スポンサーサイト


☆ 2011・春のシュナパー お友達編 ☆

昨日発売のWan5月号、1日遅れで入手しました。
今日発売予定だったシュナウザーファンvol.4 は、6月3日に先延ばしになったようで残念です。

4.15 001

で、アンケートを募集していたので締め切りギリギリに送ったところ、写真が採用されていました
77ページを見るべし
知ってるお友達も何人か載ってましたよ。

4.15 002

                        
  


さて話は変わり、先週の9日、軽井沢でのシュナパーティーに行って来ました。
場所はドッグガーデンリゾート軽井沢。
着くと外はポチポチと だったので、建物の外観撮ってません。
では、この日集まったお友達の紹介いってみよっ


ブログ saran&mittaの サランちゃん。

4.14 001

真ん中のボーダー着てるのがミッタ君。

4.14 004

ブログ M・シュナ華の甘ったれ日記♪の 華ちゃん。
サランちゃんとミッタ君の子供

4.14 002

ブログ らぶっしゅな~の ラブラドールのラビちゃんと、ルルちゃん(B)とモカちゃん(S&P)

4.14 006

ブログ HAPPY★GREEN★APARTMENT Mシュナ姫との生活の 姫ちゃん。
(サランちゃんとミッタ君の子供)

4.14 008

ブログ ひーのワンLifeの くぅちゃん。

4.14 009

れぃれぃちゃん(B&S)&しゅぅちゃん(W)

4.14 010

ブログ リンダ、うなっちゃうの リンダちゃん&モンド君。

4.14 011

ブログ WALD'n HOUSEの ヴァルト君(B)とアリスちゃん(B&S)

4.14 012

ブログ ピースの日記の ピース君。

4.14 013

ブログ 僕たちヒゲ面ですけど、何か??の スコッチのネオくん&アッシュ君(S&P)とガイ君(B&S)
4.14 014

ブログ ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばりますの ばふろふ君。
4.14 017

ブログ ミニシュナゆなのちょこっと日記の ゆなちゃん。
(ゆなちゃんとはこの日が初めましてでした)

4.14 020

ヴィヴィちゃん。

4.14 029

そして、我が家のみゆ。

4.14 022

と、saranmittaさん手作りクッキーが気になる うるるです。
(いつもありがとう、ご馳走様です)

4.14 026

この日のランチメニューはこちら ↓

ジャコと桜エビのサラダ
4.14 021

海鮮揚げ春巻き
4.14 025

春巻きからチェンジのコロッケ
4.14 023

パン
4.14 027

ロールキャベツ
4.14 028

イチゴとカスタードのタルト
4.14 031

デザートを食べながらお喋りしたり、ビンゴゲームをしたりしたよ。
私は最後の方でやっとビンゴ!
母は最後までビンゴにならなかったけど、残り物の商品を全部あげるって言われてたよ

次回はシュナシュナ運動会の様子から

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃん、偶然いっしょのシュナパーティに参加することが分かって、
当日はお話しも出来て、みゆうるちゃんもいい子いい子できて、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
しかも、くれぃしゅぅもかわぃく掲載していただいてうれしいです(^^)

たっくさんのお友達が参加の中、ちゃんとお席を回って
ご挨拶されて、お写真を撮られているよっちゃんはさっすがでした!!

初心者のくれぃしゅぅ、ぼーっとしててすみません・・・

秋のシュナパーティーも楽しみですね♪

No title

見たよ!見つけたよ!みゆうるちゃん確認済み。

たっくさ~んのお友達だねぇ。
みんな可愛くてカッコイイなぁ。
たくさん出回りきれない。。
みんなのところ覗いて見るね。
♪♪♪

No title

POSCH☆POSCHさんのリード、
かわいいですネ♪
びっちゃんもお買い物を検討中です。
可愛いものがたくさんあって、迷っています。

春のシュナパー。
お友達もおいしい物もい~っぱい!!
ワンちゃんも飼い主さんも大満足ですネ♪
昨日、本屋さんへ行ったのに「Wan5月号」は
まだありませんでした。

No title

パパがね本を買って来たくれたんだけど・・・
私が家に帰ったらみゆちゃん・うるるちゃん出ていたよ~って
教えてくれたの!
パパはみゆちゃんのファンみたいですよ~

シュナパーティーたくさんのお友達と
会えて良かったね~
お料理も美味しそう
ビンゴおお母様最後は残り全部ゲットですか?
その方が良い物あったりして~
♪♪♪

No title

軽井沢のシュナパーティーはお友達から誘われててひーちゃんちも行くから
行きたかったけど、今回は足(車)がなくて行けなかったので
秋は日にちが大丈夫だったら参加してみようかな~と思っています^^
お天気はイマイチでも、たくさんのお友達と会えて楽しかったでしょう~♪

Wanはジジはアンケート出しそびれ(笑)
でも、買いましたよ~ みゆ&うるるちゃん、すぐに発見しましたよ^^

No title

おお~今回もたくさんのお友達が参加だったのね~(*^_^*)
天気悪かったけど、でも今回はウマウマも美味しそうだわあ(~o~)

残りの景品全部ゲットしたの?
それはすごいわあ!(^^)!

No title

こんばんは☆

ゆなの写真載せて頂きありがとうございます~♪
超、嬉しいです♡
今度は、是非みゆちゃんうるるちゃんと、一緒に写真撮りたいです!

Wan、我が家も買いましたよ~!
みゆちゃんうるるちゃんが載ってる~!って見つけちゃいました♡
いいなぁ~!
私もアンケート答えればよかったと後悔してます(T_T)

No title

みゆうるちゃん 可愛く載ってるね♪

シュナパ楽しそう
ビンゴ 残り物には福があるって言うけど、全部もらえたの?
すご~い!!
お料理も好きなメニューだわ
運動会も楽しみ♪

No title

お疲れさまでしたー☆
雨だったけど室内で出来るからよかったよね。
たくさん楽しんだよね~
今回はちゃんとみゆちゃん抱っこできて満足よ~♪
次回は連れて帰ろうかしら(笑)

海鮮揚げ春巻きうまうまだったね~
あれは4~5本は頂けちゃうわぁ(^^;)

No title

お疲れ様でした~♪
雨だったけど、楽しかったね~!!
ラモルと、、、ブログまで紹介してくれてありがと☆

春巻きからコロッケにチェンジしたんだ~
ウチはパンの写真を撮るのを忘れてたわ。

お~!みゆうるちゃん、Wan5月号に載ってるのね。
買わなきゃ☆

No title

先日はお疲れ様でした。
席が遠かったのもあり、あまりお話出来ませんでしたが…
お会い出来て嬉しかったです。
あまり、マメな更新してないブログですが、
写真とともに紹介して頂きありがとうございました。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

