スポンサーサイト


☆ シュナ友さんと新年会 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

1月22日() 

今日は、楽しみにしてたシュナ友さんとの新年会の日。
 で出掛けるよん。
いつも車に荷物を積んでる間、みゆうるを繋いでおけたらな?って思っていたの。
車にもリードフックがあったらいいのにって。
そしたら・・・あった!
これがリードフックかどうかは疑問だけど、まぁ?繋いでおけるからいっか?

1.22 001

この日のみゆは、やけに外の景色を楽しんでるな?。
カメラを向けたら目線バッチリ頂きました
1.22 002

みんなに会うのは3ヶ月ぶりだね。
ことちもよろちくお願いちま?ちゅ
1.22 003

この日集まったお友達を紹介しま?す。
まずは、お声をかけてかけてくれたsaranmitta家のミッタ君とサランちゃん。
今年もありがとう。
袴と着物姿キマッテルよ
1.22 013

こちらも着物で可愛くキメテきたマープルちゃん。
襟巻きのフワフワも似合ってるね。
1.22 005

ミッタ君とサランちゃんの子供の姫ちゃん。
カーキの洋服が似合っているね。 (ブレててゴメンね)
1.22 009

よっ、男前!
羽織袴でバッチリきめたヴァルトくん。
1.22 010

そして昨年の初冬、ヴァルト家に妹が増えたんだよ。
お初にお目にかかります。
アリスちゃんです。 (ブレててゴメンね)
1.22 011

そして我が家のみゆ&うるるです。
1.22 014

1.22 018

さて、昨年はsaranmitta家にお邪魔しましたが その時の様子はコチラ →

今年はね、着いてみるまでのお楽しみでヴェールに包まれていたの。
そして着いたその場所は 「おにぎりみった
saranmittaパパさんが、自分のお店を開店したんだって!!  おめでとうございます
店の名前のみったは、もちろんミッタ君のみっただよ。
1.22 030

本日貸切、かっこいい?
1.22 028

オープンしてまだ1週間、暖簾もピカピカだよ
1.22 032

みゆはもうヴァルママさんに甘えているの?
とちこままさんがヤキモチ焼くかもよ?
1.22 004

料理人のパパさんが 腕を振るってくれますよん。
1.22 019

塩辛かな?って思ったら、ウニで和えてありました。
1.22 008

さすがプロ、盛り付けがキレイです。
1.22 015

1.22 017

1.22 023

油断大敵! みゆに1切れ食べられた?
1.22 024

まだ狙ってるんですか?
私の大好きなお肉取らないでよネ!
1.22 025

姫ちゃんは目の前のお肉より、他が気になるのかな?
1.22 026

パパさんのお膝でまったり?
ん! アリス?っ!?
1.22 027

おっぴろげ?
オムツして超リラックス?っ。
おこちゃまアリス、かわゆい
1.22 022

多頭飼いになった事で天使のカートを買ったヴァルト家。
兄妹なかよく乗っています。
1.22 044

姫ちゃん試乗してます
乗り心地はいかが?
1.22 031

カートは初めて? マープルちゃんも試乗です。
表情が硬いよぉ
前を見据えているけど緊張しちゃったかな?
1.22 034

新年会は後半に続く

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
  訪問ありがとうございます。
  みゆ&うるるにポチッと応援
  お願いしま?す




スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃんうるるちゃんお友達との
新年会楽しそうですね~
お友達のパパさんお店開店したんですね
お料理とっても美味しそう~
続きも楽しみです
♪♪♪

No title

素敵なお店で新年会
お友達もいっぱいですねっ
本格おにぎり気になるわ~
みゆちゃんもペロリしちゃったのね
楽しい楽しい新年会 続きはどんなかな~

白内障じゃなくて良かったね
写真で比べるとよく分かるね
実家のまりもたんは両目白く濁ってるよ
16歳のシーズーちゃんなの

No title

シュナ友さんたちと新年会だったんですね!
みんなおめかしして、可愛い!
お料理もとって美味しそうですね(*^_^*)

↓白内障じゃなくてよかったですね!
 核硬化症ですか? マウイもこれかな?

No title

まさか今年の新年会がミッタんパパさんのお店とは・・(^0^;)
お店出してたなんて・・すご~い☆
わたし名前がとっても素敵だなと思ったのよ~♪
ミッタんの名前だからとっても嬉しい~(^0^)
いいなぁ~美味しかったでしよ。和食専門のパパさんだから
味は絶品だったよね♪食べたいよ~

ちょっと~~ヴァルママずる~い!
みゆちゃんとラブラブじゃないですか(--;)
わたしも早くみゆちゃんとラブラブしたいよー
早く会いたいわ☆

女の子って大胆っ

みゆちゃぁ~ん、肉うまうまでちたかぁ~。
そしてアリスちゃん・・・・うら若い乙女がそんな格好して。
ヴァルパパも隠さなきゃぁ~嫁入り前の娘よ。

料理上手と噂に聞いていたけどお店を開店したんですね。
美味しいご飯とシュナに囲まれていいなぁ~。

No title

マープルちゃんのところで一足お先に見たよ~
素敵なお店、OPENなさったんだネ。
こんなところで新年会とは羨ましい限り☆
みゆうるちゃん、楽しんできたね♪
お料理、どれも美味しそう☆
これはね、みゆちゃん見逃せないよね?
後半を楽しみにしてるね。
♪♪♪

No title

楽しそうな新年会~♪
お友達のパパさんが開店されたお店でなんて、
これまた素敵。
お店の名前もステキだねっ☆
お料理もとっても美味しそう♪
みゆちゃん、本当によく似合っているね(^_-)-☆

↓白内障でなくて何よりだったねぇ!!!
核硬化症というんだね。でも視力を失う病気じゃなくって、
良かったよぉ!治療は特に大丈夫そうなの??

No title

土曜日はありがとうございました☆
たくさんのお土産に、石鹸の道具まで本当にありがと~でした♪
頂き過ぎて恐縮でした(笑)

ボロ狭い我が家よりももっと狭いお店で、みなさんゆっくり出来なかったんじゃないかと心配しています^^;
平日はワンコNGですが、土日貸切予約でワンコOKになりますので~、良かったらお母様&お友達とまた来てくださいね~^^

No title

土曜日はありがとうございました♪

みゆちゃんの食いしん坊万歳!ぶりが
とってもすばやくて(笑)びっくりでした(≧∇≦)
あの可愛らしい見た目からは想像出来なかったから(*´艸`)

食いしん坊みゆちゃんもキラキラうるるちゃんも
今年もよろしくお願いします☆

それと沢山のおみやげ、ありがとうございました☆
姫は毎日ウハウハしてます\(^∇^)/


No title

saranmittaパパさんのお店、素敵だね♪
さすが、プロの腕前!美味しそう~~
でもお店を出してたなんて、ビックリしちゃったよ~

みゆちゃん、やるね!
よっちゃんさんのお肉、頂いちゃったのネ♪
美味しかったでしょ♪
よっちゃんさん、全部取られなくて良かったね。

今年も楽しい新年会だったね~!

↓みゆちゃん、白内障じゃなくて良かったね!
おとなしく検査してもらったんだね。
みゆちゃん、エライぞ!
ラビにも見習って欲しいわ☆

No title

美味しそうなお食事と可愛いワンコと
一緒の新年会。楽しそうですね!!

みゆちゃん、お肉ゲット?!
美味しそうだったからガマン
できなかったのかな^m^

続きの様子も楽しみです♪

No title

先日はありがとでしたぁ。
お昼に集まってランチタイムのはずが食べ終わって帰る頃には暗くなってきてたもん。どんだけ食べ続けてたんだろ(笑)
いやいやsaranmitta家には驚かされたね~
でも土日に貸切ればOK!?
是非また押しかけましょ~

なんて素敵な新年会♪
土日で貸し切りなら お邪魔出来るのね(*^^*)

今度みんなで貸し切って行きたいわ~(^○^)

コメントありがとうございます

v-19 コメントをくれたみなさんへ v-19

みゆが白内障じゃなかった事にメッセージくれたお友達ありがとう。
白っぽく濁って見えてもイコール白内障ではないという事が分かりました。
専門医に見てもらって不安が消えました。

saranmittaさんがお店を開いちゃった!
ぜんぜん知らなかったからビックリでした。
お味はお墨付きですよ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

