

☆ ドッグラン集合編 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


29日の土曜日、川崎市多摩区にあるドッグランに行きました。
今年お初のランです

1.29 008

集合場所に着くと、もうお友達が集まっていました。


カンプキン君、誘ってくれてありがとう。
1.29 006

妹のパンプキンちゃん。
1.29 005

優しいお兄ちゃんのまろん君。
1.29 007

妹の小梅ちゃん。
1.29 004

ただいまお預かり中のえるも君。
5ヶ月なのに5kgのジャンボパピーちゃん。
1.29 003

この日が始めましてのジジ君とスリーショット。
ミケちゃんとのラブラブっぷりが生で見れるかな?
1.29 002

もう1人始めましてのバーディちゃんも加わってフォーショット?と思ったら
うるるは待てが出来ずに歩き出しちゃった
も?ぉ
1.29 001

そうこうしてると、ビッテちゃんとレゴ君が到着。
すぐにランに移動したからここでの写真はないの。
でも次回はみんなが? 元気に走る姿をお届けしま?す 

今日はコメント欄閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   ポチッと 足跡残してねっ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

