スポンサーサイト


☆ 2011.2 伊豆旅行(2) ☆

伊豆旅行の続き、今日は河津桜です。
カンパン家の先導で   ブ?ンと河津に向います。
おととし初めて河津桜を見に行った時は電車で行きました。
なので伊豆には何回も行っているけれど、今回がいちばん遠くまで車で走った事になります イエィ
きれいな桜なので、今日は大きめの写真で紹介します。

河津に着きました。
川沿いの桜並木をみんなで歩きます。

2.18 006

うひゃひゃ?咲いてるぅ。
蕾みがまだ多いけど、ピンクが濃くて可愛くてとっても綺麗

2.18 011

みんなで記念の1枚を撮ったよ

2.18 009

2.18 016

ずんずん歩いていくと色々なお店が出ていたよ。
お腹がすいたから屋台で買って腹ごしらえ。

2.18 023

広島風お好み焼きにしたの。
ボリューミーで美味しかったよ。

2.18 022

その後ナオパパさんの先導で河津桜の原木を見に行ったよ。
ある事は知ってたんだけど見るのは初めてだったから嬉しかったぁ  
普通の民家の玄関先にあるのね?  
警備の人もいたんだけど、勝手に入っちゃう人もいて注意を受けてました。

2.18 017

2.18 018

いいかんじにVの字の木を発見!
たんたんさんに撮ってもらいました。
こうやって写真撮ってみたかったから嬉しかったのぉ

2.18 013

うるるも?。

2.18 014

駐車場に戻り、そこで別の宿のカンパン家とは一旦さようなら また明日ね。
伊豆高原の宿に泊る我が家は明日はここまで戻って来ないので、このお店に寄って行く事にしました。

2.18 001

2.18 002

1杯飲んだら3年長生き  ウルトラ生ジュース
一番飲ませたかった母はお腹がいっぱいだから要らないだって  ガ?ン

2.18 004

持ち帰り用の紙コップよりもグラスの方が量が多いと、たんたんさんから聞いたのでグラスで飲みました。
ハチミツたっぷりで甘くて美味しかったです。
母にも少し飲んでもらいました

2.18 003

寿命が延びたところで宿に向おうと車に戻ると事件勃発
いちご園で買って来たイチゴが荒らされてる?!! 
1パック完全に食べられちゃった ゲッ
どっちの仕業かって?!?
mustacheを熟読してくれてる人なら分かるよね?っ 

2.18 005

  訪問ありがとう。
  みゆ&うるるにポチッとしてね。

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

この日は暑かったね~
桜よりも食べ物に夢中だった事を思い出した(笑)
V字木の写真のうるるちゃん 笑ってるように見える♪

ウルトラ生ジュースで寿命延びたねっ
○○ちゃんは苺をその間にたんまり食べちゃったけどね

No title

うひゃぁ~
桜が咲いてるぅ~
ひゃぁ~春ですなぁ~。。。
お友達との旅・・・楽しそう♪

にょあ~っ!!!
イチゴ・・・食べ過ぎじゃなぁ~い(笑)
お腹大丈夫だったぁ?

No title

がははは~犯人はみゆちゃんだぁ~
まぁ~キレイにぺロリと食べちゃったね(爆)
良い匂いがしてるもん、食べないわけないよね。
うるるちゃんは食べれたのかな? お腹大丈夫だったの??

桜キレイだね。まだ満開じゃないんだね。今度観てくるね♪
3年長生きできるウルトラ生ジュースお肌によさそうね。
う~ん欲張りのわたしは、10杯飲んじゃうかな~うししし

No title

河津桜きれいですね!
もう満開と思ったら、まだそうではなかったんですね~
ピンク色がとっても可愛い♡

私、ウルトラ生ジュース大好き!
ブルーベリーよりオレンジの方が美味しいよ(*^_^*)

あらあら、いちご1パックやられちゃったんですか~!!
お腹大丈夫??

No title

キレイだねぇ。もうこんなに咲いているんだ☆
僕もここでお花見しようっと!

お母様もすこ~しは飲まれたのだから。。大丈夫長生きしてくれますよ。きっと!!

だぁ~れ?!
苺ひとパック?!
犯人は…きっと…?!M?
♪♪♪

No title

週末 伊豆だったのね。
お天気だったみたいで、良かったですね!
うるるちゃん とっても楽しそうだわ(^ ^)
いちご 1パック!!
だ~れ?
おなかゆるくならなかったの?
マープルは1個しか もらえないよ~

みゆちゃ~ん(T_T)
お腹壊さなかったの~?
大丈夫~?

でも スッゴい満足感はあったよね~きっと(^O^)

我が家も今週末見に行く予定です♪
買い食い…いや 桜楽しみ~\(^o^)/

No title

河津桜きれいですね。青空をバックにピンクが映える。

イチゴ1パック全部~、たいへんだぁ。まさに事件。

No title

いっ苺がぁーーーーーー!!!
もしかしてうるるちゃんかな??
私が思うに、B&Sのシュナちゃんは、ふつうのシュナちゃんよりも
食欲旺盛な気がするんですよね~(笑)
うちのれぃれぃもそうですが・・・
うるるちゃんのお腹は大丈夫ですたか??
ピーピーにならなかったかな??

伊豆はまだワンコを連れていったことがないんですが
今年の春か夏にはいきたいな~って思ってるんです☆
素敵な場所ですね!!

お宿編も楽しみにしてますね☆

No title

河津桜綺麗ですね
記念撮影も可愛いv-10

ウルトラ生ジュースで寿命が伸びたのね
私も飲みた~い

あらら・・・イチゴ1パック食べちゃったの?
お腹大丈夫だったかな?
犯人は・・・Mちゃんかな
♪♪♪

No title

河津桜ってほんと可愛いよね。
原木っていうのがあるんだ。
知らなかったなぁ。
みゆうるちゃんそれぞれの記念写真もとっても可愛く撮れてるね~。

うふふっ、イチゴにまつわる話を聞いてたから
いろいろ当てはめながら読んだよ~。
よっちゃんの旅行話はいろいろあっておもしろいなぁ。

No title

こんばんわ☆
QRS会員証が出来上がりました!!
詳細についてメールさせていただきましたが、
届きましたが??

ご確認とご返信のほうよろしくお願いしますね(^^)

No title

河津桜、すっごくキレイです~!!
濃いピンクの花びらが可愛い~!
お写真で私もお花見気分味わえました♪
桜との記念写真もばっちりですね!

イチゴちゃん。。。。
本当に器用に食べましたね!
そこに関心してしまいました^m^
でも大丈夫でよかったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

