スポンサーサイト


☆ ドッグランでドッキドキ!? ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ドッグランの続きで?す。
さぁ、みんなでドキドキしちゃおう

一緒に遊ぶのは初めてのレゴくん。
やっとお近づきになれたわっ  うふっ
1.29 002

何回か遊んでいるけど、ドッグランでは初めてのカンプキン君。
早くもオモチャをくわえてご満悦だね。
1.29 001

同じくランで遊ぶのは初めて、妹のパンプキンちゃん。
1.29 001

小顔でつぶらな瞳のバーディちゃん。
どんな走りを見せてくれるのかな?
1.29 002

ビッテちゃん、お嬢様だけどアスリートだって知ってるよ
1.29 001

まろん君、この日は控えめだった?
小梅ちゃんに花を持たせてあげたのかな?
1.29 001

ほら、いつもテチテチな小梅ちゃんが走ってるよ!
1.29 001

見て?野ウサギのような小梅ちゃん  ピョンピョンピョン
1.29 002

えるも君はまったり?。
1.29 002

みんなの様子を見ています。
1.29 004

みゆとうるるも似たようなモノだけどねぇ
1.29 012

レゴ君はジジ君になにを耳打ちしてるのかな?
「バーディちゃんとの仲を取り持ってくれない?」とか えへっ
1.29 001

そこへミケちゃん登場
1.29 003

(ジ) 恋のキューピットなんてしてられないよ!
だって僕はミケちゃんにメロメロで、それどころじゃないんだ
(ミ) 恥ずかしいニャッ

み?ちゃった み?ちゃった! 生で本物み?ちゃった! 
1.29 002

ジジ君がミケちゃんにラブコールしている間も、みんなは元気に走ってたよ。

1.29 001

1.29 002

1.29 001

砂埃を巻き上げて、カンプちゃんパンプちゃん兄妹激しいわっ
1.29 002

大きなボールにも果敢に挑むビッテちゃん。
スカートがまくれてるのはご愛嬌
1.29 002

梅越しのまろん君とみゆ。
1.29 006

みゆとうるるだって、日向ぼっこばかりしてた訳じゃないのよ。
1.29 005

1.29 010

でも結局最後は「だっこ?」 なんだけどねっ
1.29 013

かなり土が乾燥していて埃っぽかったせいか、みんなの足が薄っすら茶色に。
ランチの予約に間に合うように、みんなで移動しました。
その続きは次回

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

あのレゴくん☆本当にぬいぐるみみたいだね。
ジジ君のミケちゃんへのラブコール♡
このカップルは可愛いねぇ☆
みんなで楽しくランランした後は、どこにランチに行くのかな?
♪♪♪

No title

そうだよね
カフェではいつも会ってたけどランは始めてだったよね
カンパン激しいけどこれからも遊んでね♪

確かに落葉の下の砂は凄かったね
走って滑り込む度に砂煙になってたよね
車の中や洋服が砂臭かったです(笑)

No title

遊んでるみゆうるちゃんもとっても新鮮だったけど
でもやっぱり、よっちゃんが動くと一緒に付いていく
その姿がたまらなく可愛かった(~o~)
ビッテはボールに夢中になると私たちのことは
二の次になるからね(T_T)

No title

もりもり~っと
シュナがいっぱいだわぁ~
どのコも
男前さん美人さんだねぇ~
うふ~
みゆちゃんうるるちゃん♪日向ぼっこ♪
きっとその中にJIPPがいたら・・・
 フリーズ状態だわぁ~(笑)
へタレだからねぇ~(爆)

No title

ココのドッグラン前に調べていってみようと思っていたところなんです。
よっちゃんいったんですねぇ~。
どうですか、ランラン楽しかったですか。
広いのかな、あまり情報がないのでどんな感じなんでしょうか。

みんなと遊べてよかったね♪

No title

ぷぷっこの日の小梅は凄かったよね~
飼い主もビックリでした(笑)
みんなホント!楽しそうに遊んでいましたよね
ジジ君とミケ可愛いカップルだったでしょう~v-10

みゆちゃんとうるるちゃんはいつも2ワンで
側にいることが多かったよね
仲良し姉妹だもんね
♪♪♪

No title

この日はお会い出来て嬉しかったです
みうちゃんもうるるちゃんも美人でお洒落さんですね
何処から見ても女の仔という雰囲気が愛らしくて♡
サイズは同じくらいなのに枯れ葉を蹴散らして走りまくるバーディと大違いです(笑)
以前の記事を読ませていただきましたが
実家のお近くかな? 行動範囲が同じ感じだったので。。
又お会い出来るのを楽しみにしています

No title

たくさんのシュナちゃん達とランでおもいきり遊んだんだね♪
みんな楽しそうに走ってるね~(^0^)
みゆちゃんも元気に走ってるしぃ~♪

こらこら・・ガイと同じのくちびる出したらうるるちゃん可哀相でしょ(笑)
でも、かわいいぃぃぃ~(^0^)ー☆

No title

わぁ~可愛いコがいっぱい♪♪
可愛いお友達、大集合だね!

自然な感じで、楽しそうなランだね。
モカが好きそうだなぁ~

みゆちゃん&うるるちゃんもいっぱい走って来たんだね。
最後は抱っこ・・・モカ&ルルもそうだよぉ~

No title

お友達がいっぱいで楽しかったね♪
saranmittaさんのお洋服 みゆうるちゃん似合ってるね(^ ^)
マープルもお出掛けするときに着よう~っと!
だっこ~っていってるのは うるるちゃんなのね。
このところ 乾燥しているから土の上は汚れちゃうけど、
楽しいから いいわね☆

No title

みゆちゃん&うるるちゃん&よっちゃんさん♪
ジジと、初めましてのご挨拶が出来て嬉しかったです^^
大人しくて美人姉妹に私もドキドキ~
ジジはミケちゃん命なので・・・よっちゃんさんに生で見られちゃったですね~ジジのラブコール!!
また是非一緒に遊んで下さい♪これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

