スポンサーサイト


☆ みったさ?ん de オフ会ですよぉ ☆

5日の土曜日、お天気

おにぎり房みったを貸し切って、1回目のオフ会を開催しました?っ

3.6 004

saranmitta家のサランちゃんとミッタ君がお出迎えしてくれたよ。
今日はよろしくねっ
3.6 003

お友達の到着だよ?。
リンダちゃんとモンド君をミッタ君がお出迎え。
3.6 005

ビッテた?ん、今日もかわいいねっ
3.6 006

ねななん、近いよ?っ
この時はまだ裸んぼだったのねぇ。
3.6 007

お店に入ってやっとリンダちゃんが撮れたわっ
3.6 008

みんなノンアルコールで乾杯
3.6 009

ビッテちゃんとサランちゃんの チュ?現場を目撃
3.6 011

サランちゃんもママと一緒にお手伝い。
3.6 020

お料理いっきに載せちゃうよ。
今回ものぶパパさんが腕をふるってくれましたよん。
3.6 012

3.6 015

3.6 016

3.6 017

3.6 021

3.6 024

3.6 026

お肉の脂身が苦手で角煮が食べれないと言っていたビッテママさんも、美味しいって食べてくれていました。
私も角煮は苦手だけど、のぶパパさんの角煮なら食べれるんです

そしてそして、こんなのもあったの?!!
[広告] VPS


白魚の踊り食い?っ
わたし初体験、みんなも動いてるとこを撮ろうと盛り上がりましたよ。
でもそうこうしてるうちに動きが止まってしまって・・・。
踊り食いというからには動いてる時に食べなきゃダメなんじゃ?
次回もしあったら動いてるうちに食?べよっ。

みんなお行儀よくお利口ですよ。
3.6 014

3.6 019

3.6 022

3.6 029

ママに構ってもらえないミッタ君はビッテパパさんの腕の中でまったり?ぃ
3.6 025

手乗りうるるっ
3.6 027

お料理が美味しくてお腹いっぱいだけど、デザートだよん。
ロールケーキを差し入れさせて頂きました。
どこのロールケーキか分かるかな? たんたんさん
サランママさんがお手製のガトーショコラを出してくれました。
もうお腹は限界!! 
3.6 028

これもサランママさんが焼いたクッキー。
3.6 030

それとワン達にもロールケーキとクッキーをくれました。
いつも美味しいウマウマをありがとう
3.6 023

みんなが寝ててもオメメ パッチリのねななん。
3.6 031

ビッテたんの可愛い寝顔を激写
3.6 033

飼い主はお腹いっぱい、ワンはネムネムモードになった頃お開きの時間に。
最後に集合写真を撮ったよ。
この日はみんなありがとう。
またいつか集まれるといいなっ

3.6 034

という事でオフ会は無事終了したのでした。
今月末、違うメンバーで2回目がありま?す

   訪問ありがとうございます。
   みゆうるにポチッと応援
   おねがいします。

         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

一回目のオフ会成功よかったですね!
お料理もとっても美味しそう!
今すぐ食べたいくらいです☆

みんな楽しそうですね(*^_^*)
第2回も楽しみです♪

昨日マウイが着てた洋服は、プロスパーの洋服でマウイボーダーといいます(^o^)

No title

サラミッタ家はすごいなぁ~
次々出てくるご馳走☆
ワンコ用クッキーも用意されているし!!
今回のシュナさん達も可愛いコばかりだし、
次回もきっと可愛いシュナさんばかりだろうなぁ♪
♪♪♪

No title

やぁ~~ん、楽しそうだし、おいしそ~~~。
仕事しながら、「あ~あ、今頃とろっとろの豚の角煮食べてるんだろうなぁ」ってふてくされてたよ・・・。
第2回もおそらく同じ状態かと思われます^^;
また機会作ってね~、よっちゃん!!

No title

お料理美味しそうですね
次回のオフ会が楽しみです!
でもピチピチは食べられるか心配(笑)

ワンコたちもまったり良い感じですね
♪♪♪

No title

土曜日はご来店ありがとうございました♪
お天気にも恵まれて気持ちよかったですね☆
次回はうるさい我が家の看板犬達はお留守番だけども・・・宜しくお願いします♪
いつもよっちゃんのお気遣いに感謝です^^
ありがとうございました。

No title

この日はありがとうございました♪
とても楽しかったです^^
そしてそして。とっても美味しかったです!!

白魚。そうですよね~。
楽しみすぎてしまって、踊り食いになってなかったかも(笑)
次回は踊り食いにチャレンジですか?!
感想聞かせてくださいね~☆

みゆちゃん、うるるちゃんが
側に来てピトっとしてくれてとてもうれしかったですぅ(*^_^*)

また遊んでくださいねっ♪

No title

みゆうるママさん~
ここのおにぎり房みったさん、すっごくお料理もおいしっそうだし
雰囲気もよさそうだし、
何より看板犬がシュナちゃんだし。
すっごく素敵なお店ですね~
ぜひ私もこんな素敵なオフ会に参加したぁぁぁ~ぃ!!!
また東京行くときには連れてってくださいね☆

うるるちゃんの顔乗せ、きゃっわぃぃーーーー☆
B&Sフェチのひーちゃんにはたまらないわ!!

No title

みったさんトコでオフ会だったのね~
またまた美味しそうなお料理が♪

手乗りうるるちゃん、かわゆい♪
あふりんが見たら大変だわ!
だって、最近B&Sのコを欲しがってるんだもん★

↓みゆうるちゃん、すごい衣装持ち~!
よっちゃんさんのお揃いで着せたいって気持ち、わかるわぁ~♪

No title

あっ そっか 一回目の開催5日だったんだね♪
わおー 早く行きたいわっ
動画見ながらドキドキしたよ
食べたら舌の上で動くの?怖い、、、

ロールはあそこのだね
ふわふわしっとりで美味しかったでしょ
確定申告でロールのレシートが山ほどでてきたの(笑)
誕生日登録できてよかったね♪

No title

オフ会
楽しそうだわぁ~
イイなぁ~
おにぎり!美味しそう♪
ワン達と一緒にのんびりまったりウマウマ食べて
過ごせる場所ってありがたいですねぇ~
うひゃぁ~今月末にもあるのねぇ~
イイなぁ~イイなぁ~。。。

No title

いいなぁ~みったん所でうまうまのオフ会したんだぁ♪
また美味しい物たくさんたべちゃったのね~
んで次回もするんすか?
いいなぁ~近かったらまぜてほしいなぁ(^0^;)
でもしらすの踊り食いは食べれないわ・・ヘヘ

このロールケーキはひょっとして堂島ロールですかい?
久しく食べてないわぁ・・

本当にこの日はありがとうございました(*^^*)
楽しく美味しい時間を過ごせて幸せだったわ~(^○^)
また今月末行けるなんて羨ましい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

