スポンサーサイト


☆ 2011.2 伊豆旅行(3) ☆

宿に着きました。
外観の写真を撮り忘れて夜に写したので暗いです。
今回のお宿は初めて泊る、別邸 石の家です。
本館と別館が隣り合っていて、我が家は本館に泊りました。

2.18 011

庭がライトアップされていました。
月明かりが綺麗でしたよ。

2.18 012

部屋に入って備品等の簡単な説明があった後、ウエルカムドリンクが運ばれて来ました。
こういうの初めてかも?。

2.18 001

お部屋はこんな感じでした。

2.18 002

2.18 003

洗面台

2.18 006

内湯と露天が1つづつ。

2.18 005

こちらの露天は温泉です。
一晩中お湯が出ていて、蓋がなくても常に温度を保っていました。

2.18 004

日が暮れる前にランで少し遊びました。
小さいランだけど芝だし、ちょっとチッコさせるには十分です。

2.18 010

さて、夕食の前にチェックスカートの写真を撮っておかなくちゃ。
QRS48のメンバーに入れてもらったからねっ
ちょっと顔が暗いけど、ま?いっかぁ
ひーちゃんさん、こんな感じでいかがでしょうか?

2.22 002

2.22 002 (1)

さて、この後はお待ちかねのディナーですよ

訪問ありがとう。
みゆ&うるるにポチッとしてね。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

イチゴ事件に写真映りの良いお宿!
旅行記聞いていたから・・・フムフムって臨場感満点(笑)

河津桜もと~っても綺麗ねっ♪

お礼が遅くなりました。
どうもありがとうございましたぁ♪
皆さまの2ミリカット 1ミリカットに刺激され(!?)
本日約3ミリカットの「春ビッケ隊長」を誕生させました(笑)

さあディナーを楽しみにビッケと寝ます♪



No title

素敵なお宿だネ。
夜のライトアップも素敵だけど。。
なんと言ってもバスルームがいいなぁ。
猫足バスタブと、洗面所のボールが陶製?
かわいいね☆

チェックのスカート、ふたりとも似合ってるよ~☆
♪♪♪

No title

ここのお宿気になってたの~♪
今回はここだったのね。
ウエルカムドリンクなんて今ないものね。
慣れないからドキドキしちゃうね(笑)
露天もあるしランもあるし~ご飯はうまうまだったのかな?

チエックのスカートよく似合ってるよ☆
みゆちゃん可愛いポーズね♪

No title

今回のお宿も素敵ですね~
露天風呂いいなあ~
みゆちゃんもうるるちゃんも
チェックのスカート似合ってますね
可愛いv-10

ディナーの様子が楽しみです
♪♪♪

わあ~(*^^*)ここって前にジジくんが泊まったとこかな?
素敵なところよね~(^○^)
みゆうるちゃん チェックのスカート姿が可愛い~(*^^*)
ポージングも笑顔もバッチリよん(^_-)

No title

本当だ、苺1パック食べたんだ。
お腹だいじょうぶだったかな。

タイミングよく、今週末河津桜見に行く私、
とっても参考になったわ。
前によっちゃんが泊まっていた宿は、予約取れなかったけど。
こちらの宿も、有名なところだよね。
露天風呂がついていていい感じ♪

No title

カンパン家と伊豆旅行でも、お宿は別だったんですね^^
別邸・石の家。ジジ家も前回の伊豆旅行で泊まりましたよん♪
部屋食と、部屋付きの露天風呂が温泉でいいんですよね~
2レディーのチェックスカート姿に萌え~~
QRS48メンバーなのねっ♪♪
旅行記の続きも楽しみです!

No title

別邸石の家。
私伊豆に行ったらココに泊まってみたい候補にあがってるんですよ~
辛口評価で、館内の様子教えてくださいね(^^)

QRS48写真ばっちり決まってますよ!!

ポスターにさっそく貼り付けちゃいますね(^^)

伊豆レポ続きも楽しみにしています♪

No title

素敵なお宿だね
お風呂がいい感じだわ~
私部屋や外観一切撮ってなかったし(笑)

ディナー 楽しみです(笑)
早く見たい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

