スポンサーサイト


☆ 小金井公園梅まつり ☆

伊豆最終話の記事で イルカはどんな味だった?とコメントをいただきました。
みんなイルカの味に興味深々でしたね。
スーパーに並んでいたのを写真撮っただけなんです。
なので私、食べてないんですよ



それでは、先週の20日のおはなし。
小金井公園の梅まつりに行きました。
2.27nn 006

生憎の寒空の中、集まってくれたお友達はコチラ 

ブログ 「日々彩々」 のトランプくん

2.27nn 003

この子はだ?れ?
トランプ家預かり犬2期生、チワワのレアちゃんです。
レアちゃんにビビッときた人は、Perro Dogs Home  にアクセス
2.27nn 004

ブログ 「野獣ねなな綴り」 のねななちゃん

2.27nn 005

そして3年ぶりくらい?の再会かな?
ブログ 「バイキング・ビッケの探検日記」のビッケくん

2.27nn 002

ビッケくんたらお目が高いのねっ!
すかさず、ねななんにご挨拶。

2.27nn 001

梅はいい感じに見ごろを迎えていました。

2.27nn 009

梅越しのうるる

2.27nn 008

と、みゆ。

2.27nn 014

みんなでお散歩開始?!!
するとシュナ率高しで何頭ものシュナちゃんに遭遇したよ。
ビッケくんが挨拶してる2頭のシュナちゃんは、以前にもこの公園であったシュナちゃんでした。

2.27nn 007

そろそろランチの時間だから移動するよ。
ビッケくん、みゆうるの事ナンパしてるのかしら?

2.27nn 010

一見ねななちゃんに話しかけてる風の写真だけど、うるる喧嘩売ってます
この日はなぜか、ねななちゃんにツッカカルうるるでした。( ごめんね )

2.27nn 011

ランチは初めての「うちの仔」に行きました。

2.27nn 012

おやつのサービスがあったよ。

2.27nn 013

ビッケくんはママのお膝で何見てるのかな?

2.27nn 019

ねななんをフルーツで釣ってみたっ

2.27nn 018

ランチはお肉・魚・パスタの3種類があったよ。
私はお肉ランチのポークピカタにしました。
これにプチデザート(フルーツヨーグルト)が付いてました。

2.27nn 015

無理ですから?

2.27nn 016

このお店ケーキとかスイーツ系がないのが残念!
あればもっと長居出来るのにな?。

レアちゃんとの偶然撮れた3ショット
今にしてトランプくんの写真がない事に気づく  ごめんね

2.27nn 017

コーヒーをおかわりしながら会話は弾み、気づけば3時間が過ぎていました。
久しぶりに会えたビッケママさん、ビッケ君、元気で良かったです。
トランプくん、ねななちゃん、また遊んでね

訪問ありがとう。
みゆ&うるるにポチッとしてね。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よっちゃんイルカ買ってなかったんですね~
お味は永遠の名謎かも(笑)

みゆ・うるるちゃんお友達と梅を見に
行ったんですね!
梅を見た後は・・・お友達とランチ
楽しい時間はあっという間ですよね
♪♪♪

No title

イルカの味気になりますね^^

お友達と梅まつり楽しそう!
シュナ率高しでテンションアップですね~
うるるちゃんもみゆちゃんも梅を下から見てるお顔が可愛いです(*^_^*)

No title

可愛いお友達と梅を見にいったんだぁ♪
みんなお利口さんに散歩できたのね。
梅たくさん見てきた?

ランチも食べてきて~でもケーキとかスイーツ系がないのが本当に
残念だったね(笑)ウシシシ

No title

そうだったのかぁ。。イルカのお味は。。??
どうなんだろ?気になるままだネ。

あ!ビッケ隊長だ♪
隊長はみゆうるちゃんをナンパして、ねななちゃんに言い寄っている?!
トランプ君の新しい生徒さんも小さくて可愛いね☆
みんなで弾んだ楽しい時間は、あっという間だったでしょう♪
ただ。。甘い物がなくて残念。。
僕もその場に居られなくて残念。。
♪♪♪

No title

よっちゃ~ん
楽しかったねっ ウキャン
ありがとでした キャンキャン えへっ
みゆちゃん うるるちゃん又遊んでねぇ♪
ナンパしたぼくはみゆうるちゃんの事しっかり覚えてるけど・・・

ケーキがなくても デザートがフルーツヨーグルトだけでも
3時間もおしゃべりできちゃうなんて
”シュナまつり”は素敵ねえ♪
ありがとうございました。

あ!クロニカくん♪
ぼく元気だよっ
いつもとおんなじだよっ えへっ

No title

この日はありがとうございました~。
うるるちゃん、ツッカカッていたのですか??
ねななも私も気がついていないです~(^^)

あはは^m^ ねなな釣れちゃってる(笑)

最後、ちょっと急がせてしまってゴメンなさいでした☆
また遊んでください~♪

No title

この日はどうもありがとう♪
もうちょっと暖かければもっと良かったのにね~。

でも梅も見れたし、おいしいランチも食べられたし、
(確かにデザートは残念だった・・・)
何よりみんなと遊べたのが嬉しかったです。

また遊んでね!

No title

梅キレイに咲いてるね
家で洗濯をしながら今頃よっちゃんは小金井公園ね~って思ってたのよ(笑)
カフェ キレイだね
デザートがないのは本当に残念
ご飯モリモリでおいしそ~

No title

みゆちゃんが食いしん坊ってことがかわぃくてしょうがないですよ!!
だって苺1パックでしたよね~
すごぃ!!
今回もママさんご飯をじーーーっと見つめちゃってますね(^^)
やっぱりウマウマが健康の秘訣ですよね♪ みゆちゃん☆

No title

あ~ビッケ隊長だあ~。
私は会ったことがないんだけど、ブログでは知ってるのよ~。
『うちの仔』行ったのね~。
そっか、甘いものね~。

今日、例のスーパーに行きましたよん(~o~)
まだ食べてないんだけど、安くってよい感じでしたわあ。
ありがとう(^_-)-☆

No title

え~っ!!!!!!!!!!!
梅まつり。。。
ひゃぁ~春ですねぇ~
北国まだまだ雪てんこもりですよぅ~
何日か+気温だったんだけどぅ
また雪が降り。。。
なかなか春の足音が聞こえてきましぇ~ん

シュナシュナでテンションあげあげですよねぇ
みゆちゃんうるるちゃん
お友達に沢山会えて
良かったねぇ♪

No title

たっぷりの伊豆旅行、みんなすごくイキイキして楽しそうですね♪
みゆちゃん、うるるちゃんのはしゃいだ姿に目を細くして
みてましたよ~!
ワンコも泊まれるお宿なのに、だされるお料理も本格的ですよね!
こちら日本海にも美味しい海の幸が豊富ですが
その伊豆での魚介料理にはうっとりです!
鮑の踊り焼き~!切り分けてバターで頂くなんて
なんて贅沢なんでしょ!
どこか美味しい美味しい旅に出かけたくなりました!

そして、今年も梅まつり!みんなで仲良く集まって楽しそうですね^^
梅も可愛く可憐に咲いてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

