スポンサーサイト


☆ 最近買った物 ☆

 コメントへの返信は、みなさまのブログに訪問する事で代えさせて下さい 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


みなさんはネットショッピングしますか?
私は気になると、ついついポチッとして買ってしまいます。
最近買った品々で?す

これは、ねななちゃんがロングリードを注文した同じお店で買いました。
オプションで革のネームタグは300円、持ち手は100円で繋いでおけるタイプにしてもらえました。
しかもお値段もリーズナブル
ただね、左の色って何色に見えますか?
表記ではブラウンて書いてあったの。
私にはモスグリーン、またはカーキに見えるんだけど。
そこがちょっと残念でした

2.4 006

2.4 002

2.4 007


お次は洋服。
普段買わないブルー系を買ってみました。
左が大きく見えますが、サイズは同じで丈だけが少し長めです。
2.4 001

この小花柄に惹かれました
可愛くないですか?
2.4 003

最後はこれ ↓

POCHIのお試しセット。
エコバックにレトルトやフードサンプル、サプリにボール。
2.4 004

さらにフードサンプルとトイレシートのお試しが全部入って1000円ポッキリ
サプリだけでも1400円らしいから、かなりのお得です
2.4 005

今月はあまり買わないようにしよ?って思っていても、気づくとカートに入れるをクリックしてるのよねぇ。
私ってもしかしたら浪費家なのかしら?ぁ?
でもこれくらい可愛い買い物ですよねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

あっ 長々リードだね
このリードも10メートルあるの?
お名前まで入ってる♪
お洋服 可愛い花柄だね

私もネットで色々買ってしまうよ
後払いだし気兼ねなく(笑)
旦ナオは数十万するキーボード買ってたよ(笑)

No title

しょ~しょ~
ネットショッピング。。。
ついついポチポチ押しちゃうのよねぇ~。。。
よっちゃんさんのキモチわかるわぁ~
カラーとリードにお洋服
やっぱオソロって可愛いわぁ~♪

No title

可愛い仔たちの物を見ると
ついつい欲しくなっちゃいますよね
お揃いのお洋服もカラー&リードも
可愛い~
♪♪♪

No title

分かるよ~その気持ち。
僕のお母さん持つい欲しくなっちゃうみたい。
今日もね、もうすぐ代引で届くはずなんだ。
また、いつかご披露出来れば良いのだけど。。

そのカラーイイね。
ちゃんとお名前付けてくれるの?
でも、どう見てもブラウンじゃないでしょ?

オソロのお洋服も可愛い可愛い☆
似合いそう☆
♪♪♪

う~ん。確かにブラウンとは言い難いかな?
でも モスグリーンもオシャレでいいわ~(*^^*)

ネットショッピング 大好きで前はすぐ買っちゃったけど 今は金欠だから 考えて買うようになったかな?でも ビッテのものは欲しくなるのよね~(^○^)

リード&カラー届いたのですね~☆
名前入りでカワイイ(^_^)
でも。。ちゃんとブラウンでなくて
残念でしたね^^;

ネットショッピングはついつい
ポチッとしてしまいます~^m^

No title

リード欲しい色じゃなかったみたいだけど以外と可愛いよ~♪
ただのストライプだと男の仔ぽいけど、こうして小さな小花があると
可愛いのね♪
今度着たところ見せてね(^0^)

ネットのお買い物??やっぱり服よね~
ネオのサイズがあるとついつい買ってしまう(^^)
結構お安く買えるから嬉しい~♪

No title

かわいい水玉のリードとカラーだね
名前が入るのがいいよね~
そらママはあまりネットでお買い物しないけど
かわいいのがあると、買うというより
作れるんじゃないかな~って思っちゃうな~
それで作らないんだけどね~v-414
ボーダーに花柄かわいいね
きっとみゆうるちゃん似合うよ~v-410

No title

わぁ~、たくさんポチりましたね!
私もついついポチっちゃう(*^_^*)
値段が手ごろだとついついねっ!
カラーとリード、お洋服も可愛い!
小花柄っていいですね♪
うんうん、カーキ色に見えるぅ~
ネット通販の弱点は色が実際と違うところかな?

コメダ知らないですか~?
よっちゃんさんちの方はないかな?
名古屋の有名なコーヒー屋さん、なかなかフードメニューが美味しそうなの^^

あっ!そうそう、パンをHBに戻してから二次発酵?仕上げ発酵するみたいです。
私、いつも本、PC見ながらやってます(*^_^*)

久々登場華ママです♪

最近近所の問屋さんでめっちゃお買い物中(笑)
おかげで華の服の為に大きいメタルラック購入(-.-;)

シュナパン買いに行ってなぜか服買っちゃうし…。

浪費家仲間に入れてくださぁい(笑)

No title

こんにちは^^
私もネットショッピングしまくりですよ!
カワイイネームタグ付きのリードと首輪ですね、私はグリーン好きだから
見てすぐ可愛い!って思いましたが・・・それがブラウンには確かに
ちょっとどうかなぁ?って思いますね。

そして、その花柄にブルーのお洋服はスタードッグスさんですね!
確かにみゆちゃん、うるるちゃんには新鮮な感じのイメージですね。
着ているところを今度見せてくださいね~♪

毎日お忙しいとのことで、がんばってくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

