スポンサーサイト


☆ 停電時に役に立った以外なモノ ☆

計画停電みなさんのとこはありましたか?
みゆうる地方は3回ほどありました。
でもみんなが節電を頑張っている為か回避って日も多いです。

いちばん困るのが夜の時間帯の停電。
ひとたび電気が止まると真っ暗で何にも見えない。
すぐそばに用意していたハズの懐中電灯さえも見えず。
ごく普通の懐中電灯ってあまり明るくないですよね!? (我が家のだけかな?)

停電のさなか、ある以外なモノが威力を発揮しました。
手の平に乗るくらい小さいのに、懐中電灯よりはるかに明るい
なんだと思いますか?


これです   


3.30 002

これで照らすとどれくらい明るいかというと・・・。
こ?んなに明るいの

3.30 001


これは ABITAXタグライト というお散歩グッズです。
夜のお散歩の時にと思って買ってあったものです。
これを首から下げておけば突然の停電でも安心して動き回れますよ。
こちらから買えます → 

nwtl-00-1.jpg


     みゆうるにポチッっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

メンテしたらコメントも消えちゃったの?
ショックだね、、

No title

え?!!
そんなに小さいのに、1っこでも明るいんですね。
暗い時間帯のお散歩にも
役立ちそうです。

No title

あれ?あれれ?
昨日の記事を真剣に読んでもう一度確認に来たら・・・
画面がちょっと変わってしまってます。
どうかしましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

