん・うるるちゃんサクラの柄の
お洋服似合ってるね~可愛い
サクラもとってもキレイだね
2kmも続いているの!すごいね
♪♪♪

No title

凄い絶景!!
さすがにこの規模は東京じゃ見れないよね
群馬かぁ
うちも来年行きたくなったよ♪
みゆうるちゃん 可愛い洋服着てるね

No title

ずいぶん、遠くまで行ったんですね~!
でも、その甲斐あって桜と芝桜がとってもきれい(*^_^*)
桜並木が2kmも続いてるなんて圧巻ですね!
みゆちゃん、うるるちゃんの桜とのコラボもとっても可愛いですよ~
シュナちゃんにも会えてよかったですね♪

No title

中野の桜終わっちゃった~ってちょっと寂しくなってたところ。
すごい!
綺麗!!
桜とコラボのみゆちゃんうるるちゃん かわいい☆

桜と菜の花の景色はたくさん見たけれど
桜と芝桜もとっても素敵ね
ありがとう
もう一度お花見できたわっ♪

シュナちゃんに会えてみゆうるちゃんも満足ねっ

No title

すごい~~
芝桜~!!桜も満開で、ばっちりお花見できたね。
みゆうるちゃんの桜の洋服もとってもかわいいよv-344
うふふ~
そらにはきっと似合わないだろうな~v-391
群馬県あたりはまだまだ満開なのね~
そらママん家近辺もすっかり葉桜だよv-390
このたびのぎっくり腰で今週も自宅でまったり
おかげで先週は1週間そらとのんびり過ごしました~v-411

No title

うはぁ~
桜キレイだねぇ~
みゆちゃんうるるちゃんも
桜柄のお洋服と~っても
似合ってるよぅ~♪
そんな可愛いみゆちゃんうるるちゃんに
POSCH服を着てもらえるなんて
めっちゃ嬉しいわぁ~♪
お買い上げありがとうございましたぁ♪

No title

スゴイなぁ~これだけの桜と芝桜。
見ごたえあるねぇ。
それにも負けず、さくらのお洋服着たみゆうるちゃんは可愛いです!!
良いところに連れて行ってもらえたね。
シュナちゃんにも会えたし♪
こんな所で頂くお弁当も最高のお味だったでしょう!
♪♪♪

No title

満開~!!とってもキレイですね!!
桜&芝桜のコラボも本当に素敵~!
みゆちゃんとうるるちゃんの
桜とのコラボも可愛いです(*^_^*)

菜の花摘みしたりと、お花を満喫ですね♪

来年は私も行ってみたいです^^

No title

可愛いね~みゆうるるちゃんのおべべ☆
桜のしたでよく似合ってるよ♪

すごいね~桜と芝桜が両方に一度で見れるなんて~
すごくいい所ね。いいなぁ~お弁当持って行ったんだ。
桜の下で食べるお弁当美味しかったでしょ♪

No title

うわぁ~、桜にあわせて洋服持ってるんだ、
おしゃれさん♪

へぇ~、桜なみき、2キロ???
すごい距離だな、全部見て歩くのも大変だね。

菜の花つんで食べてもいいなんて、気が利くわ。
わたしもいってみたいなぁ~。

No title

芝桜と桜 キレイだね~
こんな桜の名所があったんだ!
いいお天気で みゆうるちゃんと桜の写真
綺麗に撮れてる☆
菜の花って、おいしいよね♪

No title

すっご~い!!
桜と芝さくらのコラボは絶景ですネ。
写真でも伝わる迫力、実際に目の前にしたら
テンションも上々でしょうネ。
菜の花のサービスもいいですネ。
よっちゃんもやっぱり、「花より、団子」派ですか?(笑)

みゆちゃん・うるるちゃんも
桜に負けないくらい、おめかしして頑張って歩きましたネ。
おじさんも、おふたりの魅力にメロメロでしょう。

No title

あ~!
前橋に来ていたんですね♪
まさに、ゆなの街です!

・・・といっても、千本桜の方はあまりにも遠く、私はあまり行った事は無いのですが、桜では有名ですよね!

ぜひまた来る時があれば、声掛けて下さいね♡

No title

桜と芝桜のコラボ とっても奇麗e-420
みゆちゃん、うるるちゃん この景色にお似合い
ですねぇ~v-344
お洋服も お花見にピッタリね(^^)v
青空が映えて 絶好のお花見日和でしたね!!
ここ 来年 是非 行ってみたぁ~~いv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

