スポンサーサイト


☆ 物々しいです ☆

本日電車の運行が不安定なので仕事を休みました。
また帰宅難民になっても困るので。
銀行に振込みに行った後スーパーへ。
昨晩も買出しに行ったけど品薄だったので、少しは入荷してるかと思って行ってみました。
昨日よりは多少商品があったけど、やはり水、カップ麺、納豆、パン等は全く無いかあっても少し。
みんな殺気立って買い物してる感じです。
取り合えずトイレットペーパーなどの紙類はちょっと確保しました。
オイルショックの時みたいな感じでしょうか?
被害の少ない東京でさえもこんな感じです。
レジに並んでいる時も余震がありました。
12時半から、みゆうる地方3時間くらい停電になります。
その前にご飯炊きました。

こんな殺伐とした中でも嬉しい事がありました。
みゆうるのボーイフレンドからホワイトデーのお返しが届きましたよ。
お返しが来たという事は、両思いって事だよね?
嬉しいね、ありがとう

3.14 001

今日もみゆ&うるるは元気です!
みゆちゃん、お髭ボサボサだねっ

3.14 003


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も今日は自宅待機です。
計画停電 、明日からの通勤。。
お互いがんばりましょうねp(^_^)q

No title

今日になってまた松本も余震を感じています。
私も万が一にそなえて、これから備蓄できる食料を
確保を買いに行ってきます。
本当にみゆ&うるるちゃんも十分に気をつけてくださいね。

No title

みゆ・うるるちゃんの元気な顔を見れて
安心しました!
今日私は自宅待機でした
明日は出勤予定お互い頑張りましょうね!

No title

まだ、余震が続いて、怖いですね。
計画停電・・・初めての経験で不安があります。
とりあえず、ワンコも自分も停電する前に
早めにご飯食べちゃいました!

よっちゃん家もみんな無事でよかったです!

明日からの通勤、気を付けてね!

No title

よっちゃんさんも金曜日は会社に泊まったんですね。
たいへんでしたね・・・

みゆちゃん、うるるちゃん、無事で何よりです。

私も今日スーパーに行ったら、ものすごいことに・・・
レジ待ちで1時間。。。物もほとんどなく(>_<)
今日は計画停電回避されましたが、明日はどうなることやら・・・

よっちゃんさんは明日は仕事ですか?
出勤気をつけてくださいね!

No title

交通手段は少しずつ復旧したようですが、
大変な状況のようですネ。
本当に、同じ日本とは思えない状況です。
みゆちゃん・うるるちゃんの笑顔に
癒されてください。
一日も早く、心穏やかに過ごせる日が
来ることをお祈りします。

とりあえず よっちゃんにもお母様にも怪我などがなく無事で良かった(*^^*)

今 いろんな意味で通常の生活が出来てないけど お互いに頑張りましょう♪
出勤出来てもお家のこと 心配だよね…

早くみんなに会える日がきますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

