スポンサーサイト


☆ 整理整頓 ☆

あまりにも部屋が散らかっているので片付けを始めたところ、気づけば何故かワンコの洋服を整理していた。

圧倒的にピンクが多いなぁ?。

うるるが来てからきっと倍の早さで増えているに違いない。

2.27nn 002

一見なんてことの無いこの1枚。

でもこの服は思い出の1枚なのぉ。

それはみゆが我が家の子になって、初めて買った服だから。

すべてはこの1枚から始まったんだよぉ。

2.27nn 003

1度しか着てない服、まだまだ着れる服、お揃いで着せたいから?と飼い主のワガママで処分行きとなった服が

スーパーの袋、1袋分出ました。

それでも入りきらずオレンジのBOXにも入っています。

やっと片付いた?と思っていたら、更に何処からとも無く出てくる洋服達。

ニ○リに行って、ミニたんすでも物色して来ようかな?

ちなみに今使っているのはダンボール製です。

2.27nn 004


  お  ま  け  の  1  枚  


最近ネットでお米を買っている我が家。
届いたお米と共に入っていたのは 「ネコヤナギ」。
なんで と思っていると一緒に入っていた紙に・・・。
弊社地元、うたたねの里の春の山野草として、早春の彩りにお送りしたいと思い同封しました。
花瓶などに挿していただき、観賞用にお使いいただけましたら幸いですと。
粋な心遣いに嬉しい気持ちになった出来事でした。

001_20110227182841.jpg


   訪問ありがとう。
   みゆ&うるるにポチッとしてね。

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

みゆうるちゃんは衣装持ちだねぇ。
どんな洋服も似合っちゃうから、あれこれ欲しくなっちゃうものね。

粋な計らいのお米屋さんに
♪♪♪

No title

みゆうるちゃんおっされさんだから、
たっくさんお洋服持ってますね♪
しかも女の子らしい2ワンコだからこそ
スカートやピンク色がとってもお似合いですよね~
思い出の服たち・・・
1つ1つが大切で、思い出深いものだらけですもんね。

私も3倍もスピードで服たちがどんどん増えて、
もぉ階段下の物置は、くれぃしゅぅの品物で
パンパンになっちゃましたもん(笑)

No title

みゆちゃん・うるるちゃん衣装持ちですね
どのお洋服にも思い出があるんですよね~
我家もそのうちお洋服だらけに
なるのかな?(笑)
♪♪♪

No title

うひゃぁ~
もりもりなお洋服だねぇ~
たしかにぃ~
どんどんたまるのよねぇ~
我が家はJIPPタンス買ってまったよぅ~
そのタンスも・・・パンパンなんだけどねぇ(笑)

ねこやなぎのプレゼント
粋ですなぁ。。。

↓可愛いシュナ雛だねぇ~♪

No title

わお 可愛いお洋服がいっぱいあるね
埋もれたい♪
女の子二人だとルンルンなお洋服がいっぱいになって嬉しいね☆
お洗濯して干してる時とか可愛過ぎて興奮しない?(笑)

あっ 例のお宿のブログ見たよ
パスタは全部食べないようにするね(笑)

No title

んまぁ~どんだけ衣装持ちなの(@@)
女の仔はいいよね♪可愛い洋服いっぱいあるもん。
お揃いで着せると更に可愛いしね(^0^)
これからもたくさん増えるよ~(笑)
初めての服を残しておきたい気持ちわかる~♪

おコメ屋さん素敵な事するんだね。こんな事されちゃうと
よ~し次も買っちゃうよ~って気分になるね☆

No title

みゆちゃんとうるるちゃんもたくさんお洋服持ってますね!
女の子ぉ~って感じのお洋服ばかりでとっても可愛い(*^_^*)
整理整頓もきちんとされてますね!
服って一着一着思い出いっぱいですよね~

うちも先日、マウイ用にニ○リでチェスト買いました(^_^)v

No title

お~お洋服の宝箱だね~(^^♪
みゆうるちゃんはおそろいで着せたいお洋服いっぱいだから
あっという間にお洋服がいっぱいになっちゃうよね(~o~)
でもちゃんと整理整頓できてえらいわ~。
我が家は全く捨てられない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

