スポンサーサイト


☆ 魔法の道具を受け取りに ☆

2月13日 

で始まった3連休。
最終日にしてやっと晴れたよ。
2日間外に出てないみゆうるを連れてお出掛け。
あっ、車に雪が積もってるぅ。
思ったより降ったんだぁ?と思ったけど、周りを見渡しても雪積もってるのは私の車だけ。
な、なんで!?

2.14 001

狭山公園に行きました。
貯水池の水が一際青く見えます。
2.14 003

おしゃんぽ、おしゃんぽ 
でも風が少し冷たかったんだよね。
QRS48の写真を撮ろうとチェックのスカートをはいて行ったんだけど、風が強く出来栄えがいまひとつ
ほんとはゆっくりお散歩したかったんだけど、ランチの約束に遅れそうだったので早々に引きあげ。
2.14 004

お約束のお友達よりかろうじて前に着いてセーフ?
そのお友達とは。。。
2.14 005

リンダちゃんとモンドくん。
今年お初だねぇ。
まだ行った事がないというリンダ家とアビマーニでランチです。
2.14 006

我が家の定番になったエビトースト&生春巻き。
2.14 008

母が頼んだトマトのシーフードカレー。
見た感じかなり美味しそうでしたよ。( 実際美味しかったって )
2.14 010

私はタイ風エビの焼きレタス飯?
レモンを絞っていただきます。 ( トランプママさん、食べたよぉ
さっぱりしててこっちも美味しかったで?す
2.14 013

料理が運ばれてくると思わず身を乗り出すみゆです。
2.14 012

リンダちゃんも気になっちゃう感じ
2.14 009

約2ヶ月ぶりに会ったモンド君が大きく成長していてビックリ
7ヶ月で7.5キロになったんだって。
体つきも男の子らしくなって惚れ惚れ?
私の膝の上にず?っといてくれたんだよ
2.14 014

写真がブレブレでごめんね。
モンドくんが私の膝の上に来た時ずっと吠えてたうるる。
でもそのうち落ち着いて、気がつけばモンドくんといい感じ?。
シャッターチャンスは逃しちゃったけど、 ちゅ?なんて瞬間もあったんだよ。
2.14 015

リンダ家からストリッピングに使える、でもトリミング用品じゃない意外な品を頂き後はひたすらお喋り。
この日は6時間いてしまいました
あ?この日もよく喋ってよく飲んだわぁ。
リンダ家のみなさま、ありがとうございました。
魔法の道具、使ったら感想報告しますねぇ


 お ま け 

6時頃から降り始めた雪、今もドカドカ降っています。
明日の朝は通勤が大変そうだなぁ。
2.14 018

   訪問ありがとうございます。
   みゆうるにポチッとクリック
   お願いしま?す。

          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みゆ&うるるちゃん。
とってもかわぃぃ赤チェックのスカートですね!!
正面で見てみたいわ☆
ポスター用写真、お待ちしてますね♪
みゆちゃんもうるるちゃんが元がかわぃぃから
どんなショットでも絶対に大丈夫!!!

生春巻きおいしそぉ・・・

No title

ここのお料理って、どれもホントに美味しそう☆
そりゃ身ものり出すってもんだよ。

チェックのスカートが決まってるね。

リンダちゃんもモンド君も可愛いね。
お母さんもお膝に抱っこしたいらしいけど、
僕は絶対吠えちゃうな。
うるるちゃんは。。チュしちゃったの?
今日は、チョコあげなくっちゃ!

No title

すっかり常連さんだね^^
私もこの間お友達とランチしに行ってきたよ!(トランプはお留守番^^;)
このレタスのチャーハン、私も頼んだ~~!
もちろん生春巻きも^^
おいしかったよね。
でも、このトマトのシーフードカレーも気になるなぁ。
今度はこれにしよっと^^

リンダちゃんとモンドくん、私もクリスマス以来だから
今度会えるのが楽しみ~♪
うるるちゃんの成果もまたまた楽しみだわ。

No title

雪降ってるねぇ~明日の通勤気をつけて行くんだよ~(^0^)
みゆうるるちゃん赤のチエックのスカートよく似合ってるね♪
かわゆいです~(^0^)
またお友達と美味しいデートだったんですね☆
しかも楽しかったみたいで6時間もお店に居たの?(笑)
すごい(^0^)

ねぇねぇ魔法の道具が気になるのだけど(笑)・・ガイにも使える?
ストリッピング?気になるぅ~

No title

うはぁ~
そちらも雪景色になってしまいましたねぇ~

にゃはぁ~
みゆちゃんうるるちゃん
可愛いお洋服着てるねぇ~
と~っても似合ってるわよ~ん♪

JIPPママもエビトースト食べたいなぁ。。。

No title

みゆちゃん・うるるちゃんチェックの
スカート可愛い~
小梅も今探しているところです!

このお店是非行って見たい
どれも美味しそう~

モンド君大きくなりましたね!
やっぱり男の子は成長が早いのかな?
♪♪♪

慎重に自転車こいで 駅まで行ったビッテママです(^_^;)積もったね~(;_;)


ビッテもチェックスカート撮影したくて履いて行ったけど…
なかなかいい写真って難しいよね(;_;)

魔法の道具 楽しみだね♪

No title

美味しそう~!
おススメのエビトースト&春巻き食べてみたいです~!!

6時間もお話してたのですか?!^m^
楽しそうですね♪
魔法の道具、気になります☆

うちのほうもどかどか雪降りましたよっ。
今夜のお散歩。滑りそうでコワいです。。^^;

No title

えっ!?魔法の道具ってなんでしょ?
とっても気になるところです~・・・なんだろ?なんだろ?

いつものお店ですね^^
このお店は、ワンコOKでありながら料理にも手を抜いてない
ところがいいですよね!
しかもエスニックやアジアンテイストの本格的なお料理がなんとも
気になります。久々に生春巻きが食べたくなりました!
こちらでは、ベトナムやタイ料理のお店が少ないんですよね。
その上、ワンコと一緒に入れる飲食店も・・・
いいなぁ、いいなぁ~いつも楽しく美味しくって感じが
羨ましく読ませてもらってますから!!

No title

今回も美味しそうなの食べてるなぁ
レタス飯気になるわぁ
今度行ったら食べてみよっと
えっ 6時間もいたの?すごーい
カンパン家のキャンディ並だわ(笑)

モンド君 雰囲気変わってビックリ
チュしたなんて~ ドキドキだね♪

No title

雪すごかったですね!

狭山公園きれいだわ~
みゆちゃんもうるるちゃんもチェックのスカート可愛いね!

美味しそうなお料理(*^_^*)
エビトースト食べてみたいな~

ほんと、モンドくん大きくなりましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

