

☆ 2011.2 伊豆旅行 ?最終回? ☆

今日で伊豆の旅行記もおしまいです。

2日目はマウンテンドッグランからです。


うるるは犬見知りで狭い空間では挨拶が出来ないけれど、こういう広い場所に来ると何故か挨拶出来ます。

2.18 013

傾斜を楽しそうに登るうるるです。

2.18 007

うるる走る

2.18 010

そして走る

2.18 001

みゆも走る

2.18 009

カンプキン君と走る

2.18 021

カンプキン君とパンプキンちゃんと走る

2.18 025

ちょっと休憩

2.18 029

パンプキンちゃん、カンプキン君に踏まれる  アッ

2.18 027

この後どこに行くぴょいか 

2.18 022

うまうまクッキーをサービスしてくれるとこ、カフェキャンディ だよ!

2.18 002

目の前のクッキーが気になるぴょい!

2.18 003

お待ちかねのウマウマだよ。
これは母のハンバーグ。

2.18 004

前回も食べたバーグカレー。
アツアツで湯気モクモク、うっまうま?

2.18 005

ベリーベリーワッフルも食べちゃった

2.18 006

よく食べましゅねっ
うん、だって美味しいんだもん

2.18 007

土曜日だったけど、比較的空いていたキャンディでまったりと過ごしました。
もっとゆっくりしていたかったけど、カンパン家よりも先に伊豆を後にしました。
思いがけなく一緒に行動出来て、とっても楽しい伊豆の旅でした。
カンパン家のみんな、どうもありがとう

2.18 008



 お ま け の 1 枚 

前に伊東出身のリンダママさんと話した時、伊豆の人は  イルカを食べるって話してました。
思わずシーワールドにいるあのイルカ?って聞き返しました。
そしたら、帰りに寄った地元のスーパーのAPITAで見つけちゃった

2.18 009

   伊豆旅行記にお付き合い頂き
   ありがとうございました。
   みゆうるにポチッとしてね。

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

豪華な食事のお宿の後は
ひろ~いランでのびのびぃ~
楽しそうに走ってるなぁ~♪

うひゃぁ~
イ・イ・イ・イ・イルカ?!
クジラみたいなお味なのかしらぁ。。。

No title

お友達と一緒の伊豆旅行すっごく楽しそうですね!!
ちゃんとプライベートの時間もあったり、一緒にウマウマ&遊びの時間もあってちょうどいい感じだな~っと思いました。
この傾斜のランもすっごくワンズたちは楽しそうに駆け巡ってますね☆
うちのくれぃしゅぅもつれてってあげたいな(^^)

HP新着情報、失礼しました・・・
ホント失礼ですよね・・・
いますぐに直しましたのでご確認ください。ペコリ・・・

No title

ドックランでみゆちゃんもうるるちゃんも
楽しそうに走ってましたね!
伊豆行きたいなぁ~

えっv-12イルカって食べれるんですか?
何だか鯨に似てますね
どんな味がするのか?興味津々の私です
♪♪♪

No title

楽しそうに弾けているイイお写真が撮れたね♪
パンプキンちゃんの『ん。。??』って表情のお顔、めちゃ可愛いなぁ☆
でた~ウマウマ☆☆

イルカって本当にあのイルカ?
♪♪♪

No title

みゆちゃんもうるるちゃんもランで楽しそうですね!
マウイもこのくらい走ってくれるといいんですけどね(*^_^*)

キャンディさんのバーグカレー去年食べました!
また、食べたくなっちゃった^^

スーパーにイルカ売ってるんですね!
どんな味するのかな?

みゆうるちゃん 楽しそう♪
やっぱり ワンコはマウンテンが一番よね(^_-)
いつか ビッテも連れて行ってあげないとね(*^^*)

イルカですか…
私はお馬さんとイルカは食べられないなあ…

No title

ランの楽しい様子いっぱい撮ってたんだね
木をかじってる姿とか(笑)
カンパンが到着するまでは、みゆうるちゃんでいっぱい走ってたんだね♪

イルカびっくり
お味はどうだった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

