スポンサーサイト


☆ あたちのお雛様 ☆

今日は、3月3日でひな祭りですね

今年もちらし寿司とハマグリのお吸い物作りました。
作ったといっても五目寿司のタネを混ぜただけですけどねっ

3.3 002


3.3 006


3.3 005


3.3 004


3.3 003

そう、みゆとうるるのお雛様だね?っ。
みんなにも見てもらおうね?っ


3.3 001

我が家のシュナ雛人形で?す。
今年もありがとっ。

   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッとしてね。
          
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん&うるるちゃん、ひな祭りおめでとう♪
わぁ~♪シュナのお雛様だぁ~~すごい可愛いですね! 
ちらし寿司にハマグリのお吸い物とは、よっちゃんの
季節感のある&行事の食卓って素敵です。

No title

ハァー女の子だねひな祭りなんて。
うちは昨日誕生日したから何も用意してないわ。

福蔵工房のお雛さんですか!
かわいいー。こんなの売ってるんだね。

No title

かわいいシュナのお雛様。
よっちゃんさんの色どりの良い雛寿司と一緒にお祝い♪
楽しい楽しい~雛まつり☆良いなぁ、女のコは!!
♪♪♪

No title

シュナのお雛様可愛い~
手作りちらし寿司とハマグリの
お吸い物・・・楽しいひな祭りですね
♪♪♪

No title

可愛い~♪
なんじゃこりゃ~シュナのお雛様かわゆいね(^0^)
みゆちゃんとうるるちゃんのお雛様なのね。
えらいなぁ ちゃんと,、ちらし寿司作ってるんだね。
うちなんか今日すき焼きだったし・・(^^;)カンケイナイシ・・ヘヘ

一年健康で可愛く過ごせますように☆

No title

みゆうるちゃん可愛いシュナ雛人形と楽しいひな祭りだね☆
ちらし寿司とはまぐり 女子は必須だよね
旦ナオは男3兄弟だったから、ひな祭りにちらし寿司とはまぐりをするって知らなかったんだよ

No title

シュナ雛人形!可愛い!!
よっちゃん家はちゃんとひな祭りのお祝いしたんだね。
ウチは何にもしてないや~
ウチのコたちもみんな女のコなのにね★

みゆうるちゃん、今日は楽しいひな祭り~♪だったね!

No title

彩りがきれいなお寿司じゃないの~!とってもおいしそう!
うちもちらし寿司もどきを作ったんだけど、緑が欲しいなぁって思ったのよね。
そうか、菜の花って手があったね。
来年の参考にしよっと(爆)

よっちゃんちは女の子ばっかりだもんね。
そりゃあお祝いしなきゃだよね!

No title

女の子のお節句だものね
よっちゃんち
み~んな一緒に♪おひなさま~♪
おめでとう
元気で可愛い1年でありますように!!

こ~んな可愛いシュナのお雛様があるなんて♪

No title

シュナのお雛様人形ってあるんですか??
すっごくかわぃくて感激!!
でもみゆうるちゃんはやっぱりウマウマのほうが
良かったよね(^^)
よっちゃんさん、ちらし寿司とってもおいしそうですよぉ~
お料理上手でおらやましぃ♪

No title

シュナ雛人形、めちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
こんなのあるんですね~

美味しそうなちらし寿司とハマグリのお吸い物♪
楽しいひな祭りでよかったね!

No title

まぁ、かわいいお雛様!
こんなお雛様なら 一年中飾っておきたくなっちゃうね。
でも みゆうるちゃんには食べ物じゃなくて、残念だったかな(^ ^)

我が家もちらし寿司は作ったけど 蛤は高くて買えなかった(T_T)

可愛い~お雛様♪
こういうシュナの季節もの集めたら 本当に可愛いよね~(^○^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

