

☆ 3-2-Wan で弾けるワン ☆

やっと10日ぶりにブログが復活しました。
もう大丈夫だと思うので記事を更新しま~す。
これは1度書いた事があるので、すでに読んだお友達はスルーしてください。
それではさかのぼる事、3月27日のお話です。


この日は、リンダモンド家がお迎えに来てくれたんだよ。
リンダ号に乗って目的地へGO  
みゆとうるる、すっかり寛いでます
3.28 001

目的地に到着~
我が家は初めて来た千葉県の柏にある3-2-Wanです。
いろんなお友達のブログで見ていて行ってみたかったドッグランです。
3.28 002

うるるは早速ラッシュ君とサンダー君にご挨拶。
3.28 003

シュナ電車でしゅよぉ。
モンド君おいてきましゅよぉ。

3.28 004

3.28 005

うるる、リコちゃんにご挨拶。
3.28 006

3.28 015

3.28 017

この日は地震以来のお出掛けだったから、うるるはこの笑顔なんだよっ。
3.28 013

みゆは眩しくて目がショボショボ~。
3.28 018

2度目まして、しっぽの長い大河くん。
3.28 026

ソロで撮れたお友達

Gちゃん  ジジ君
3.28 0213.28 023
ミルちゃん  ジジちゃん
3.28 0373.28 046
くららちゃん  KEYくん
3.28 0743.28 073

お日様をた~くさん浴びてお昼を過ぎる頃にはお腹がペコペコ。
ランチタイムだよ~ん。
3.28 033

ジャジャ~ン
シュナ友のママさん達が協力し合って用意してくれました。
3.28 047

写真は無いけど温かい豚汁や、唐揚げ・ピザ・パスタ・カレーなどなど。
美味しいランチをお腹いっぱい頂きましたよ  ごちそうさまでした。
3.28 048

そしてこれは、あーさん特製ワンコケーキだよっ。
頑張れ日本のメッセージを込めて日本の文字が入っていたよ。
3.28 054

切り分けてくれるあーさんの足にしがみつくビッテお嬢様 
3.28 055

我が家のみゆ様は片手でこの通り、バランスとってます
3.28 056

あーさんと共にみゆも移動しちゃうよ。
3.28 057

み~んな ケーキに釘付けだったよ。
3.28 058

3.28 059

はいは~い、お待ちかねのケーキだよっ。
3.28 060

パックンチョ
みゆ、うるる、美味しく食べました
3.28 062

3.28 061

まだまだ写真いっぱいありま~す。
後半につづく

今日久々に震度4の地震がありました。
うるるは緊急地震速報の音がすると、急いでベッドに逃げ込んでいます。



久々にポチッとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ブログ復活してよかったですね!
みゆ・うるるちゃんの3-2-wanで遊んで
いる姿見れたよ!

今日の地震大きかったよね
私仕事帰りでホームで電車待っている時に
地震だったの?外での地震初めてで・・・
怖かったです!
♪♪♪

ゆうゆうに就職お祝いのコメントありがとう
ございました!嬉しかったです

No title

ブログに何やらトラブル発生だったのですねv-390
あれ? おかしいなぁ・・・ と思っていました

この日は、みんな久しぶりにお出かけした子ばかり
しかも たぁ?くさん集まって楽しい1日でしたねe-343

みゆちゃんも乗り出して ケーキ待ってたのですね(^^)
うるるちゃん リコにご挨拶してくれてありがとv-344

未だに余震が続きますね
我が家も ビスキーが地震速報の音を覚えてしまって
怯えるんですよ。。
平穏な日々が早く戻るといいですね

ブログ リンクさせて下さいねぇv-238

No title

変なところに?マークが入ってしまいました(汗)
ごめんなさぁーい!!

No title

良かったね☆
ちゃんと見られたよ、みゆうるちゃんの笑顔☆

ココいろんな所で見たことあるよ。
たくさんのご馳走!みゆちゃん、くぎ付けだね。

可愛いお友達と一緒にランランラン♪
楽しい一日だったね。
♪♪♪

まだまだ余震が続くね。気をつけて!

ブログ復活して良かったですね♪
私もうれしいです(^^)

うるるちゃんのスマイル可愛い?!!
みゆちゃんも楽しそう☆
続きも待ってます?。

地震、強く感じましたね(。-_-。)

No title

復活おめでとう!!
久しぶりのお出かけでお友達もいっぱいで笑顔がこぼれちゃうねっ
私はお料理に釘付け(笑)

パンプちゃんのバースデー旅行の宿泊先は、最近できた所みたいで偶然見つけたの
ばっちりレポするからそれまで待っててね(笑)

No title

ブログ復活してよかったね。
みゆうるちゃんの楽しんでる姿みたら
そらママも嬉しくなっちゃったよv-410
お友達といっぱい楽しんで
おいしそうなランチもいただけて
よっちゃんさんも楽しめたねv-411
今は季節もいいからいっぱいお出かけしたいよねv-410

No title

ブログ復活してよかったですね!
そうそう、この記事に何度もコメ書いて送信してたんだけど
全然ダメだったの(>_<)

お天気も良くてシュナまみれ楽しそう!
ケーキも美味しそうで、みゆちゃんうるるちゃんも釘付けになっちゃうね(*^_^*)

今日の余震大きかったですね!
怖かった(>_<)

No title

ブログ何日か見られなかったんだよ、復活して良かった!
消えちゃったの?残念だったね・・・
3-2-WAN!いいところでしょ。
我が家は このところ行ってないので、ブログを読んで行きたくなりました。
たくさんのお友達とおいしいものと 楽しそうだね♪
余震まだ多いけど、気をつけてね。
うるるちゃん ベッドに逃げるなんてエライ☆

実はこの日行くつもりが…。

震災チャリティーで行けず(>_<)

No title

みゆちゃん・うるるちゃん、
ご機嫌いかがですか~?
もう、外でランチができる陽気なんですネ。
うらやましいです。

まだ、余震や停電と落ち着かないようですネ。
気をつけてくださいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

