スポンサーサイト


☆ ランの後のウマウマ ☆

はじめに

いつもコメントをくれるお友達のみさなん、ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませて頂いています。
毎回きちんとお返事を書きたいと思っているのですが、みなさんのブログにもお邪魔したいし
自分のブログの更新もとなると、正直時間が足りません。
睡眠時間確保の為、コメントのお返事を省略させて頂きたく存じます。
勝手を言って申し訳ありませんが、みなさんのブログにお邪魔する事で代えさせて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ドッグランで遊んだ後はランチのお店 ダップルバックカフェ へ。 ( カンパン家予約ありがとう )
途中、道が混んでてまたドキドキっ
一度お店の前の道を通り過ぎ、戻って来たコインパーキングに迎えに来てくれた、まろんパパさん&ビッテパパさん。
ありがとうございました

2.2 001

ダックスちゃんが看板犬のとても広いカフェでした。
ビッテ家&レゴ家とテーブルをご一緒させて頂きましたよ。
ビッテちゃんの姿はあれど、レゴ君が居ない。。。と思ったら ↓
大人しくて気づかなかったぁ。
2.2 004

おやつを少しあげたら、ビッテビーム を浴びせられ嬉しい私
2.2 002

そして、お?っと 目線の先にはカフェから合流のねななちゃんが
2.2 005

みんなに見守られながら ランチを頂きました。
2.2 007

てごねハンバーグです。
ちょっと変わった?味だったけど、美味しかったです。
2.2 008

みゆうるに買ったけど、小さくて着れなかった洋服を小梅ちゃんに持参。
2.2 017

試着してくれたのがコチラ ↓
やっぱ小梅ちゃんサイズだったのねぇ。
みゆうるにはキツイ訳だ
2.2 009

フードも余裕で被れてます
小梅ちゃん、もらってくれてありがとう
2.2 010

何気にねななちゃんとパンプちゃんの2ショット。
2.2 011

カメラ目線してくれるし、カフェでもみんなお利口さん
2.2 012

2.2 003

2.2 014

2.2 015

2.2 016

この時、レゴ君を抱っこするチャ?ンス!と思ったけど、リードがテーブルの足に巻きついてたので断念
2.2 006

でもその後、ねななちゃんを抱っこできたからいいんだもん

あたち達も撮って?って言われそうだから撮ったけど、うるる前歯見えてるよ
2.2 018

このカフェは外にランがついてて、アジリティーもあったんだぁ。
バーディちゃん、上手に飛べたね
2.2 019

ねななちゃんも華麗なジャンプを何度も見せてくれたよ
2.2 020

期待したけどダメだった?
でも、みゆはやれば出来る子なんだよ! ( 親バカ発言 )
おやつで誘導してみれば出来たかもっ。 ( 親バカ発言その2 )
2.2 021

で、結局最後はこうなる?。
うんうん、中に入ろっかぁ
2.2 022

そしてまた店内に戻り、再びお喋りをしながらまったりして帰りました。
この日ご一緒してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
          
   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

ビッテちゃんとレゴくんは兄妹だけあってそっくりね♪かわいいのね。
小梅ちゃんって・・みゆうるるちゃんより小さいの??
ひぇぃ~じゃぁ家の僕たちはやっぱりジャンボシュナだわ(@@)ははは
みんな、ランチの時お利口さんに待ってるね♪
こんなにお利口さんに待っててくれるとついついお口にうまうまを
入れたくなっちゃうわ~(^^;)

そうそう、みゆちゃんは走るのも早いしやれば出来る仔なのよね♪
みんなと沢山遊んで楽しい一日だったね(^0^)

No title

よっちゃん可愛い洋服ありがとう
寒がりの小梅にピッタリだよ!
この時期大活躍しそうv-221

お店広いしランもあって良いカフェでしたね
ワンズたちはみんなお利口さんだったね
♪♪♪

本当にこの日は色んな意味で ドキドキだったね~(*^^*)

ビッテビームはみゆうるちゃん姉妹と同じくらい強いわよ(^_-)
でもね…意外とビッテ手なずけるの難しいかも(*^^*)いまだに レゴママもチャレンジ中だし(^_^;)

No title

カフェではテーブルはお隣でしたが、近くの席だったので
みゆ&うるるちゃんのカートインとジジの写真も撮れて嬉しかったです!
小梅ちゃんにプレゼントしたお洋服、可愛いですね~
この日、みゆ&うるる姉妹が着てた服も超キュート♪♪
少し遠いかもしれないけど、千葉方面にもラン&カフェが色々あるので
遊びに来て下さいね~^^

No title

みゆちゃんもうるるちゃんも小さいと思ってたけど
小梅ちゃんの方がちっちゃかったんですね(*^_^*)

ねななちゃんもバーディちゃんも華麗なるジャンプだわ~
そうそう、オヤツで誘導すれば大丈夫(^_^)v
マウイなんて、オヤツさえあれば何度でも飛んでくれます♪

それから、パンにジャムを入れるタイミングなのですが
一次発酵が終わった段階で取りだして、生地のばしてジャムを塗って
生地たたんでまたHBに戻します。

No title

この日はいろいろお話できて、楽しかったです♪
ハンバーグ。確かにちょっと変わったお味でしたね^m^

みゆちゃんは寒かったから
ジャンプの気分でなかったのかな^^

ねななのジャンプショット!
ありがとうございます☆

No title

よっちゃんさん、ご無沙汰です・・・
仕事がいっぱいで遊びに来ることもできなくて・・・って
まだまだこれから忙しいんだけどね~~
大きくてステキなカフェだわ~
そらママんちの近くにもこんなカフェがあったらいいのにな~
たくさんのシュナちゃんたちに囲まれてうらやましいv-410
そらママもそらと一緒に参加したい~~v-353

No title

広いカフェだネ。
これならこんなにたくさんのお友達ともゆっくりできるね。
みんななんて可愛いお顔してるんだろう!
特にうるるちゃん、笑ってる?
小梅ちゃんにプレゼントしたお洋服、小梅ちゃんにぴったりだったね。
とっても良く似合っているし!!
楽しい一日だったね。
♪♪♪

No title

うるるちゃん前歯見えてる 発言に笑い(笑)
アジリティー 一緒に練習しよう
おやつで釣ればできるかしら(笑)

よっちゃんもハンバーグだったんだね
濃かったよね(笑)
これからも楽しくドキドキする所へいっぱい遊びに行こうね♪

No title

あ!バーディのインチキジャンプが(笑)
ここでは少し寒くなってきたから
みゆちゃんもヤル気が出なかったのかも。。

うるるちゃんの前歯を見せてのスマイル可愛いです♡
すごく女の子顔

美人のみゆ&うるるちゃんに又お会い出来るのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

