スポンサーサイト


☆ シュナ友さんと新年会 Part2 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


美味しいお料理がまだ続きますよ。
これは角煮なんですが、正直なところ私は脂身が苦手で角煮はお肉の部分しか食べれません。
ですが折角なので頂いたところ、煮汁に溶けてしまうほどトロトロで美味しかったんです。
初めて美味しいと思える角煮に出会いました。
saranmittaパパさんの角煮は評判がいいようなので、これだけでも食べる価値アリですよ

1.22 029

お店の名前にもなってる おにぎりの登場で?す。
特にこだわり無しと言ってたパパさんですが、いやいやどうしてウマ?イ!
これね1人1個だったんだけど、もう1個食べたかったよ

1.22 036

このお味噌汁も美味しかったの?!
やっぱり家で食べるのとは違うのよねっ。

1.22 037

宴もたけなわになる頃、ワンはだるだるモードに。

1.22 049

みゆうるなんて、マープルママさん持参の毛布で寛ぐ始末。
マープルちゃんに肩身の狭い思いさせちゃってゴメンね

1.22 043

でもそんな、まったり?を打ち破る時間がやってきたよ。
saranmittaさん特製ご飯がワン達にも振舞われました。

1.22 039

じ?っ
みゆうるがガツガツ食べるものだから皿が激しく動いちゃって、マープルママさんもお皿抑えててくれたの。
色々すみませんでした

1.22 040

食べて満足すると腕の中でねむねむ?

1.22 038

今度は私達のデザートタイムだよ。
あれっ!?
マープルちゃん、食べる気マンマンじゃないですか
ペロリンチョ。

1.22 042

ヴァルママさん差し入れの生ドーナツです。
初めて食べたけど、スポンジ+ババロアって感じなのね?。
美味しかったで?す

1.22 041

うるるとマカロン
マープルちゃん差し入れのマカロンです。
わたしマカロンて美味しくないと思っていたけど、このマカロンは美味しかったです。
他にも姫ママさん差し入れのお菓子もあり、お腹はもうパンパン。

1.22 047

楽しいし居心地いいけど、お開きの時間になっちゃった。
最後はお決まりの集合写真を撮るよ
おやっ、飛び込みの選手は誰かなっ?

1.22 051

気を取り直して全員集合
今年も楽しい新年会を過ごす事が出来ました。
休む間もなく美味しいお料理を振舞ってくれたsaranmittaパパさん、そしてママさん、この日ご一緒してくれたお友達、どうもありがとう。

1.22 050

お土産のおにぎりも素敵でした。

1.22 052

saranmittaさん手作りおやつも頂きました。
いつもありがとう

1.22 054

1.22 053

今回もみんなから色々頂いちゃいました。
ありがとうございました。

1.22 056

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   お願いしま?す


今後、「おにぎり房みった」でオフ会の企画を立てたいと思っています。
たくさんのお友達に参加してもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

おにぎりとお味噌汁最高ですね
デザートはドーナツこれまた美味しそう~
ウマウマたっぷりで楽しい会でしたね
記念撮影可愛い
♪♪♪

No title

角煮大好きなの~(^^;)食べたいよ~
おにぎりも食べたいよ~
何故かお外で飲む味噌汁って家庭の味と違って美味しいんですよね。
お出汁は何?っていつも思うもん。
ミッタパパのお味噌飲んでみたいなぁ(^0^)
お土産のおにぎりの綺麗なこと♪心のこもったおにぎりだね。

みんな満足した新年会でしたねーちくそぅ~
何だって・・オフ会をするって・・遠くていけないよー(涙)

No title

あー もう たまらない
今の時間 お夜食にぴったりなメニューだわ
本当食べたくなってきた
おやつ食べようかな(笑)

お店気になる気になる~
あっ 生ドーナツだ
感想は一緒だね♪

和の雰囲気な記念撮影きまってるね
とっても、おしとやかに撮ってるね♪

No title

美味しそうなおにぎりとお味噌汁♪
私、おにぎり大好き!
なんで家で作るお味噌汁とお店で作るお味噌汁って味がこんなに違うのかな~っていつも思うの・・・
やっぱりダシが違うのかな?
生ドーナツはまだ未体験(*^_^*)
美味しそうだわ~

みゆちゃん、うるるちゃんウマウマたくさんもらえてよかったね!

No title

うう。。。美味しそう☆
お味噌汁が美味しいお店ってのは、まちがいなし!
おにぎりもシンプルな物だけに、
お米を吟味したりしてるんだろうなぁ。
角煮も本当に美味しそう☆
それからデザートも魔んぞぅするものばかり。。
僕、生ドーナツって食べたことないんだぁ。
saranmittaさん手作りの各々へのお土産も、
おにぎりも素敵にお持ち帰り用に・・・!
楽しい新年会だったね☆
♪♪♪

No title

おなかの弱いわたしでも大丈夫そう♪
わんこご飯もあるのが嬉しいね。

オフ会!!
参加したい~♪
そのためには、もろもろ練習しないとねっ。

おにぎり

たべたぁ~いっ。
どんだけ美味しいかったのだろう?具は何?
良い塩梅の塩加減だったんだろぉ~なぁ~よだれが・・・。

No title

おにぎりとお味噌汁
美味しそうだわぁ~
イイねぇ~イイねぇ~新年会。。。
みんなでオシャレしてウマウマ食べて
みゆちゃんうるるちゃん素敵な一年の始まりで
イイ年になりそうだねぇ♪

おにぎりとお味噌汁 これって最強コンビよね~(^○^)

私も肉の脂身ダメなんだけど 角煮食べられるかしら(*^^*)

オフ会~\(^o^)/
きゃ~参加したいわ~(^○^)

コメントありがとうございます

e-347 まろんと小梅のママさんへ

おにぎりとお味噌汁、これに勝る物ってないかも~。
この味は食べないと分からないですよぉ e-454

e-347  とちこままさんへ

角煮好きなんですねっ。
とちこままが食べたら泣いちゃうかも~ってくらい美味しいですよ。
おにぎりもねっ v-375

e-347 カンプキン・パンプキンママさんへ

夜食には贅沢すぎるおにぎり&お味噌汁です e-454
是非ご賞味あれっ v-219
生ドーナツは、やっぱそういうのなんですね。

e-347 マウイママさんへ

v-375 おにぎり好きなんですねっ。
マウイママさんは、ここのおにぎりの虜になるかも~っ v-398
って、まずは食べてみないとねっ。

e-347 クロニカくんへ

お味噌汁&おにぎり。
シンプルなだけに究極のメニューなのかもねっ。
それが美味しいときてるんだもん。
間違いなしだねっ e-454

e-347 ろみお&じゅりちゃんへ

ほんと優しくて美味しいのよっ e-454
わんこご飯、普段はないけどね。
この日は特別~ e-343
オフ会参加しちゃう? e-348

e-347 もものおかんさんへ

そうそう、ほんといい感じの塩加減だったの~!
具は梅だったと思う。
でも梅干じゃないのよ。

e-347 JIPPママさんへ

ウマウマは人もワンコも幸せな気分にしてくれますよねぇ。
ほんと幸せ~なひと時でしたよん e-454

e-347 ビッテママさんへ

最強コンビであり、誤魔化しの利かない料理でもありますよね。
それがホッペが落ちそうなくらい美味しいのですから e-454
ではオフ会で体感してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

