スポンサーサイト


☆ 今週もドッグランに行ったよ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

2月5日()  のち

今週もたんたんさんにドッグランのお誘いを頂きました。
その前にランチで腹ごしらえです。
やって来たのは相模原市にある ドッグカフェ モコモコ です。

カンプキンくん、今日もよろしくね
2.6 004

お店の前でハイチーズ
着いたばかりでまとまりの無いご一行様。
うるるは2頭引きリードで繋がれてなかったら、完全に見切れてますから。。。
2.6 005

テラスからの眺めもなかなか良さそうです
2.6 002

たんたんさんに抱っこされるパンプキンちゃん。
ちょっとドアップ過ぎたかな?
2.6 009

お店の中はこんな感じです。
2.6 013

2.6 012

このお店に初めて来た我が家。
わん達は店内ノーリード で自由にテチテチ。
こういうお店って珍しいよねぇ。
2.6 008

ここにはわんご飯もありましたよ。
朝ご飯は食べさせてきたけど、カンパンちゃん達が食べるという事で我が家も便乗。
悩んだ末、スペシャルわんこプレートを4ワンで分け合う事にしました。
2.6 014

じっと我慢の子。
2.6 015

よし!
あっという間に完食でしたぁ。
2.6 016

私はタコライスを注文しました。
たくさんのレタスの下は引き肉と、溶けたチーズが乗ってて美味しかったです。
ここで色々カンプキン家と話し込み2時間ほど過ごした後、ドッグランに移動です。
2.6 017

やって来たのは、相模湖プレジャーフォレスト (旧 相模湖ピクニックランド)
2.6 018

歩いてドッグランに移動するよ。
2.6 019

私達が入った時は誰もいなくて貸切状態だったけど、すぐに後から何組か入ってきたよ。
2.6 020

2.6 031

最初に入ってきた大きなお友達。
でも8ヶ月って言ってたよーな。。。
2.6 022

うるる怖がらず挨拶出来たね
2.6 021

ランで走るよりも挨拶に余念のない2人。
2.6 027

長くなったので続きは次回に

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   よろしくお願いしま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

うはぁ~
と~っても素敵なお店ですねぇ~
しかもぅ~ノーリードでOKなんて
なんてワンに優しいお店なのかしらぁ~
こうゆうお店ってありがたいよねぇ~
ランでもみんな楽しそうだなぁ~
それにしても
雪がないのって不思議な感じだわぁ~
やっぱJIPP地方は北国なんだなぁ~と実感。。。

No title

このカフェ、行きたいのよ~(*^_^*)
今回が行けるチャンスだったのね~(T_T)
でも土曜日当然のように寝坊しました(~_~;)

ちゃんと大きな子とも挨拶できて
うるるちゃん偉いぞ!!
ランでは挨拶が基本だもんね(~o~)

No title

真ん中のハートは誰が食べるのかと思ったけど、
ちゃんとみんなで分けわけしたようだね。
みゆうるちゃん、ドット柄のお洋服良く似合っているね☆
ランでも楽しそうに、うるるちゃん、大きなワンコにも怖がらずに
ご挨拶出来たんだネ。偉いよ。
♪♪♪

No title

相模湖ピクニックランド・・・いつぅ~名前が変わったのっv-361
1度だけ行ったことがあるけど、ももを迎えてからは1度も行ったことがないの。
みゆ&うるるちゃんはご挨拶に夢中だったのねんv-344

cafeっスペシャルわんこplate量も多いし豪華っ。
ハートは何で出来てたのv-361

と質問、BSで犬と猫の番組で紹介された動画があったんだけど・・・
『カンプキン・パンプキン』って。
もしかしてそのv-286で良いのかしら、ご一緒していた
カンプキンくんとパンプキンちゃん。

No title

眺めが良くて、店内ノーリード♪
ワンコごはんもとっても美味しそうですごい良さそうなカフェですね~!
今日も又可愛いつなぎ着てるのね!
足つきが苦手なレゴですけれど、みゆうるちゃんを見てるとつなぎを着せたくなります(^^)

No title

土曜日お仕事じゃなかった行けたのに・・・
残念!
モコモコさんみたいなカフェが近くにあると
いいなぁって思う私です!
みゆ・うるるちゃんウマウマ食べて良かったね
ランでも楽しそう
♪♪♪

No title

店内ノーリードだとワンコたちも
飽きずに長居出来そうですね♪
行ってみたいです(^^)

大きなワンコとも仲良くご挨拶してますねっ☆

続き楽しみです~(^^)/

No title

素敵なお店だね♪
しかも店内ノーリードOKだなんて!
お友達同士で行きたいお店だね♪

みゆうるちゃん、ランでみんなにご挨拶できてエライね!
大きいお友達はゴールデンちゃんかな?
おとなしそうなコだね~

↓ネームプレート、素敵~~!!

No title

またお出かけだぁ~☆
お友達と一緒だと楽しいよね♪
ここのお店可愛いのね。おまけにノーリードだなんてすごいわぁ
うちは、絶対無理だけど(笑)
ワンコご飯も量が多そうで美味しそうだね。

匂いクンクンばかりしてるけど(笑)ランでたくさん走ったのかしら~♪
可愛いおべべね~(^0^)

No title

この日も楽しかった~
考えてみたら みゆうるるちゃんはお庭に出てなかったよね?
今度行くときは、広くなる予定のお庭でたんまり遊ぼうね♪
ドッグランも広くて楽しかったね
園内にあるフードを食べる所も、ビニール内でストーブ付きにワンコ一緒に入れるからいい感じ
また行こうね~
続きも待ってますよん

No title

モコモコ懐かしい(*^_^*)
我が家も去年行きました!
店内ノーリードで自由っていうのがいいですよね~
私もタコライス食べたかな?

みゆちゃんもうるるちゃんも大きいお友達に上手にご挨拶してますね!
おりこうさんだね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

