スポンサーサイト


POSCH☆POSCH

メンテナンスの後遺症で、から(波棒)が ? マークに置き換わる現象がおきています。
お友達のリンク一覧を見てもらうと分かるように、から(波棒)の部分が?になってます。
コメントの文章にも波棒を使うと、勝手に?になるようなのでご了承下さいませ。
もし文の途中で?があったら、から(波棒)に置き換えて読んでください。
って、何の為のメンテナンスだったの???と思う私です。



4月2日(土)

 コートが要らないポカポカ陽気で狭山公園へお散歩
この日から桜が開き始めたんだよ。
カメラ持って行かなかったから携帯でカシャ。

4.13 002

桜が開花すると春が来たって感じがしますね
4.13 001

うるるはいつも笑ってるね
4.13 004

お散歩から帰ると待ちに待ってた物が届いていたの。
色々 106

ジャ~ン  POSCH  POSCH
ブログ友達のJIPPママさん初め、キャンディちゃん、ベリーちゃんママさんが立ち上げたお店なんだよ。

色々 105

私が一目惚れしたのはこの首輪
表がデニムで裏のオレンジと黄色とアクセントのボタンが可愛いでしょ
Pのチャームも可愛い
色々 109

ほんとはこの首輪だけ売ってたんだけど、お願いしてお揃いのリードも作ってもらいました。
こちらにもボタンをつけてもらったんだよ。
色々 108

それに繋いでおけるように持ち手の部分を外せる輪っかにしてもらいました。
色々 107

またお気に入りの首輪・リードが増えたよ。
作ってくれたキャンディちゃん&ベリーちゃんのママさん、JIPPママさん、どうもありがとう 

お店はいま自粛してお休みしているけど、今月中旬から品揃えをパワーアップして再開するそうです。
みんなも見てみてね → POSCH★POSCH


 みゆうるにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~~これ、見たよ~~
リードも作ってもらったんだね。
釦がかわいいね。
きっとみゆうるちゃん、似合うよv-410
早くつけてお出かけできるといいねv-353
お店も早く再開できるといいね。

No title

うひゃぁ~
もりもり~っとご紹介してくださって
ありがとうですぅ♪
と~ってもイイ感じに写真も撮ってくださって
ありがとう♪
気に入ってくださって
嬉しいわぁ~
これからも喜んでもらえるよう
心をこめて作っていこうと思っているので
POSCH★POSCHをよろしくお願いしまぁ~す
今週末には再開したいと思っていまぁ~す♪

No title

嬉しいな~♪
おソロだよ~♪
僕も持っているんだ!色違い☆
僕のはブルーのなんだよ。
そっか~、リードも作ってもらうと言う手があったんだ!
さすがよっちゃんさん!気がつくねぇ。
僕もすっごく気に入っているんだけど、
リードが似合うの持っていなくて、なかなか着ける出番が無かったんだ。な~るほどね。
お店、再開したら早速のぞきに行こうっと♪
♪♪♪

No title

このカラー見て可愛いって思ってたの!
リードも作って貰ったんですね
めちゃ可愛い
おNEWのカラー&リードでお出掛けするの
楽しみだね
♪♪♪

No title

うるるちゃんすんごい笑顔じゃん~♪
お散歩は楽しいもんね。

これこれ♪ そうかぁ~ここでオーダーしたのね。
ボタンが付いてて可愛いリードだなって思ってたの(^0^)
とっても似合ってたよ☆

No title

かわいいリード&カラーですね!

色使いもオリジナルで素敵☆
みゆちゃんとうるるちゃんが
つけたところ今度見せてくださいね^^

お店が再開したら遊びに行ってみます♪

No title

可愛い首輪とリードですねぇe-266
カジュアルで裏地とボタンの色使いが可愛い~
みゆちゃんとうるるちゃんが着けているところを
見たいなぁ~
POCHI★POCHIさん お店が再会したら
見せてもらいたいのでチェックです!!
可愛いワンコグッズがたくさんありそうなお店ですねぇ

狭山公園 桜と菜の花が咲く頃に行きたいと思いつつ
行けてない(涙)
しつこく長びいいてしまった風邪の後 なんだか
忙しい日々になってしまってi-201
桜 もう散り始めてるかなぁ。。

No title

先日はお世話になりました♪
楽しかったですね~☆

このカラー&リード、ボタン付いてて可愛いなって思っていたの~(*´ω`*)
みゆうるちゃんにとても良く似合っていたね^^
ショップが再開したら見に行ってみよ~♪
暖かい日のお散歩は気持ち良いね☆笑顔になるよね(´∀`*)ウフフ

No title

かわいい首輪とリードですね♪
着用してお出かけしてるみゆ&うるるちゃんの写真も
今度アップして下さいね~
お出かけが楽しみになりますね^^

ブログメンテナンスだったんですね・・・
コメント送信を何度しても、全然ダメダメだったんですよ~

No title

先日はお世話様でした♪
みゆうるちゃん、可愛い首輪&リードしてるな~
って、気になってたんだよ。
お友達のママさんたちが立ち上げたお店の商品だったのね!
みゆうるちゃん、似合ってて可愛かったよ♪

No title

かわいいね~
ボタンもキュート♪
リードとお揃いっていいよねっ

ラン みゆうるちゃん いっぱい走ったんだね
髪の毛びゅーん
やっぱり傾斜はいいね(笑)

No title

カラー&リード超可愛いですね~♪
みゆちゃん&うるるちゃんとっても似合ってましたよ!
お揃いっていいですよね(^O^)
私も、必ずカラー&リードはお揃いにしちゃいます♡

元気色のオレンジ&イエローカラーで、元気いっぱいお散歩ですね☆
うるるちゃんの笑顔がとっても可愛い(*^_^*)

No title

首輪とリード可愛いですね!
みゆちゃんとうるるちゃんに似合いそうだわ~
私もJIPPくんのお店で何か欲しいなって思ってるの。。。
再開が楽しみだわ(*^_^*)

よっちゃんさん、北区まで通われてるんですね~
近いわ!

いい色だわ~(^○^)
こういう色がシュナって合うよね(~o~)

カラーとリードを新しくすると 絶対それに合わせてお洋服欲しくならない?(*^^*)

No title

ようやく復活ですね!
メンテナンスとっても長かったですね。

それにしても楽しそうに集まって賑やかに
過ごしているワンコたちを見ているだけで
心が和みます。
こういう大切な仲間や家族で過ごす時間って
いうのが今本当に幸せな時間なんだなって
実感します。
私もシーホを最近頻繁にギュ~ッて抱きしめて
しまいます。はは^^;

もう春真っ盛りですね。
コートを脱いで、桜満開の並木道を歩くのって
これまた幸せな気分です!
この限られた時間を満喫したいものですね!
うるるちゃんの笑顔にも癒されます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

