スポンサーサイト


☆ おデーツのあとのランチ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょっと間が空いてしまいました
が、おデーツの続きです。
ランチはカンパン家のブログで知ったアジアン創作料理のアビマーニへ行きました。

1.16 008

店内はこんな感じです。
1.16 010

外の光も差し込んで広々していて落ち着きます。
1.16 009

トランプ君もグリちゃんも、このお店は初めてだよね。
1.16 011

ちゃんとした名前は忘れちゃったけど、ビーフンです。
でもよく目にするビーブンよりも太めで美味しかったよ。
1.16 015

それと生春巻きとエビトースト。
エビトーストは開店2周年記念のサービスでした。
すっごく美味しくて次回行った時もまた食べたい味でした。
1.16 013

みゆうるはカートのフチにもたれてネムネムモード
1.16 014

トランプ君とグリちゃんは、ず?っと起きてママさんを監視してたよ
1.16 016

これはワン達にどーぞって出してくれたカツオの削り節。
こういうおやつって珍しいよね。
なかよく4ワンで食べました。
1.16 017

フリードリンクが飲み変えOKだったから、とっかえひっかえ飲んで5時間くらい居たかなぁ?
た?くさんお喋りして楽しかったです。
最後にもう会えないかもしれないグリちゃんと、3姉妹ショットをを撮ってサヨナラしました。
1.16 019

それでは、うるるのセーター姿お披露目です。
1.16 020

ジャ?ン
編み込みの柄がみゆと違うんだよ。
グリちゃんとお揃いかなっ
こっちもうるるによく似合ってるでしょ?
1.16 021

トランプママさん、2人にとっても可愛いセーターありがとうございましたぁ
サイズもピッタリ、大事に着ますネ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   クリックしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

アジアン料理美味しそう~
私ちょっと好きかも~
みゆちゃん・うるるちゃんウマウマ貰って良かったね
何かミケが喜びそうなオヤツかも(笑)

うるるちゃんもセーター似合ってるね~
可愛いね
♪♪♪

No title

みゆちゃんのセーターも可愛かったけどうるるちゃんのセーターも
柄が凝ってて可愛い☆
すごく似合ってるよ。大きなボンボンがやっぱ可愛い~♪

ワンコOKのアジアン料理のお店いいなぁ(^0^)
そんなこじゃれたお店こっちには無いもんね~ちぇ
エビトースト食べてみたい~

グリちゃん達は何処か遠くへ引越ししちゃうの?

No title

かわいい~かわいい~☆
みゆちゃんのもすっごく似合っていたけど、うるるちゃんのも
すっごく似合って可愛い☆☆☆
トランプママさん、それぞれに似合うのを編んでくれたんだネ。
こんな素敵なセーター☆心までヌクヌクになるね。

落ち着いたお店でアジアングルメ。
5時間とはすごい。。話がつきなかったんだネ。
あぁ。。僕も行きたいなぁ。

グリちゃん、新しいおうち決まったの?
また、会えるといいのに。。。
♪♪♪

No title

みゆちゃん、うるるちゃん、可愛い~~~♪
よく似合ってるね^^
サイズ大丈夫だったとのことでホッとしました~。
でも色の希望が最初とは逆になっちゃったけどね^^;

みゆちゃん、フード被ったお顔がすんごく可愛いかった!
うるるちゃん、お顔が映えてとっても似合ってるよ!

私の方こそすごく楽しい時間だった~。
素敵なものいっぱい頂いちゃって、どうもありがとう。
また遊ぼ♪

No title

生春巻き美味しそう(*^_^*)

うるるちゃんのセーターも可愛い!
赤がとっても似合ってますね~
グリちゃんは遠くに行っちゃうのかな?

No title

うはぁ~
ウマウマデート楽しそうだわぁ♪
エビトースト興味津々ですぅ~

きゃぁ~
可愛い♪
みゆちゃんうるるちゃん
めっちゃセーター似合っているよぅ~
編み物できる人 尊敬。。。
JIPPママ編み物苦手なんですぅ~

まあ~編み模様が違うのね(*^^*)
どちらも可愛い雰囲気が とってもみゆうるちゃんにぴったり(^_-)

あ~アジアン料理が大好きな私!!
ここも是非とも行きたいお店です~(^○^)

No title

うるるちゃんのセーター姿も、お似合いですヨ。
ポンポンがかわいらしいですね。

わんちゃんのおやつに、鰹節?
ねこちゃんなら、解るのですが…。
あっ、でも、おいしいのネ。

No title

昼間のアビマーニはこんな感じなんだねっ
今度はランチタイムに行きたいわ
そうそう この間お店行ったら、お友達が来ましたよ~って言われたので、即座に 「よっちゃんね♪」って言っておきました(笑)
うるるちゃんのセーターもかわいい~
みゆうるるちゃん 可愛いセーター良かったね♪

エビトースト 5枚位食べたいわ いやもっと、、、食べたい

No title

わぁ♪うるるちゃんのセーターも可愛い♪
良く似合ってるね!
フードまで付けられるなんて、すごいなぁ~

店内わんこOKのアジアン屋さん、良いな!!
ビーフンも生春巻きも美味しそう☆
カツオの削り節のおやつ、嬉しいね!

グリちゃん、新しい家族が見つかったのかな?
トランプくん、寂しくなっちゃうね★

コメントありがとうございます

e-346 まろんと小梅のママさんへ

セーター似合ってますか、ありがとう e-454
アジアン料理好きですか?
あまり食べに行く機会無いけど、これからは増えそうです。
削り節???って思ったけど、ワンもお魚好きですもんねぇ。

e-346 とちこままさんへ

うるる、よく似合ってるでしょ~ e-348
黒だから赤が映えるみたい e-454
エビトースト、うまうまだよっ!
冷凍便で届けてあげたいくらいだわっ。
グリちゃんは一時預かりの保護されてるワンちゃんなの。
もうじき新しい家族が見つかるかも。

e-346 クロニカくんへ

たくさんの可愛い☆をありがとう e-454
愛情の分だけ温かいんだよ!
へへっ、5時間てすごいよね。
たくさん喋って喉が渇くから飲んでってやってたら5時間たっちゃった。
グリちゃんもうじき永住地が見つかるかもしれないよ。
幸せになってほしいよね。

e-346 trampladyさんへ

この日はほんとにありがとうございました。
素敵なセーター、私は編めないので感激です。
サイズもジャストでバッチグ~ v-426
色もこれが本来の割り当てなので全然大丈夫で~す v-410
次はいつにしますか? v-411

e-346 マウイママさんへ

おっ、エビトーストよりも生春巻きに喰いつきましたねっ e-440
どちらも美味しいですよん e-343
毛が黒いから赤い色が映えてますでしょ?
グリちゃんはちょっと遠くになっちゃうかも。

e-346 JIPPママさんへ

エビトースト、ほんとウマウマなんですよぉ!!
編み物が苦手だって、あんなに素敵なワンコ服が作れるじゃないですか~。
私はどっちも作れません e-441

e-346 ビッテママさんへ

セーター褒めてくれてありがとうございます e-454
アジアン料理好きなんですねぇ。
では是非行ってみて下さい。
きっと気に入ると思いますよ e-348

e-346 びっちゃんママさんへ

ポンポンフードがとても可愛いでしょ。
鰹節だとエッ?って思うけど、鰹はワンも好きですからねぇ。
びっちゃんはお魚食べないの?

e-346 カンプキン・パンプキンママさんへ

ふふっ、お店の男の人、カンパンちゃんて言ってたから常連なんだと思って聞いたら、前回が初めてですって!
かなりウケた私です e-455
たんたんさんは痩せの大食いですね。
私はデブの大食いだけど e-440

e-346 ナラモルの母さんへ

ポンポンのフードが可愛いでしょ。
でもママさんのセーターも可愛かったですよ。
アルカンジュを制覇した次は、こちらもどうですか? e-454
トランプ君のブログ、見てくれたのですね。
もうじき新しい飼い主さんが見つかるかもっ。
トランプ君は寂しいかもだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

