

☆ ちょっと前のお散歩風景 ☆

エマージェンシーカードの連絡先、沢山のお友達がどうぞって言ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました


とある天気の良かった日曜日、公園へお散歩へ。
河津桜は盛りを過ぎていたけど、まだ蕾みもあったよ。

3.19 001

これはカンヒザクラの蕾み。
今週末咲いてるかな?

3.19 003

チューリップ、もっと背伸びしたいみたい。

3.19 006

クロッカスも咲いていたよ。

3.19 007
3.19 008


うるるは後ろを通るワンちゃんが気になるみたい。

3.19 012

こっち向いてくださ?い

3.19 013

だって  きみ達があまり可愛いからさっ。 (親バカ万歳

3.19 009

梅もいっぱい蕾みがあったよ。

3.19 011

姉ちゃん片手で頑張る  でも腕プルプル?

3.19 016

見て! 1本の枝にピンクと白の花が混在してるって面白いでしょ。

3.19 014

できれば避けたいアミアミゾーン 

3.19 017

桜はまだまだ硬い蕾み。
でもこれ撮った日から2週間くらい経ってるからもっと膨らんでるかもっ。
東京の開花予想は29日だったよね。

3.19 015

桜が咲いたらまた来ようね

3.19 018


みゆうるにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

