スポンサーサイト


☆ おちり de ド?ン!! ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


これはもっと前にUPしようと思っていた動画です。
でもその時アップロードが遅くって思うようにいかなかったのです。

うるるがみゆに狙いを定めてド?ン!と体当たりする様子を見てね。


[広告] VPS



どう? 楽しそうでしょ
みゆはこれて怒った事ないんだよぉ

さて明日から1泊で旅行に行ってきます。
午後から晴れの予報が出ているけど、家を出る頃は土砂降りかな??
今年1発目の旅行、楽しいものになるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   おねがいしま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

旅行、気をつけていってらっしゃーい!
お天気がちょっと心配ですが、
晴れることをお祈りしています。

No title

うるるちゃんのおちりパーンチ
強烈ですね(笑)
みゆちゃんはパンチしても怒られないんですね
優しいね!
明日から旅行楽しんで来てね!
早く雨が止むように祈ってるね!
♪♪♪

よちゃん~
豚足は本物よ~
豆腐ようはちょっとマズイかも(笑)
我家の羽毛はニトリだから洗濯機で洗えるよ~

No title

うるるちゃん、どーんとみゆちゃんに体当たり☆
それって、うるる流愛情表現でしょ?
みゆちゃんの方はちゃんと分かってるんだよね?
怒らないなんて…やっぱり優しいおねえちゃん☆

行ってらっしゃーいv-222
お天気どうかな?
晴れますよ~に!
楽しんできてね。
今年初の旅行記、楽しみに待っているね。
♪♪♪

No title

うるるちゃん、なかなかやりますね~

今日から旅行なんですね!いいな~
お天気も午後から回復しそうですね!

行ってらっしゃ~い!

No title

ぶははは~ゆるるちゃん思いきりド~~ンって当たってるね(爆)
おまけに得意顔だし~楽しいんだよね♪
みゆちゃん痛いけどうるるちゃん楽しいんだから我慢してね~(笑)

きっと今日もうるるちゃんのド~ンが何回か見られるんだよね(^0^)
たくさん楽しんでおいでよ~☆
風が強そうだけど暖かくして行っておいでよ~♪

No title

うははは~~、当たってるね~!
うるるちゃんパワーは強烈だぁ^^

あっ、晴れてきたよ!!
楽しい旅行になるといいね。
お土産話が楽しみ♪

No title

なに?何?うるるちゃん、すごい技もってますね~!
びっくりe-451
ホントにちゃんと狙いを定めてからドーン!って・・・
何があったんでしょう~・・・
でもなんだか微笑ましく思うのは私だけ?
可愛い^^

No title

みゆ&うるるちゃん。
今頃は旅行中かな??
旅行楽しんでいますかぁ(^^)
ワンコと一緒にお出かけできるのって
ほんっと楽しいですよね♪
残りの時間もめいっぱい楽しんでくださいね♪
また旅レポ楽しみにしていますよん。

今頃 ウマウマ食べてるかなあ♪
ビッテ家今週末は止めました(^_^;)

帰って来たら レポ楽しみにしてるよ~ん

No title

うるるちゃんのおしりパ~ンチ!可愛い♪
みゆちゃんの事、大好きなんだよね~!
怒らないみゆちゃんもうるるちゃんの事、大好きなんだよね☆

旅行、良いなぁ~
今年、一発目の旅行はどこへ行ったのかな?
UP、楽しみにしてるよ~ん♪

No title

にゃはははあははは~
オチリでど~ん
おもしろ~い(笑)
きっと楽しいんだよねぇ~
JIPPもねぇ~
一人でオチリでど~ん
するんだよぅ~
雪の壁にねぇ~(笑)

旅行楽しんできてねぇ~♪

No title

今頃旅行を楽しんでるのかな~~v-410
うふふ~うるるちゃんらしいというか
みゆちゃんらしいというか・・・
仲良し姉妹だわね~
そらもおちりパ~~ンチにまぜてほしいわ~~v-411

No title

かわいい おしりパーンチ!!
女の子ならではだよねっ
それでも怒らないみゆちゃんは優しいわっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

