スポンサーサイト


☆ みんなでお散歩 ☆

お店を後にして狭山稲荷公園にみんなでお散歩に行く事にしました。
アウトレットに行くと言っていたビッテ家も一緒だよ。

3.6 037


モンド君、お店での写真がほとんど無かったからね?。
毛量があるから足のカットが素敵っ

3.6 042

みゆは、そんなモンド君のおちりをチェック
蒙古斑があるって言ってます
モンド君はこう見えてもまだパピーちゃんだから、あってもおかしくないかもねっ

3.6 036

ビッテちゃん、木の棒をくわえて楽しそうに遊んでいたよ。

3.6 041

リンダママさんに群がる、みゆ&モンド君。
おやつって言ってるけど、リンダママさんが持っているのはモンド君の 袋ですから?。
残念

3.6 035

公園で黒シュナちゃんに会いました。

3.6 038

3.6 039

みんなのパワーにタジタジの黒シュナちゃんでした。

3.6 040

1時間ほどお散歩して、ここでみんなとバイバイしました。
とっても楽しい1日を一緒に過ごして頂いて、みなさまありがとうございました。
また是非遊んで下さいねっ


訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと
クリックお願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

近くに公園もあってお散歩できるんだねっ
よいねよいね
昨日のメニューからもう一度見直してきたよ(笑)
早く食べたい!!

ワンコ香水 100mlの買って たっぽんたっぽんに入ってるからケース(アトマイザーだっけ)持って来たら、うつしてあげるよー♪

No title

うふふ~そうよね
うまうま食べて楽しい時間をすごしてみんなお利口さんに待って
たんだから公園にお散歩いかなくっちゃぁね♪
相変わらずビッテちゃんはお転婆さんですね(笑)
モンドくんはお手手がもふもふですね(^0^)
ん??ワンコのパピーでも蒙古斑ってあるの??
そうなの~知らなかった(@@)

No title

美味しい物を頂いた後は。。
みんなでお散歩☆
ホントに楽しい一日だったね♪

モンドくん、ふわふわお手手でかわいい~
蒙古斑があるって?!
♪♪♪

No title

みんなでお散歩楽しそう~
ぷぷっ・・・うんPの袋をオヤツと間違えて
見ているみんな・・・笑えました

ウマウマ食べる日がとっても
楽しみな私です
♪♪♪

No title

この公園、広くてよかったですよね♪
ぷぷっ^m^ モンドくんに蒙古斑あるの??
よっちゃん面白い~ヽ(^o^)丿

私はねななに振り回されっぱなしで
散歩の写真があまり
撮れてなかったのです・・・反省^^;

お散歩の様子を見て、改めて一人でニヤニヤ。
また遊んでくださいねっ!

No title

みんなでお散歩楽しそうですね☆
おちりクンクンしてちゃんとご挨拶のみゆちゃん
おりこうちゃんです。
袋のガサガサって音、どのワンコちゃんも
やっぱりおやつの音に聞こえるんですね~
みんなウマウマ大好きですもんね(^^)

No title

蒙古斑?残念~見逃したわ~。
ここの公園、かなりいいところよね~(*^_^*)
ビッテ家気に入ったわ(~o~)
今度、アウトレット&みったさん&この公園をコースにしたいわ(^^♪

No title

お散歩つきだったのね?
いっぱい食べた分消費しないとね^^

あ~、うちもウンP袋のカサカサ音をおやつと間違えて
よくお友達ワンコのママさんの前でおすわりしてるよ~^^;
恥ずかしいったら!!

No title

ウマウマ食べた後は、みんなでお散歩楽しいね♪

うんP袋に群がるワンズたち!
間違いなくマウイも同じことするだろうな^^

No title

みんなでお散歩楽しいこといっぱいだね。
モンド君大きくなったね。
みゆちゃんたちより小さかったのに、足長くなってる。

おにぎりのおみせ、11日はワンコOKの日なんだ。
もう少し近かったら、行ってみたいです。
和食のお店でワンコは入れるところ少ないから、
いい感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

