スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 想いを託して ☆

29日のはなし

今日会社に赤十字から出張献血が来ていました。
もちろん協力させて頂きましたよ。
ガッツリ400CC抜いてもらいました
注射針を抜いたあと血がピュピュ?って
どんだけ血の気が多いのやら
今回で8回目の献血でした。
ジュースとか飲めるし嫌いじゃないんです。
あと2回やると表彰してもらえるらしいので、それを目標に頑張ります

さて話は変わって、お友達のねななちゃんのブログでJokerで救援物資の受付をしているのを知りました。
それならばと早速ドッグフードを注文。
ネットで確認すると店頭での受付はパンク状態なので、直接被災地に送ってほしいとも書いてありどっち?
電話して確認すると、明日第2便が出発するので、明日の午前中までに持って来てもらえれば間に合うとの事。
って実質今日しかないじゃない!?
幸い日中にドッグフードが届いたので、フードボールと共にダンボールに入れてJokerへ

3.29 001

夜のショッピングモールなんて初めてかも。

3.29 002

カートの中にダンボールが入っているので、みゆ達が上げ底になってます。

3.29 003

Jokerのお姉さんに手渡ししました。
中身を確認するので貼っていったガムテープは意味が無かったけど。
被災地のワンコの元へよろしくお願いします!!
(顔出し、許可得ています)

3.29 004

任務完了でしゅ!
役目を果たし姉ちゃんに遊ばれるみゆ。

3.29 005

うるるの顔が「どうか私のとこには来ませんよ?に」って言ってるように見えるんだけど

3.29 006

そんなハズもなく、こうなる
ズラ初体験だけど、なかなか似合うじゃないの?!! 

3.29 007

可愛いズラショットも撮って、回転寿司で晩ご飯を食べて帰って来ました。

3.29 008

こちらから被災地でのわんこの様子が見れます → 

同じ犬を飼う者として人事では無いと思い切なくなります。
温かいベッドは無理だとしても、ご飯だけはお腹いっぱい食べさせてあげてほしいです。


    みゆうるにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。