スポンサーサイト


☆ 雪だし、まったりな1日 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今日は、全国的に雪の1日でしたね。
なんの予定もないこんな日は家でまったり。
2.11 003

久しぶりにホームベーカリーを出してパンを焼いてみました。
パン作りにハマっている、マウイママさんの影響です
これは生地にクルミを投入したところ。
バナナとハチミツを生地で包んでオーブンヘ。
2.11 001

焼きあがるまで、うるると遊ぼっ
2.11 002

今日は1日甘えっこのうるるでした。
みゆもね
2.11 006

焼けたけど形がイマイチだなぁ・・・。
でもこれはまだマシな方なのだ
2.11 005

とろ?りバナナとハチミツの甘さがなかなかGood
2.11 007

バナナ大好きみゆちゃん、匂いに誘われてやって来たよん。
おめめキラキラだね?
2.11 008

ちょっと味見ね、はいどーぞ。
なぜか後ろのうるるにピントが合ってる!?
2.11 009

うるるもどーぞ
この後も、もっとちょーだいと催促が続きました。
2.11 010

うるる、なんか顔デカイね。
明日カットする?
・・・

2.11 004

  訪問ありがとうございます。
  ポチッとクリックお願いします。

          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

HBで焼きたてのパン、美味しいですよね。
焼いている最中から美味しい香りが・・・。

よっちゃん、全部HB任せにしないで形成したのねー。
そのひと手間がおいしいですね。

明日、私もひさびさに焼いちゃおうかなぁ。
実はHB、2台持っています。
キッチン家電オタクなんですw

No title

久しぶりのまったり~(*^_^*)な、一日でしたね(*^_^*)
あっ、でもビッテ家は出かけたけど、ビッテにとっては
退屈な一日だったみたい(~_~;)

まあ~バナナが入ったパン??
私、バナナ自体はあんまり食べないけど
パンとかケーキとかに入ってるバナナが大好きなの~!(^^)!

先日、教えてもらったお店、お友達がとっても喜んでいたの~。
本当にありがとう(*^_^*)

No title

ナラモル地方も昨日は一日中雪だったけど、
全然積もらなくて遊べなかったから、私もまったりしちゃったぁ。
そして、今日も~~♪♪

お出かけしなくても、手作りの焼きたてパンに
みゆうるちゃん、大満足だね!
美味しそうだなぁ~

No title

雪積もらなかったね。残念だった?期待してた?

可愛いなぁ~うるるちゃん♪
なんかガイに似てる気がする~(^0^)ぶふふふ
バナナパンかぁ きっとうちの僕達もおねだりして欲しいよ~攻撃
するよ。
みゆちゃん、お目目キラキラ~(^0^)
最近食いしん坊炸裂ね(笑)

No title

こんばんわ☆
シュナ忘年会でご一緒したくれぃしゅぅのひーちゃんです☆

いまみなさんHB流行中ですか??
自宅でパンが焼けるなんて素敵ですね!!
おいしそぉ~

みゆちゃん&うるるちゃんのQRS48申し込みありがとぉございます!!
ぜひぜひ一緒にアイドルしちゃいましょ☆

みゆちゃん ・・・ 会員No43
うるるちゃん・・・ 会員No44

登録させていただきましたぁ~

現在ポスター作製中なので、
チェックスカート写真が撮れましたらブログに掲載お願いしますね☆

No title

ハチミツ入れるのいいねっ
砂糖じゃなくて今度はハチミツ入れて作ってみようっと
美味しい美味しいって食べてるねっ
うるるちゃん カットするのねっ☆
どんな風になるのかな♪

No title

パンが焼ける匂いって…本当に幸せの香りがするよね。
ぼくんちのお母さんはHBでそのまま食パンしか作らないからなぁ。
こんなふうにアレンジするとより美味しそうなパンの出来上がりだネ。
こりゃもうお目目がランランになるよ。ね?みゆちゃん!
♪♪♪

No title

折角の3連休なのに前半は雪、霙や雨で残念でしたね。。
バーディも退屈そうでした
みう&うるるちゃんはバナナ好きなんですね♪
うるるちゃんのパクッ!可愛い
シュナの鼻と口のアップって大好き♡
HBデビューしたんですが一昨日やっと基本の食パンを焼いたところです
蜂蜜入りのパンとか早く焼いてみたいです

バーディ2歳のBDへのお祝いコメントをいただきありがとうございました☆

No title

久々にパンだね~~
おいしそう!
バナナ・・・そらも大好きだよ~
もちろんパンもねv-410
焼きたてのパンはもう、と~~ってもおいしいんだよね~
だからついつい食べ過ぎちゃうのさ~v-391
よっちゃんさんも気をつけてね~~
そらママはお米から作れるホームベーカリーがほしいで~~すv-411

No title

HBはまりますよね!
私もハチミツ&バナナのパン作ろうと思ってたの。。。
よっちゃんさん、すご~い(*^_^*)
みゆちゃん、うるるちゃんウマウマもらえてよかったね♪

たんたんさんから、メールもらいました!
ありがとうございます^^

No title

そっちは結構な雪が降ったんだね!

ホームベーカリーっていいね。
欲しいけど、使いこなせないから無理だな。

私はワンコのお菓子作りにはまってるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

