スポンサーサイト


☆ 偵察にLet’s go! ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


25日(火)のはなし。
平日だけど訳あって仕事が休みに。
ポッカリと時間ができた?。
なので梅の偵察を兼ねて、小金井公園にお散歩に行く事にしたよ。

1.30 002

1.30 004

1本だけたくさん咲いている木があったけど・・・。
あとのはチラホラって感じ。

1.30 006

1.30 005

かすかに緑色してる月影って品種が1輪だけ咲いていたよ。

1.30 008

写真だと分かりにくいけど黄色っぽい「しろかが」って種類だよ。

1.30 016

しだれ桜はまだまだ蕾みでした。

1.30 015

たくさん咲いてる木の下では甘?い香りがしていました。
でも全体的には、開花はもう少し先のようですね。
それでは公園へ。
平日って事もあってガラ?ンとしていたよ。
1.30 014

1.30 018

1.30 011

ビュ?ン
風が冷たい日だったけど、走ると温かくなるねぇ。

1.30 013

お散歩もしたし、じっとしていると寒いからランチに行こうかな。
またアビマーニに行きました。
1.30 022

平日にまったりランチ シアワセ
1.30 024

最初にエビトーストが出てきたよ。
ほんとに美味しくて母も気に入ってくれました。
1.30 025

母が頼んだのは、海鮮あんかけ焼きそば。
美味しかったって。
1.30 029

私はトムヤムクンヌードルに挑戦してみたの。
何年も前に1度だけ飲んで以来だったから、こういう味だったな?って思い出しながら食べました。
香草が効いていて酸っぱ辛くて、体がポカポカってして美味しかったです。
1.30 030

1.30 023

みゆうるは生春巻きをガン見中。
だってこれも美味しいんだもん。
やっぱこの店いいわ?っ、母も気に入ってくれたし
1.30 026

帰りに洗車するためにG・Sに寄ったの。
うるるはみゆにアゴ乗せしてるよ。
1.30 035

角度を変えてもう1枚。
ねっ
使えるものは姉でも使えってか !?
1.30 036

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   みゆうるにポチッとクリック
   してもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

No title

平日の公園は気持ちいいでしょ♪
たくさん走ったんだね。冷たい風でもへっちゃらさぁ~(^0^)
梅の花が咲いてるね。まだ見てないなぁ(^^;)
見にいかなくっちゃ♪

遊んだ後は・・また食べてるしー(笑)
トムヤンクヌードル美味しそう~でもやっぱりエビトーストがいいなぁ

うるるちゃんお姉ちゃんを何だと思ってるの?
アゴを乗せるなんて・・・みゆちゃん怒りなよー(笑)

No title

平日の空いてる公園のお散歩って、なんかすっごく贅沢な気分にならない?
いっぱい走って楽しそう^^
梅の開花が楽しみだぁ~♪

アビマーニ、娘と行くんだ~って言ったでしょ?
でもその日定休日だったんだよ~(号泣)
仕方ないから普通のファミレスでごはん食べて、ICHIRINだけ行ってきたの。
オシャレな店内でおいしいケーキ食べて大満足だったよ^^
こちらもリピーター間違いなしだわ^^

No title

もう蕾やふっくら咲いているのも!
平日だと空いていて、駆けっこ出来るね。
そのセーターきていたらヌクヌクだもんね☆

やっぱり良いなぁ。そのお店。
どれも美味しそう☆

うるるちゃん、使えるものは姉でも使えってか !?(笑)

No title

平日の公園ってほんとガラガラですよね~
貸切状態で思いきり走れるからいいですね(*^_^*)
梅の花もぼちぼちですね^^

私、トムヤンクンはちょっと苦手なんだけど
生春巻きは大好き!
美味しそうだわ~

あご乗せうるるちゃん可愛い!

No title

平日の公園は貸切みたいでいいね~
いっぱい走ってポカポカになったかな?

このお店ホント!美味しそう~
エビトースト気になります
行ってみたい!

みゆちゃんアゴ乗せされても
怒らないの?
優しいね
♪♪♪

No title

只今こちら大豪雪中・・・i-7i-4i-7
同じ日本なのに、表と裏じゃこんなに天気が違うんですね。
ぽかぽか陽気の中、平日の午後のゆったりとしたお散歩
みゆちゃんもうるるちゃんもとっても楽しそう。
そちらはもうちらほらと梅も咲き始めてるんですね~いいなぁ。
羨ましいです。シーホと一緒に春を待ちわびる我が家です。
そんなにのどかな平日のお休みなら、断然外でランチなど
したくなりますよね!
生春巻き、あぁ~食べたいぃぃぃ・・・私もガン見中!!

No title

公園お散歩とまったりランチで過ごす平日お休み、ステキです~。
空いていて貸切気分も味わえて、贅沢気分ですね♪

小金井公園の梅、もうそろそろですね☆
満開が楽しみですね!

うるるちゃんのあごのせ写真かわいいー。
私も先日、あごのせショット撮れたのです。
今度アップします~(^^)/

No title

平日にお休みなんて♪
うらやましいわ☆
もう梅の花が咲いてるんですね~^^

トムヤムクン好きだから、このヌードル気になる~♪
美味しそう~☆

アゴのせするよね~^^;
ウチもミッタがサランにするかも。。。

No title

小金井公園は梅が咲いてるんだね
人がいなくて、静な感じがいいなぁ

アビマーニ 癖になったね(笑)
ランチに行きたいなぁ
エビトーストと生春巻きは必須だよね
アビマーニ オフ会オッケーって言ってたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

