スポンサーサイト


☆ 今年初めてのおデーツは? ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


1月16日() 

冷たい風のふく寒い朝。
でも寒いなんて言ってられないんだぁ。
今日は大事なお友達とデートの約束してるんだもん
昨年のクリスマス会以来のトランプ君とグリちゃんです。

1.16 006

クリスマス会の時、トランプ君とグリちゃんがとても素敵なセーターを着ていました。
お話を聞くと、それはトランプママさんの手編みだったのです!

2010122523155073b_20110119211421.jpg

みゆうるにも編んでほしいなぁ?と思いつつ言い出せずモジモジ
でも勇気を出して図々しくもお願いしてみたら、快く引き受けてくれました やったぁ!
出来上がったセーターを受け取る為にデートを兼ねて約束しました。
まずは待ち合わせの国分寺公園をお散歩です。

男の子のシュナちゃんに会いました。
グリちゃんは積極的に挨拶にいきます

1.16 001

みゆはどさくさに紛れてトランプ君をクンクンクン。

1.16 003

グリちゃんに負けじと、みゆも男の子に急接近?
この公園はシュナ率高しってお話を聞いた直後に、別のシュナちゃんに会ったよ。

1.16 004

こちらも男の子、たぶんね。
ストリッピングをした直後らしく頭や耳がツルツルだったの。
ほぉ?耳の毛も抜くのねぇって、しげしげ見ちゃったよ。
どちらのシュナちゃんも名前聞いたんだけど、3歩歩いたら忘れちゃった

1.16 005

風が冷たかったけど、みんなで元気に歩いたよ。
日当たりのいい所では紅梅も咲いていたよ。

1.16 007

この後もう少し歩いてランチの場所に移動しました。
それは後半でねっ

トランプママさんが編んでくれたセーター見せちゃいま?す

フード被せてみたよ。
ふふっ、かわいい

1.16 021

みてみて?丈もピッタリ!
可愛いでしょ?。
みゆ、よく似合ってるよぉ

1.16 022

うるるが着てるとこは後半で   トランプママさん、可愛いセーターありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
お願いしま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

誰とおデーツかなって思ってたの♪
楽しそうだわ~
お洋服 手編みなの?
凄くかわいい~
みゆうるるちゃんのイメージにピッタリあってるね
作って欲しいと言い出せず、もじもじしていた よっちゃんを想像してくすっ(笑)
ランチはあそこねっ
楽しみだわ~

No title

手先が器用な人っていいよね~。
わたし、マフラーしか編めないよv-293
サイズもピッタリだし、よく似合ってるね。
うるるちゃんのも楽しみ♪

三歩歩いたら忘れちゃうって(笑)
じゃあ、わたしは二歩歩いたら忘れていいね。

No title

みゆちゃんとってもかわいい~v-344
よく似合ってるよ~
編みこみなんてすごい凝ってるね。
毛糸の洋服はとても暖かいし重宝するよね
とっても寒いな~って思う時は
そらにもニットを着せます。
そらにも編んであげたいな~v-410

No title

みゆちゃんとうるるちゃんもデートだったのね(*^_^*)

手編みのセーターとっても可愛いです!
みゆちゃんにとっても似合ってますよ(^_^)v
自分で編めるなんて羨ましいですよね~

No title

か、かわいい~☆☆☆
トランプママさんスゴイね☆
こんなのが編めちゃうんだねぇ☆☆☆
みゆちゃん、とっても似合ってるよ。
うるるちゃんのはどんなかな?
楽しみだな。
世界中でただ一つの大切なみゆちゃんのセーター。
大事にしなくっちゃね☆宝物だネ。

この日、トランプくんは可愛い女のコに囲まれて…ウハウハだったね♪イイなぁ。羨ましい~☆

No title

みゆちゃん・うるるちゃんおデートだったのね!
きゃ~みゆちゃんセーターとっても
似合ってるよ~可愛いv-10
うるるちゃんがセーター着てる姿
見るの楽しみ!
♪♪♪

No title

かわいいセーターだね。
キレイなピンク みゆちゃんにとっても似合ってる☆
うるるちゃんは 何色かな?
お天気の日の公園散歩 気持ちいいよねぇ♪

No title

セーターの編める人、洋裁のできる人尊敬しちゃいます。
その器用さがあればなぁ(^0^)たくさん作ってあげれるのにと思うのよー
みゆちゃんピンクがとってもお似合いです♪
大きなボンボンも可愛いね。

寒くっても友達とのデートは楽しいものね♪
このあとうまうまだなんてもっと楽しいー♪

No title

カワイイおデーツですね~♪
お散歩している後ろ姿見てるだけで
ニマニマしてしまいます(*^_^*)

セーターとっても可愛くて、みゆちゃんにお似合いです~!!
トランプママさんスゴイですね☆
編みこみにフード付でお洒落っ。
うるるちゃんのセーターも楽しみです^^

No title

毎日寒いけど、こんな素敵なセーターを着てお散歩なら
暖かいし可愛いわあ~(~o~)
みゆちゃんに色も形もとってもよく似合ってるん。
うるるちゃんのはおそろいじゃないのかな?
次回楽しみにしてますわん(^_-)-☆

No title

そうだったのね~!
知ってた知ってたこのセーター。
トランプくんのブログの過去記事を前に読んでいた時に発見して、
わぁ素敵~!!と思っていたの!
すっごくお似合い!ステキよぉe-266
トランプくんのブログを見てわかっちゃったけど^^
よっちゃん'Sレポも楽しみにしていま~すv-411
今度もしまたおデーツがあったら誘って~v-363

No title

トランプママさん、すごすぎます!
あったかそうな手編みのセーターだね♪
みゆちゃん、とっても似合ってて可愛いよん♪
こんな風に上手に出来ると良いよねぇ~~
うるるちゃんのはどんなのかな?!

↓美味しそうなケーキだね!

No title

手編みのセーター良いね!
フードもついてて可愛い~。
あたしも編んでいたけど、途中で眼が痛くなって、
あきらめて、中断しています。
来年には完成するかなぁ~(笑)

ストリッピングで耳の毛を抜くのって、お店によって違うよ。
きょうちゃんが行ってるお店は、耳の毛は抜かなかったです。

No title

寒い日のデートにはgoodなコーディネートですネ♪
みゆちゃんもうるるちゃんも、お似合いですヨ。
‘おんな度’アップしています!!

↓のケーキ。
とっても、おいしそうです。
私もケーキといえば、モンブラン派です!!

コメントありがとうございます

v-238 カンプキン・パンプキンママさんへ

おデーツのお相手は、トランプ君&ぐりちゃんでしたぁ v-411
トランプ君達が着てたセーターがあまりに素敵だったからっ。
でも編むの大変だろうなって思って言い出せなかったのよ。
結局お願いしちゃったんだけどねっ。
かわいいでしょ v-392

v-238 ろみお&じゅりちゃんへ

マフラーだって編めればいいじゃない!?
私なんて・・・ v-389
お名前聞いたらすぐにメモらないとダメねぇ~ v-388

v-238  そらママさんへ

やっぱりそらママさんは編み物も出来ちゃうんですねぇ。
さすが何でも出来ちゃう不思議なv-222の持ち主だわっ。
セーターとても素敵で気に入ってしまいました v-410

v-238 マウイママさんへ

そう、おデーツでした。
ほんと何でも編めちゃうって羨ましいですぅ。
仮に編んだとしても留めのやり方分からないし。。。v-389

v-238 クロニカくんへ

かわいいでしょ、セーターが v-411
トランプママさん、上手だよねっ。
大事にするからお洗濯はア○ロンでするよ v-218

v-238 まろんと小梅のママさんへ

へへっ、男の子だからホントのおデーツよね。
トランプママさん上手でしょ v-392
ほんと可愛くてお気に入りです。

v-238 マープルちゃんへ

寒くても青空の下のお散歩はほんと気持ちがいいですね。
セーター可愛いでしょ。
勇気を出してお願いして良かったって思いました v-410

v-238 とちこままさんへ

ほんとに自分で作れるならどんなにいいか。。。
みなさん器用で羨ましいですぅ。
みゆはピンク似合うでしょ v-392

v-238 hossyさんへ

4ワンで歩いてるとこ可愛いでしょ~ v-398
このセーター、フードにポンポンも可愛いですよねっ。

v-238 ビッテママさんへ

寒い日のお散歩もこのあったかセーターを着ていけば、楽しくお散歩が出来そうです v-266
フード部分もゆったりしているので被りやすかったです。

v-238 しゅなママさんへ

トランプ君が着ていた実物がほんとに素敵でね。
私も欲しいなぁって思っちゃったの。
厚かましくもお願いしちゃった。
みゆよく似合ってるよね v-392

v-238 ナラモルの母さんへ

すっごく素敵ですよね。
謙遜してらしたけど、ほんとにお上手でビックリしちゃいます。
プライスレスだから大事にしなくっちゃ v-410

v-238 zakuroさんへ

zakuroさんも編めるんだね、いいなぁ。
でも来年って。。。 v-389
あっ、耳の毛は必ずしも抜く訳ではないのね。
ほぉ~。

v-238 びっちゃんママさんへ

セーターは寒い日のマストアイテムですねっ。
しかもこんなに可愛ければ寒い日の散歩も苦でなくなります。
昔の黄色いモンブラン、あれ嫌いでした。
和栗っぽい茶色のは好きで~す v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

