スポンサーサイト


☆ 朝からケーキ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ジャ?ン 
前日にお茶するタイミングを逃し、翌日は朝からケーキとなりました。
日曜の朝だもの、たまにはいいよねっ
このケーキは、カンパンちゃんのブログで紹介されていた ICHIRIN のケーキです。
外観も店内もとっても素敵でしたよ。
ポイントカードを作るのに100円取られるんだけど作ってもらいました。
そしたら苺フェア中とかで、ポイントカード持ってて のケーキ買うと150円引きだって。
ラッキー
全種類を母と半分こ、どれも美味しかったで?す。
1.17 003

1.17 004

みゆちゃんも甘?いモンブランの匂いにメロメロかなっ
1.17 005

朝って寝てる間に水分量が不足するのかなぁって、ご飯のあと抹茶ミルクをあげてます。
1.17 002

って言うのは嘘だよ?ん
お友達がキッチンドッグの大麦若葉っていうのをくれたの。
1.17 001 
                 これねっ。
omwk-00-3.jpg

ヤギミルクに大麦若葉をいれると抹茶ミルクみたいな色になるの。
冬場って水を飲む量が減るから結石のリスクが上がるのが心配。
これだとガブガブ飲んでいっぱいチッコしてくれていい感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
   訪問ありがとうございます。
   みゆうるにポチッと応援
   お願いしま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ おいしそ~
そうそう苺フェアって書いてあった
ポイントカード作ると誕生日の月にお得な事があるよ♪

シュークリームのチョコ色みたいなのはチョコシュークリーム?
うちは もっぱらイチリンロールが9割だけど、色々なケーキを買ってみたくなったよ

冬は確かに水分量減るよね
時々おしっこの色濃いなって思う時ある
夏はワンコポカリをあげてたけど、冬はこうやって工夫すれば美味しく水分をいっぱいとってもらえるんだね
美味しい粉探しに行ってみるく♪

No title

そらママはイチゴショートが一番好きですv-410
くいしんぼのみゆちゃんにはたまらないにおいだねv-343

そらは毎朝そらママが飲む豆乳野菜ジュースを
一緒に飲んでますv-410

No title

朝からケーキいいですね!
私もたま~にありますよ(*^_^*)
モンブラン美味しそう~

キッチンドッグにこんなのがあったんですね!
ヤギミルクに入れると、ほ~んと抹茶ミルクみた~い♪

No title

僕んちは、昨日の朝からパンケーキだったよ。
朝から甘い物食べられるなんて、贅沢!!
こんな美味しそうなケーキだったら、ぼくならひとくちでペロリだけど。。
ケーキはもらえそうにないなぁ。
ちょこっとペロリさせて!!
結局、ポイントカード作った方がお得だったねぇヽ(^。^)ノ

大麦若葉のドリンクも美味しそう☆
♪♪♪

No title

朝からケーキいいですね~
みゆちゃん美味しそうな匂い
するから、クンクンしちゃうよね~

抹茶ミルク美味しそう~
まろんも小梅も寒くても水ガブガブ
飲むので気づいたら水入れが1つ空っぽ
になってること多いですよ
♪♪♪

No title

朝からケーキかぁ♪
おまけにお母さんと半分こづつでしょ(笑)
なんかたくさん食べた気になるね。お得した気分♪

みゆうるるちゃんはやぎミルクが飲めるからいいよね。
健康にいい大麦若葉、ワンコ用があるんだぁ(^0^)
病気になったら大変だもの。冬だってたくさん飲ませないとね♪

No title

大麦若葉知ってる、あげたことあるけど、抹茶ミルクにしたことないな。
手作り食してるから、あまり水分はきにしてないよ。
食事に水分あるし、免疫力も出来てきたようなきがるすわ。

↓伊豆のペンション、そこのステッカー貼った車を、
お正月に見かけたよ。
シュナウザー連れて散歩してたから、声かけられた。
カマスのお刺身、カワハギって、新鮮じゃないと食べれないよね。
おいしそう食べたい。

No title

朝からスィーツ食べるのは贅沢気分ですね!
全部美味しそうです~!!

抹茶ミルクかと思いました~^m^
どんな味するのか気になります☆
ゴクゴク飲んでたくさんちっこするのが
大事ですよね(^^)

コメントありがとうございます

v-535 カンプキン・パンプキンママさんへ

記入する用紙に自分の誕生日書かなかったんだけど。
バースデーケーキ買えば分かってくれるかな?
シュークリームは、名前は分かんないけどキャラメルバナナって感じだったよ。
切ったバナナも入ってて美味しかったよぉ v-410

山田くん、座布団1枚やっとくれっ e-455

v-535 そらママさんへ

私も王道のイチゴショートが一番好きなんですよ。
でもあれもこれも美味しそうで、ついつい手が伸びてしまいました。
豆乳野菜ジュース美味しいですよね。
でも3日坊主だったなぁ。。。

v-535 マウイママさんへ

モンブランって、和栗の~って聞くと食いついてしまいます。
マウイちゃんもカフェオレやめて、抹茶オーレにしてみたら? v-410 ふふっ

v-535 クロニカくんへ

パンケーキって響きいいねぇ v-266
バターとトロ~リはちみつ、週末はパンケーキ焼こうかな?
みゆ達はケーキの上に乗ってた v-380 もらってたよ。

v-535 まろんと小梅のママさんへ

まろん君と小梅ちゃんは、冬でも水ガブ飲みするんですね。
それはとてもいい事だよぉ v-411
最近じゃご飯の後の抹茶ミルクを2人とも楽しみにしています。

v-535 とちこままさんへ

前に旅行の時でもミルク飲んでた事あったでしょ?
あれって薄めた牛乳だったの?
粉末のヤギミルクでもダメ?
臭くなくてミルクの甘い匂いがするんだけどなぁ。

v-535 zakuroさんへ

うちは手作り食、夜だけだからねぇ。
うるるが寒い時期に結石になった事があるから心配なんだぁ。
水だとガブガブ飲めないし、これだとガブガブだよ。
えっ、ステッカー貼った車見たの?
わたし遭遇した事ないなぁ。

v-535 hossyさんへ

ためしに大麦若葉も入れて見たら抹茶色になっていい感じだなぁと。
栄養価もアップするし、結石予防にも役立つし、一石二鳥です v-221
hossyさんのはらロールも気になってます v-266

No title

我が家なんて朝からケーキは結構当たり前にやってました~(^^♪
でも、やっぱりそれって、休日限定かも(*^_^*)
カンパン家オススメのケーキ屋さんなら間違いないね(^_-)-☆

あ~これ、気になっていたの~(~o~)
やっぱり冬は水分取らせないとね(^_^.)

No title

v-535 ビッテママさんへ

朝ご飯にケーキは当たり前なんですねっ。
ママさん可愛いわっ v-410
私けして甘党じゃないので珍しいんですよ。
大麦若葉、犬版青汁って感じでしょうか。
体にも良さそうなのでリピしようと思います。

No title

ほえ~
大麦若葉ねぇ~
なるほど~
冬場はど~してもねぇ~
お水飲んでくれないしねぇ~
NICEな情報ありがとうですぅ~

ケーキ美味しそうだわぁ♪

No title

v-535 JIPPママさんへ(POSCHスタッフ)

JIPPくんもストルバイト経験犬だったよね。
工夫してあげると美味しく飲んでくれるので安心しています。
それにママさんの手作りウマウマご飯も食べてるから大丈夫だね v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

