スポンサーサイト


☆ 2010 旅納め 伊豆旅行6 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

年があけて半月経ちますが、伊豆の記事も最終話です。


おはようございましゅ
本日12月31日 大晦日
12.29? 122

朝食の前にお散歩に行きました。
12.29? 120

仲良くチッコしてます
12.29? 115

ペンションの周りをお散歩してると、必ずと言っていいほどリスがいます。
特にこのお宅にある木によくいるんです。
12.29? 119

お天気はいいけど風が冷たいのでお散歩はほどほどに。
12.29? 121

朝ご飯でしゅよ
朝食は洋食の時と和食の時があります。
今日はどっちかな?
12.29? 118

今回は和食でした。
朝から茶碗蒸しが食べれて嬉しかったです。
12.29? 123

12.29? 125

12.29? 124

朝食の後もまったりしちゃうから、すぐチェックアウトの時間になっちゃうのよね。
でもいつでもごゆっくり?って笑顔で言ってくれます。
今回は年末という事もあってカレンダーをもらいました。
虎のシュナさんが、うさぎのシュナさんにバイバイって手を振ってます、かわいいでしょ
1.3 010

昨年の大晦日、掃除をしていて夕方スーパーに行ったら、お正月の食材が売れ切れて買えない事がありました。
今回はそんな事のないように、地元のスーパー( アピタ )に寄って帰ります。
12.29? 126

ここのスーパーには水産会社が入っていて、干物を買うにはお勧めとリンダ家が教えてくれました。
12.29? 128

今まで土産物店で買っていたのでそれなりの値段がしてましたが、ほんとにここの干物は安い!!
これからも干物はここで買う事にしよっと!
リンダママさん、教えてくれてありがとう
12.29? 127

年越しそばやおせちを無事ゲットし、混まないうちに家路へ。
といっても高速に入るまでが混んでいましたが。
高速はスイスイで、2010年の旅も無事に終わったのでありました。

おわり
12.29? 130

長々と旅日記にお付き合いありがとうございました。

オリジナルバナー作ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
              
       訪問ありがとうございます。
       みゆ&うるるにポチッと応援
       お願いしま?す
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~ん♪
仲良くオチッコTIME可愛い♪
シュナのカレンダーも可愛いわぁ~

朝に茶碗蒸し
なんだかと~っても贅沢な気分ですよねぇ~
JIPPママ・・・朝から茶碗蒸し作り・・・無理だなぁ~(笑)
素敵な旅をして
年末を過ごすなんてイイなぁ~
2011年も旅話楽しみにしています♪

No title

一気に伊豆旅行日記を読んで、
旅行気分を味わってしまいました!!
まるで、小説を読んでいる気分でした。
おいしそうな食べ物の味が楽しめないのが、
残念です…。

梅の花が咲いているのには、ビックリ!!
こちらは、大雪です。
思っていた以上に、日本は広い!!

カートの乗り方をマスターした暁には、
旅行デビューをしたいです。
びっちゃんだって、できる子です!きっと・・・

No title

仲良くお散歩しておちっこタイム
可愛いなあ~
朝食も美味しそう~
最後までいっぱい遊んで帰りは
美味しいものゲットしてステキな
年末でしたねv-10
♪♪♪

No title

本当に仲良しさんね♪一緒にチッコするなんてー(笑)
朝和食だと嬉しいよね~(^^)
連泊だと交互にしてくれるとさらに嬉しぃ~
お正月用品・・
一昨年はよっちゃんと同じで帰ってきてからスーパーに行ったら何もなく
大変な思いしたの(--;)
地元のスーパーで買うのは正解でお土産さんで買うのより安いよね~☆

さぁ~今年は何処に行くのかな~(^0^)

No title

伊豆旅行記楽しかったです♪
全部行ってみたくなりました~(^o^)/
朝食大好き派としては羨ましいメニューです^^

ならんで仲良くちっこしている姿が
すごくカワイイです~!!
オリジナルバナーもカワイイっ~!
ぽちっぽちっ☆

No title

リスが二匹もいる~
いいね 自然って
朝食がどっちでるか分からないのって楽しいよね
本当は両方食べたいけど(笑)
楽しい伊豆旅行だったね
あー 今日東名入り口の前を通って伊豆にそのまま行きたくなっちゃったよ

ハンバーガーは美味しいけど、、、ハンバーグの方がいいかな
パスタもリーズナブルなのにいっぱい入ってて美味しかったよ
スフレがビックリな大きさだったよ(友達が食べたんだけどね)

No title

え~!普通にリスがいるんだぁ~♪
すごいねぇ~~

楽しい旅行記、ありがとね~
私も行った気分になれたよ!

カレンダー、可愛いね!
2010年〆旅行の良い記念になったね☆

No title

みゆちゃんとうるるちゃん、オチッコも一緒に同じポーズでするなんて
可愛い~
仲良しですね(*^_^*)
Dog’s dayやっぱりいいお宿ですね!
行きたくなっちゃった^^

No title

年末をこんな素敵なところで過ごして、
嬉しい買い物も出来て。。
気分もスッキリ新年が迎えられたね。
仲良しみゆちゃん、うるるうちゃん一緒に。。うふふ。。
シュナのカレンダー、可愛い♪
♪♪♪

わあ~(^○^)
いいことを聞いたわ♪
その地元のスーパー 今度伊豆に行ったら 寄らせてもらおっと(*^^*)

いつも素敵な旅行をしてるみゆうるちゃん 幸せだわ~(*^^*)

No title

朝から茶碗蒸し~~
ゴージャスだわv-411
年末、世間はお正月の準備やら掃除やらで
忙しくする中、
よっちゃんさんちはのんびり旅行だなんて
なんてうらやましいお話でしょうか・・・
あやかりたい・・・でも・・・
今年もよっちゃんさんの旅行記をみて
旅行した気分になっちゃいそうv-410

No title

よっちゃん家のブログ、いっつも新鮮だわ~!!
なかなか時間取れずに電車内読みにぎばかりでごめんね^^

みゆうるちゃんの連れション(おっと!失礼><)連れチッチったら、とってもかわゆい♪
我が家ではありえない光景なの~。

こちらのお宿、ずっとずっとず~と気になっています。
よっちゃんにBBQでこちらのワインを飲ませていただいた時から♥

ぜひ一度行ってみたいです。
昨年は3回旅行に出て、2回よっちゃん家と会ったのよ~
打率6割超えているわv-221

No title

羨ましい素敵な旅納め~!!
安近短な我が家(;^_^A 今回の記事を読んで、
いつかはいつかは夢のはんなりへ泊まるんべぇv-220
と意を強くするのでした。(なぜか方言?!)
みゆうる家の定宿、Dog's dayも素敵なお宿だよねぇ(*´∇`*)
仲良くチッコが可愛い過ぎv-10
前にも書いたかもだけど、マウンテンドッグランも
行ってみたいし、カフェも行ってみたいし、地魚も味わいたいし・・・。
今回もとっても参考にさせてもらいました(゚∇^*)♪

No title

たっぷりの楽しい旅納めの年末だったようですね。
みゆちゃんもうるるちゃんもゆっくりできたことでしょうね。
それにしても毎回とっても色んなワンコと楽しく過ごしながらの宿は
さぞかし賑やかなことでしょうね。
みゆちゃん、うるるちゃんもお友達がたぁ~くさんできて
羨ましいです!
今年こそは、今年こそは絶対に絶対によっちゃんさんたちを
見習ってシーホもどこへお泊りで旅行に連れて行ってあげたいです!
ちゃんとお利口さんにできるかが不安ですが^^;はは

コメントありがとうございます

v-229 JIPPママさんへ

JIPPママさんがお友達に頂いたシュナカレンダーがフロントに飾ってありました。
このカレンダーも可愛いよね v-410
朝食に茶碗蒸し出たの初めてだったから嬉しかったです。
家では無理ですよねぇ。

v-229 びっちゃんママさんへ

小説みたいに読んでくれてありがとです v-410
画面から匂いが出るといいのにねっ。
匂いだけじゃダメかな v-410
そうそう、梅が咲き始めています。
毎日晴天続きでv-276って想像つきません。
びっちゃんは何か持ってる v-218 って思います v-392

v-229 まろんと小梅のママさんへ

同時にチッコやう○ことかしませんか?
結構あります v-411
干物を安くゲットしてご満悦で帰りました。
まろん家は伊豆諦めちゃったのかな?

v-229 とちこままさんへ

同時にチッコ可愛いでしょ~ v-10 (親バカっ)
土地柄和食だと干物が出るのも嬉しいですよねぇ。
大晦日の夕方なんて何も売ってないんですよねぇ。
カマボコすら買えなかったもん。

v-229 hossyさんへ

楽しんで読んでくれてありがとうございます。
旅行は黙ってても食事が出てくるのがいいですよねぇ。
同時にすること結構あるんですよ v-410
やっとオリジナルバナーに出来て嬉しいの。
みんなの羨ましく思っていたから。

v-229 カンプキン・パンプキンママさんへ

宿のそばにはリスがいるんだけど、伊豆高原ってハリネズミが多いんだっけ?
テレビで見たような気がする。
もうじき行くでしょ v-392
大きくてもスフレなら食べれちゃうよね。

v-229 ナラモルの母さんへ

台湾リスかなぁ?
でっかいの v-410
カレンダー可愛いでしょ。
カレンダー欲しさにまた暮れに行きたいくらい v-411

v-229 マウイママさんへ

マウイちゃんに妹が出来たら、おなじ光景が見れますよ v-392
Dog's day 一度泊ってみて下さい。
いいと思いますよ。

v-229 クロニカくんへ

元旦を旅先で過ごしてみたいけど、帰りの渋滞が怖くって。
無理はしない主義です v-410
そう言えば、この時うるる足上げてないや v-410

v-229 ビッテママさんへ

でしょ、でしょ、いい事聞いた!って私も思いました。
お友達の情報って大事ですねぇ v-410
ビッテママさんの情報も役立ってます。

v-229 そらママさんへ

私も朝から茶碗蒸しってビックリしたんです。
簡単だけど手間がかかる料理なので嬉しかったです。
いえいえ、一応大掃除はしましたよ。
旅行に行く前に v-410

v-229 サフメグママさんへ

読んでくれてるだけで嬉しいですよ、ありがとう v-410
サフメグ家も伊豆には良く行きますものね。
あのワイン、憶えてくれてましたかぁ v-410
泊ってボトルで頼んで一緒に飲みましょうよ v-392

v-229 しゅなママさんへ

しゅなママさん家もフットワーク軽いから大丈夫だよ。
はんなりはチケット買うと安く泊れるのよ v-392
伊豆はお魚美味しいからいいよね。

No title

v-229 smickeyさんへ

一緒に旅行とか普段と違う事をすると、ワンの見た事のない一面に気づく事があります。
きっとsmickeyさんも、シーホ君の知られざる一面に出会えるかもしれませんよ。
シーホくんはいい子だから、大人しく出来ると思いますよ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

