スポンサーサイト


☆ 久々の公園散歩 ☆

日曜日、久々に近くの公園にお散歩へ。
私との散歩は週末だけだから、みゆうるなんだか嬉しそう
でも私は花粉症なので マスクで完全防備。

2.27nn 010

公園にある河津桜の木。
この日は5分咲きくらいかな?。

2.27nn 003

めじろデカッ! と思ったら、尾長鳥でした。
河津桜といっても種類があるらしく、静岡の河津で見た花とは形が違いました。

2.27nn 002

陽気もよく時間的にもワンコがたくさん来てるかと思ったけど、そうでもなかったです。

2.27nn 005

奥に写っている梅の木の辺りに行ってみましょう。

2.27nn 004

日当たりがいいのでとっくに終わっていると思っていた梅の木ですが、まだまだ蕾みがありました。
例年よりも開花が遅れているみたいです。

2.27nn 006

うるる、飛ぶのを躊躇(ちゅうちょ)しています。
一呼吸おいて、せ?の!

2.27nn 007

ピョン。
みゆは矢印の方から回避しました。

2.27nn 008

さて、ブログ 「ひーのワンLife」 のくれぃしゅぅちゃん達率いるQRS48のメンバーとなったみゆ&うるる。
土曜日に会員証がウマウマと共に届きました
これではれて正式メンバーねっ
QRS48のホームページも出来たんだよ → 
これからの彼女達の活動に目が離せない!?

2.27nn 001

2.27nn 009

  訪問ありがとうございます。
  みゆ&うるるにポチッとしてね。

          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

近所に芝の広い公園があっていいね
うちは郷土の森が一番近いかしら、、、4キロあるけど

日曜日は暖かくて花粉もぶんぶん飛んでたね
よっちゃんマスクは必須かな
うるるちゃん ぴょんって飛んだのね
怖い網網だよね

No title

みゆ&うるるちゃんどういたしまして☆
ウマウマ食べてね!!
みゆちゃん、うるるちゃんにも分けてあげてね(笑)

これからQRS48活動、積極的にお願いしますね!!
みゆうるちゃんに期待してますよ☆

No title

そういう所、怖いんだよね。
僕もぴょんと♪ひとっ飛び♪

サクラもう5分咲きなんだネ。

会員ナンバーは?
僕、親衛隊になるよ。
♪♪♪

No title

近所に大きな公園があっていいですね(^^)
お散歩するのに気持ちよさそう~!!
河津桜が見れるのもいいなぁ☆

みゆちゃん、うるるちゃん側溝のアミアミ苦手なのですね。
ねななも同じ~。
うーん、どちらかといえば、うるるちゃんと同じく
ジャンプ派です~^m^

No title

公園でお散歩楽しそう~
私も花粉症です!今年は辛くて薬飲んでます!

みゆちゃんもうるるちゃんもQRSのメンバー
一緒にシュナ界のアイドルになろうね
♪♪♪

No title

あら?めずらしい今週は単独行動なの(笑)
たまにはのんびりお散歩もいいよね~♪
ルンルン歩いてるみゆうるるちゃん楽しそうだよ~☆
よっちゃん鳥の名前よく知ってるね。
カラスと鳩、すずめくらいしかしらないわぁ(汗)
うちはみんなみゆちゃんタイプでうるるちゃんのようにジャンプは
極力避けます(--;)

みんな可愛いスカートはいてるね(^0^)スカートが条件なんだ。
いろんな活動するのね。楽しみ~♪

No title

こんばんは(^O^)

QRS48の会員№20ののあです。
先日はコメントを頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
すぐ、ブログを拝見させていただいたんですが、最近子供のレスリングの大会前の練習や子供会の行事に追われ更新やご訪問が遅れてしまってます。
コメントが遅くなりまして本当にごめんなさい。

みゆちゃんとうるるちゃん、とっても可愛いですね~!
可愛いみゆちゃんに似てるなんてとっても嬉しいです。
1年くらい前までのあさんもみゆちゃんとうるるちゃんみたいに耳をなが~くしてたんですよ(^O^)
本当に、そっくりです!!

公園で走ってるみゆちゃんとうるるちゃん、とっても楽しそうですね~!
2ワン憧れます♪良いな~。

私のブログは平凡な毎日を綴っただけのブログですが、これから、どうぞよろしくお願いします(^O^)

河津桜って チラホラ近所にあるよね~(*^^*)

暖かい中の平日散歩って なんかいいよね(^_-)贅沢な気分がするのよん♪

QRS会員証 いいよね~(^○^)握手会とかしちゃうのかしらん?

No title

みゆうるちゃん家の近くの公園にも河津桜があるんだね。
我が家の近くにはないなぁ~(多分)
日曜日、花粉がすごかったみたいだね。
私はその年によってなんだけど・・・花粉症、辛いよね~

みゆうるちゃん、アイドルになったのね♪
みんな、スカートが似合ってて良いなぁ~
モカルルには似合わなそうだもん★

No title

近くにこんな広い公園があっていいですね!
河津桜もあるなんて素敵だわ♪

このアミアミ最近マウイは平気になったのよ^^

粉落としとは・・・
う~ん、スタートして12分後にふたを開けて
パンケースの周囲についた粉をへらで落とす。
これをやるといいらしい。
あまり付いてないような気もするんだけど。。。

No title

楽しそうなお散歩だね^^
ルンルン♪って鼻歌唄いながらお散歩してる様子が伝わるね。
河津桜もきれいに咲いて、一足早いお花見気分だね。

みゆうるちゃん、アイドル犬としてデビューなんだ!
頑張ってね♪

No title

あ~すっかり春の日差しですね。
ポカポカ陽気でみんな楽しそうに散歩している様子が
伝わってきますよ~いいなぁ~・・・・
こちらは、またまた寒さぶり返して、今日なんて雪ですよ。雪っ!
みゆうるちゃんの楽しそうな散歩姿が羨ましいです。
尾長鳥も梅をついばむほど気持ちの良いお天気だってことですね^^

おぉ~カッコイイ会員証ですね^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

