スポンサーサイト


☆ トレフォレドッグランのつづき ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


昨晩は動画のアップロードがエラーになってしまい更新を断念しました。
でも今日は大丈夫だったよん。
トレフォレは、トレジャーフォレストの略です。



相変わらず挨拶に余念のない2人。
黒柴ちゃんにコンニチハ
柴ちゃんが巨大に見えるのは気のせいか!?
2.6 035

でもね、挨拶ばかりしていた訳じゃないのよ。
走ってる風の写真もちゃんとあるんだから  ( 風って・・・

2.6 023

うるる、見切れてるけど走ってます
2.6 024

コチラは正真正銘の走りねっ
2.6 025

おもちゃ命のカンプキン君はルンルン だったけど。。。
2.6 038

もおいいでしょ?ってパパさんが隠しちゃったら、足を宙に浮かせながら必死で探してたよ
2.6 039

パンプキンちゃんは後ろ足だけでぴょんぴょん飛んでたよ
2.6 028

カンプちゃんとうるるの唯一の2ショット写真だよ。
2.6 037

プードルちゃんが飼い主さんからオヤツをもらってる所を目撃したうるる。
自分から率先して知らない人のそばに行く事はないのに、何故かこの時は離れない。
ちょっと?、普段あげてないみたいじゃん
すると「あげてもいいですかぁ?」と声をかけてくれたよ。
2.6 036

おやつをもらって満足げに戻って来るうるる。
食い気はみゆの分野なのに、今日はどうしたんだ?
2.6 033

しばらくして居ないな?と思うと。。。
物乞いしてるし  ねぇちゃん恥ずかしいんだけど。
2.6 034

戻って来た、もう行かないでよね
人見知りのうるるの意外な一面にビックリしました。
2.6 032

たんたんさんがみゆを撫でてくれてたら、カンプちゃんがサ?ッと割り込んで来たの。
ヤキモチ焼いちゃったんだよね、ゴメンネ
2.6 030

気づくといっぱい居たハズのお友達がみんな居なくなってたよ。
じゃぁ場所を移動しようと、もう1つのランに行ったよ。
2.6 041

もう1つのランにはアジリティがちょっとあったよ。
平均台があれば、とりあえず乗せるでしょ
( 動画でどーぞ )

[広告] VPS



おもしろい動画が撮れたよ。

[広告] VPS



パンプちゃんに押されて強制的に下りるハメになったみゆに大笑い
少々スパルタの方がいいのかも。
パンプちゃん次回もよろしくねっ
夜のイルミを見て帰るカンパン家とお別れして、一足先に帰りました。
カンパン家のみなさん、ありがとでしたぁ。

   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   お願いしま?す

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うるるちゃんも本当は食いしん坊だったね(笑)ばれてしまった・・あはは
みゆちゃん出来たね~♪
やればできるね~ちゃんと下でうるるちゃんが待っててくれてるんだね。
みゆちゃんはできたけど、うるるちゃんはどうだったの??

この日はラン日和だったんだね(^0^)
たくさん走って楽しかったね☆

No title

はぁ 見ながら笑っちゃった(笑)
背後から近づいて来る瞬間 ドキドキしたわっ

みゆちゃんみたいにマイペースで歩いてる方が女の子らしくてほんわかするわっ
パンプキン 笑いしか出て来ない(笑)

トレフォレ いい略だわ♪
また行こうね~
ヤフオクも頑張って☆

No title

ふふ。。押し出し~
みゆちゃん、下りの方が怖いよね?
ぼくなら、上りも下りも無理だろうけど。
うるるちゃんと一緒におねだり作戦には参加できそうだけど。
風のように駆け抜ける走っている風の写真、可愛いね♪
♪♪♪

No title

うふふふふふふふふ~
おやつとスパルタ?!で
平均台♪成功だねぇ~♪
イイなぁ~楽しそうだねぇ~
北国の公園の平均台は
雪で埋まってるわぁ~(笑)

No title

ここもいい感じのランだね。
斜面って好きだよね。
楽しそうに弾けちゃってる~♪
そういうとこ見せてもらうと嬉しくなっちゃうよね。

みゆちゃん、がんばったね。
ウマウマの力、絶大なり!!
うちは多分早くくれって怒り出すな~(笑)

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも
楽しそうに走っていまいしたね
傾斜のランはみんな好きなのかな?

オヤツがあれば平均台もOKなのね
みゆちゃんがパンちゃんに押されて
下りる姿可愛かったv-10
♪♪♪

普段食いしん坊じゃない うるるちゃんが おねだりするなんて よっぽどいいもの持っていたのね~(^○^)

みゆちゃん すごいよ~\(^o^)/
ビッテは台から飛び降りそうで怖い…

No title

みゆちゃんとパンプキンちゃんの動画
笑ってしまいました^^
あれれ~って感じで下りれましたね♪

うるるちゃんがもらったオヤツは
どんな魅惑のオヤツだったのかな^m^

No title

みゆちゃんも うるるちゃんもランで楽しんでるね♪
あれ?おやつ みゆちゃんはもらいに行かなかったの?(>_<)
おやつ よほど美味しかったのかしら・・・

みゆちゃんは なんでも頑張るよね。
いつも感心しちゃうわ!

No title

みゆちゃん、すご~い!!
モカルルはおやつで釣っても無理だなぁ~

うふっ♪うるるちゃんも実は食いしん坊だったのね。
でも人見知りのうるるちゃんが知らない人におねだりするなんて、
よっぽど美味しい物を持ってたのかもね!

No title

食いしん坊うるるちゃん見ちゃった!
多分、マウイも同じことするだろうな~

みゆちゃん、すご~い!
平均台上手上手!
マウイは平均台苦手なの。。。
動画可愛かったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

