スポンサーサイト


☆ 2011.2 伊豆旅行(1) ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

一泊で伊豆に行ってきました。
旅行記を綴っていきますので数日お付き合い下さいませ


2月18日(金)

朝4時すぎ起床
 土砂降りの雨の中、6時前に出発 
ワイパー全開に降っていた雨が、平塚あたりで止んできました。
9時15分過ぎ、ぐらんぱる道の駅に到着。
この頃にはご覧のとおりの青空でした やった!

2.18 002

ここでみゆうるは出すモノ出してスッキリ?。
この日最初の行程に行く前に、前日から伊豆入りしてるお友達に会う為にチョット寄り道。

2.18 003

サフメグ!のサフラン君とナツメグちゃん、そしてS坊。
はんなり伊豆高原にお泊りという情報をキャッチしたので会いに行きました。

2.18 006

昨年の10月以来かな?
サフ君メグちん、お揃いの洋服がキマってたよ
S坊はスクスク成長していて、プクプクのホッペが可愛かったなぁ。
突然おしかけてゴメンネ?、でも会えて嬉しかったぁ!!
また4月に会えるの楽しみにしてますね?

2.18 007

お友達に会えてテンション ア?ップ
さらに走る事1時間で目的地に到着。
待ち合わせの時間より早く着いてしまった我が家。
少しするとお待ちかねのお友達がやって来たよ。

2.18 007

ジャ?ン
たんたんのブログのカンプキン君とパンプキンちゃんだぴょい。
今回の伊豆旅行、ご一緒してくれたんだよ。

2.18 012

まず最初の行程は、いちご狩りからスタートだよ

2.18 001

紅ほっぺだったかな?
かわいい粒がいっぱいだよっ。

2.18 004

2.18 011

ミツバチが受粉のお手伝いをしていたよ。
刺されないかちょっと怖かったけど・・・。

2.18 003

メッシュ越しの これって拷問?

2.18 005

やっぱり食べたいよね?って事で、少しあげました。

2.18 008

積み立てイチゴが30分食べ放題!!
数えられないくらいお腹いっぱい食べましたぁ

2.18 010

このあと河津桜を見に行きました。
つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
みゆうるにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

苺食べ放題☆
みゆうるちゃん、お友達と楽しい旅行。
よっちゃんさんの日頃の行いが良いせいか?
晴れてヨカッタネ。続きが楽しみ♪
♪♪♪

No title

ハチいたね~
私はクマンバチに足に数分止まられた事があるから、あの大きさは気にならなかった(笑)
あの美味しさと楽しさは癖になるねっ
来年はたんたんママも一緒に行きたいって言ってた
もし行く事なったら来年もよろしくね(笑)

No title

お友達と途中、会いながらの旅行~♪
いいですね^^
カンパンちゃんと一緒の旅行、楽しそうv-238
いちご狩り、ワン達も食べたいよね^^
続きも楽しみにしていま~すv-222

No title

心配していたお天気ですが、
雨が上がってよかったです。
年間、伊豆へ行く回数がよっちゃんや
カンパン家よりずっと少ないというのは、
やはり問題だと思うこのごろです。

今度、ご一緒したいわー。

No title

よっちゃん家は早い!ブログのアップも起床時間も♪
立ち寄ってくれてありがとう^^
お会い出来てうれしかったです。

みゆたん、うるたんもあいかわらずキュートで、
みゆたんはメグの半分強の身幅で驚いたわ。
メグ~は、この冬、さらに膨張しております><

イチゴ狩り、カートインだったのね(涙)
おいしいイチゴが30分食べ放題、よかったね。

No title

おかえり~~♪
お天気よくなってよかったね(^0^)
サフメグちゃんと会えたんだね♪S坊も大きくなってるね。
もう歩けるよね~☆

今回はお友達と一緒だたんだね。
いちご狩したの~いいなぁ
ワンコはカートの中しかだめなのかな?
コソッとたくさんあげた?大きいいちごだね♪美味しそう~
これでもかぁ~てくらい食べちゃった??(笑)

No title

日頃の行いが良いから途中で
雨が止んだのね!
晴れて良かったね~みゆちゃん&うるるちゃんv-221
カンパンちゃんと一緒にイチゴ狩り
真っ赤なイチゴ美味しそう
見ているだけじゃイヤよね~
イチゴもらえてよかったね
続きも楽しみにしてるね
♪♪♪

早起きは三文の得っていうもんね~(^○^)
晴れて良かったね(^_-)

まあ~サフメグちゃんにも会えたなんて♪
みゆうるちゃん お友達にたくさん会えて楽しい旅になったのね~(*^^*)
次は 桜ね~(^○^)

No title

みゆちゃんのお洋服。
赤のドットがイチゴちゃんみたいで可愛い~♪

カートインでのイチゴ狩りは残念だけど・・・^m^
美味しいイチゴ食べれて良かったですよね☆

続きの桜もとても楽しみです~!!

No title

みゆ&うるるちゃんは伊豆に旅行されていたんですね!!
しかもカンパンちゃんと現地集合で苺狩りとは
なかなか楽しそうです(^^)
最近は苺狩りにもワンコ一緒に行かれるんですね~
松本近郊でも探してみますね!!

旅の続き楽しみにしてますよん♪

No title

おかえりなさ~い!
お天気、良くなってよかったね!!
良いなぁ~伊豆に行ってきたのね♪
サフくん&メグちゃんにも会えたんだね。
S坊くんも大きくなったね~

旅行はお友達と一緒だったのね。
一段と楽しい旅行になったね♪
いちご狩り、カートインならわんこOKなのかな?!
みゆうるちゃんも美味しいいちご、いっぱい食べたのかな♪
続き、楽しみにしてまぁ~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

