

☆ 3-2-Wan!のつづき ☆

写真をたくさん載せたかったので、写真館みたいなつもりでご覧下さい。


ランに来ても遊び相手はパパなくららちゃん。
3.28 022

うるる、Gちゃんに急接近。
3.28 024

女子の会話に参加中のピノコちゃん5ヶ月(中央)と、アコちゃん、wiesちゃん。
3.28 025

離しませんよ!のwiesちゃん。
3.28 027

お耳がシャキ〜ンの花子ちゃん。
3.28 028

ウララちゃんと、その後ろのあんずちゃん。
3.28 029

3.28 030

サンタくん???
3.28 031

3.28 032

盗撮、リビア姉妹(笑) 左からリコちゃん・アコちゃん・ビスキーちゃん
3.28 035

ピノコちゃんに優しく指導するトランプ君。
3.28 036

サンダー&トランプ組の華麗なジャンプ!
3.28 038

ピノコちゃんは物怖じせずに、男の子でも誰の後にも付いていくの。
みゆうるは何か教えてくれたかな?
3.28 044

ビッテちゃん、思わず元カレの匂いをクンクン。
3.28 041

元さやに戻っちゃう?
3.28 045

サンタ君がKEY君を誘っているよ。
3.28 040

はっけよ〜い、のこった!  行司はラッシュ君?
3.28 042

うるる、考え中。。。
3.28 051

でも傾斜大好きなお2人さん。
3.28 052

3.28 053

イケメンとサッカーに興じるビッテ嬢。
3.28 064

最後の方でやっとエンジンがかかり、耳毛を振り乱して走るみゆうる。
3.28 066

3.28 067

3.28 068

ジジママさんに抱っこされて、うっとりのみゆ。
3.28 069

カボチャの馬車?でハイチーズ
3.28 070

最後まで楽しく遊んだよ。
3.28 071

この日の集まりを企画してくれたサンダー、メルモ、ウララ、ラッシュ家。
パパさん&ママさん、どうもありがとうございました。
美味しいコーヒーもごちそうさまでした。
3.28 063

帰りの車で爆睡のみゆ&うるる。
3.28 072

久々にシュナまみれで楽しく遊べた1日でした。
ランの脇に3本の杉の木があって、かなりドキドキしたよっちゃんです。

 みゆうるにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

よっちゃん写真いっぱい撮ったね~。
私はこういう場所行くと全然撮れなくなっちゃうよ^^;
シュナ牧場に行ったみたいでほんと楽しい一日でした。
また遊んでね~。

そうそう娘がさ、ワンコケーキ食べる気満々だったよっちゃんのこと
めっちゃ好き♪って言ってたよ^^

No title

わぁ~たくさん遊んだね~♪
みんなそれぞれ楽しそうだわぁ(^0^)
みゆうるるちゃんもみんなと遊んだり走ったりして
お顔がとっても満足な顔してるもん☆

よっちゃんも美味しい物たくさん食べたみたいだしぃ~♪
楽しいうまうまな日だったね(^^)

あの日は 本当に楽しくって美味しかったね~(*^^*)みんなに感謝だわ(~o~)

また あそこでみんなで集まってランランしようね みゆうるちゃん♪

No title

ホントみんな可愛いから、どの写真にしようか?
迷うから…これだけあれば、どんなにみんなが楽しかったのか、
良く伝わってきました!

みゆうるちゃん、カボチャの馬車に乗って
王子様を待っているの?
♪♪♪

No title

わぁ~楽しく遊んでいる写真がいっぱいだね
みんな生き生きしていて楽しそう
みゆちゃんもうるるちゃんもいっぱい遊べて
大満足だったね~
馬車に乗てる姿・・・可愛いv-10
♪♪♪

No title

たくさん写真あって楽しいです~!

シンクロナイズドジャンプのショット!^m^
ナイスです☆
面白い~!!

お耳の毛をふぁーんとさせて
みゆちゃんとうるるちゃん楽しく遊べて良かったね♪

No title

こんばんは☆

先日はお世話になりました。
あんまりお話出来ず残念でしたが、また軽井沢でお会いできるので、そちらも楽しみにしています♡
私・・・初対面だと人見知りしてしまうタイプなので(>_<)
次回は、お話出来るかな~?

とっても可愛いみゆちゃんとうるるちゃんに、またお会いできるのを、楽しみにしています!

No title

杉の木はいけませんーーーー!!!
かっ花粉が・・・花粉がぁぁぁ~~~
花粉症の私たちにはドッキドキですね(^^)

こんなにたくさんのブログでも交流のあるシュナちゃんズが
大集合するとさすがに圧巻ですね!!

みんな思い思いに遊んで楽しそう(^^)

みゆうるちゃんもお耳ふわんふわんっでいっぱい走って楽しそうですね。

No title

よっちゃんのコメが入って、楽しい写真館♪
み~んな、とっても楽しそうです。
どの子も個性的で、会ってみたいです。
遊び疲れたら、カボチャの馬車でお帰りですネ。
夢の中でも、楽しく追っかけっこしているのかな…。

No title

みんなとっても楽しそう!
マウイじゃ、絶対ありえないので羨ましいわ~
みゆちゃんもうるるちゃんも
とってもおいいお顔してるね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

