スポンサーサイト


☆ アサガオの成長の様子 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←   ポチッと待ち遠しい・・・





86-1.jpg
アサガオのその後ですが、ずいぶん伸びたと思いませんか?


あ1
これが前回の写真。
比較すると分かりやすいでしょ。


86-3.jpg
ハートがいっぱいです。



86-4.jpg
見てみて?!!
これガクじゃないですかぁ?
なんかここから花が咲きそうな雰囲気なんですけどぉ?。
あと何日かなっ




86-5.jpg
週末になると見える某遊園地の花火


86-7.jpg
みゆも身を乗り出して見てる?ぅ
でもほんとは花火の音が苦手で、プルプルなみゆなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    ←  夏ですね?にポチッとお願いします。  
スポンサーサイト

コメント

No title

朝顔さん もう少しで おはよう!できそうですね。
楽しみぃ♪
絶対花が開く瞬間を観たいって思ったのに
いつも朝起きるともう咲いていたっていう昔の昔の
夏休みの思い出が!!

お家から花火が見えるなんて いいなあ♪
みゆちゃんは音が怖いよねっ。
でも・・・いいなあ♪

ビッケの家ではゆうべ神宮外苑の花火がちょっとだけ
見えたよ!
去年は屋根の上のベランダでよく見えたのに・・・
ええっ~~~
新しい高層ビルが出来ちゃってすっかり邪魔されてるっ!
ほんとに ほんとにちっちゃく見えるだけだったんだけれど・・・

No title

家から花火良く見えていいなぁ。
ちゃーんと丸く全部見えてるものね、いいな。
よっちゃん家 何階なの?

朝顔 もうすぐだね。
何色のが咲くのかな、楽しみだね♪

No title

お~着実に育ってますね。
夏のパワー恐るべし!
音が苦手なワンコちゃんたちにはなかなか受難の季節ですね。

No title

ビッケママさんへ

つる植物って涼しげでいいですね~。
ほんとは緑のカーテンが目的だったけど、植える時期が遅くてゴーヤもキュウリも売ってなかったんです。
そんな訳であさがおになったのですが、日に日に成長していく姿を見ていて楽しいです。
高層ビルが出来て花火が見えないって、どっかのCMみたいですね。
うちからは玄関を開けると真正面に見えます。

No title

マープルちゃんへ

障害物がないので良く見えま~す。v-33
うちは9階です。
朝顔、もうすぐかな?v-410

No title

fukuちゃんへ

苗を植えた時、買ってきた土が途中で足りなくなって、家にあった土を混ぜたんです。
だから左と右の土は少しづつ違っていて、生育にも影響しているようで右のプランターの方が成績がいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

