スポンサーサイト


☆ トリミングのお客様 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    ← ポチッと チョキチョキ 





89-2.jpg

もうお馴染みになりつつあるかな?
リョウ君がカットに来ました。
とっても可愛いお目目も全然見えない程伸びてます。
さ?て変身しましょう。
チチンプイプイ  えいっ



89-3.jpg

ほ?ら、可愛いお目目が見えましたよぉ


89-5.jpg

もう帰れる?


89-4.jpg

あなた誰でちゅかぁ?
うるるは遊びたい様子だったけど、リョウ君はとまどっていました。




おまけ

89.jpg

注文したカーテンが届いて、うるるで花嫁さんゴッコしてみました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←   今日もポッチンしてくれると嬉しいです。 
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございますv-222

ママさんすごいです。お家ワンのうるるちゃん&みゆちゃんだけじゃなくお客様まで受けてと思って、プロフィール見たら トリマーさんなんですね! リョウくんかわいい変身v-238
家が近ければ プーチもきれいにしていただきたいのに 
プーチのカット 自己流で悪戦苦闘しています。v-16

No title

トリミング台があるからいいよねぇ~。
よっちゃんは、ご近所さんみんなトリミングしてるの?

そうそう、べたべたしたらブラッシングしてきれいにするのが、
一番です。
ももすけ、最近ベタベタするので、毎回散歩ごとに足だけ洗って、
ドライヤーかけています。
ノミダニチェック、ブラッシングしないとわかんないです。
今のところついてませんけど、ついていたら怖い。

カーテンって、オーダーしたのですか?
我が家は、オーダーしたけど、注文ミスして、長すぎました。
しっかり計らないとダメでした(^_^;)

ももすけは、ナイフでトリミングです。
今度講習会も行きます。

No title

えっ こっちも こっちもリョウくん?
て思う位 変身したのねっ!
まん丸お目目が可愛いねっ。

”ビッ子”もお願いしたいわあ♪

うるるちゃん 花嫁さんになっちゃったあ!
かっわいい♪

小さい時レースの生地をベールにして花嫁さんごっこ
女の子は誰でも1度はやってない?

No title

yumeさんへ

プーちゃんは、ママカットだったんですね。
ぜんぜん分からなかったです。
最近自分でカットに挑戦する方が多くて、しかも上手で驚きます。

No title

zakuroさんへ

トリミング台がないと腰をやられます。v-393
お客様は他にウエスティのえっちゃんだけです。
あまり受けすぎても休みが無くなるし嫌だな~と。(ワガママ)
zakuroさんは、ももすけ君への愛情が深いですよね。
オーダーカーテンなんて、そんな上等な品ではありませんよ。
講習って、二子玉川のジョーカーですか?
私も1度きちんと習っておきたいけど、高いし時間が合わなかったような気がして行かずじまいです。

No title

ビッケママさんへ

リョウ君のお目目もまん丸で可愛いでしょ。
ビッケ隊長と同じだよ!
じゃぁ、ビッ子になったらやってあげるねっv-392
ヴェールのかわりにカーテンを頭から被ってやったなぁ。
いいかげん本物被りたいわっv-12

No title

よっちゃんさんはトリマーさんだったんですね。
今日初めて知りました。
通りで、ちゃっちゃとカットが出来ると思ったわ。

リュウ君もかっこよく変身しましたね。

うるるちゃんもかわいい花嫁さんになりましたねv-344

No title

ぴーちさんへ

あはは、トリマーに毛の生えたかんじです。v-411
でも可愛くなって帰ってくれると嬉しいです。
うるるはカーテンで即席花嫁さんです。
私もまだ着てないのに~v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

