スポンサーサイト


☆ 2011.2 伊豆旅行(4) ☆

今日は宿でのディナーから朝食までを紹介しますね。

先にみゆうるに食べてもらいます。
でないとうるさいから?っ
残念ながらワンご飯は無いけれど、少しでも美味しく食べてほしいのでカリカリにPOCHIのシチューをかけました。

2.18 002

ではディナーの始まりで?す

飯蛸のトマト煮
2.18 006

石の家自家製燻製盛り合わせ
2.18 003

伊豆のお刺身4種盛り
2.18 007

鮑の踊り焼き
焼きあがったら係りの方が切り分けてバターを乗せてくれました。
2.18 005

山芋とズワイガニの茶碗蒸し
2.18 008

南伊豆産活き伊勢海老の浜焼き
2.18 009

お口直しのシャーベット
2.18 011

ロッシーニ風和牛フィレ肉の網焼きモリーユソース
フォアグラがサンドされてました。
2.18 012

尾長鯛のグリル ソースバルサミコ
お肉が苦手な母の為のメニュー
2.18 013

金目鯛の釜飯・お味噌汁・香の物
係りの方が釜からご飯をよそってくれました。
2.18 014

デザート
とろっとろのプリン
2.18 016

お腹がいっぱいで食べきれなかった釜飯、もったいないな?と思ったらオニギリにしてくれました。

2.18 018

湯上りゼリー
冷蔵庫で冷やしてお風呂上りにどーぞって出してくれました。
2.18 017


一夜明けて朝食です。
お肉苦手な母用に、ソーセージがポテトになってました。
でも加工されたお肉は食べれるんだけどね。
って事で私のソーセージと母のポテトを1つづつ交換こしました。
パストラミのサンドイッチはスモークサーモンになってましたよ。
サラダとフルーツは2人前です。
美味しくって残さず食べてお腹いっぱいになりました。

2.18 019

チェックアウトの時に手作りクッキーをもらいました。
思わず人のですか?って聞いちゃいました

2.18 022

今回初めて泊った石の家でしたが、係りの人もみな感じよく親切でした。
細かい気配りを感じ、なかなか良い宿だったと思います。
お料理は文句なし、とっても美味しかったです。
チェックアウトの後はドッグランでカンパン家と待ち合わせです。
次回に続きます 

  訪問ありがとう。
  みゆうるにポチッとしてね。

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~見てただけでお腹いっぱいコースね(^0^)
これは贅沢~♪
ご飯食べれないよね。みんな美味しそう~。
朝食もたくさんあるんだね。

ん~ここは一度は泊ってみたいお宿ですね。
気配りがすごく感じるいいお宿♪

みゆうるるちゃんちゃんと待てしてお利口さん☆

No title

お料理とっても豪華でおいしそうですね!!
ココって食事中、ワンコも一緒に来れるんですかね??
手作りワンご飯があれば最高ですよね(^^)

うんうん♪
伊豆旅行の候補に考えま~っす♪

みゆ&うるるちゃんのスヌード姿、かわぃぃ☆

No title

石の家に泊まったんですね!
我が家も浜名湖に行く時、ここも迷ったんですよ~
豪華ディナーと朝ごはんもとっても美味しそう!

↓ 部屋露天風呂が温泉っていうのがいいな~

No title

みゆうるちゃんのスヌード姿って、いつ見ても可愛いね☆

よっちゃんさんの旅行記、もう一つのお楽しみは…ご馳走。
豪華ディナー美味しそう☆
美味しそうなウマウマたくさん出てくるから楽しみなんだ♪
♪♪♪

No title

わぁ~ディナー豪華ですね
朝食美味しそう~
食事は◎で係りの方も親切で
良いお宿でしたね
伊豆行きたいです!その前にパパを説得しなくちゃ(笑)
♪♪♪

No title

いやいや~、いつもながら豪華でおいしそうなお食事だね。
宿の人もとっても親切なんだね。
きめ細やかなサービスが嬉しいね。
伊豆、ますます行きたくなっちゃったな。

あ~なんて美味しそうなの~(^○^)
朝からお腹が…

みゆうるちゃんも カリカリに素敵なトッピングしてもらえて良かったね(^_-)
伊豆のお宿っていいところ まだまだいっぱいあるよね~(*^^*)

No title

わゎ~!美味しそうな豪華ディナー!!
良いなぁ~私も食べた~い!!
うふ♪やっぱり、みゆうるちゃんも先に食べさせないとうるさいのね☆
ウチと一緒で良かったぁ~
う~ん。朝食も美味しそう~~!!
お宿も素敵な上に細やかな気配り、最高だね♪

↓河津桜、綺麗だね~
可愛いみゆうるちゃんにマッチしてるよ♪

いちご、1パックにしか手を出さない所がエライわん(笑)

No title

石の家 よいねよいね☆
お母さん お肉苦手なのねっ
ハンバーグは大丈夫だったよね♪

みゆうるちゃんのスヌードかわいい~
ほんわ~♪
スヌードは憧れなの
うちは必要ないけどやりたいな(笑)

 次はランねっ

No title

よっちゃんさんの記事を読み、懐かし~く思い出しました♪
また泊まりたくなっちゃった~
ワンご飯がナイのが残念だけど、他は文句無く素敵なお宿ですよね^^
ランは小さいけどジジもランでは走らないので、あのくらいで満足^^
続きも楽しみ~
↓苺・・・どっちのレディーが犯人なのっ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

