

☆ 2010 旅納め 伊豆旅行 5 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


途中別の話で脱線してますが、年末伊豆旅行の続きで?す。
2日目の宿は Dog's day です。
みゆを連れて初めて旅行した時からお世話になっています。
12.29? 082

玄関にはお正月飾りが。。。 そういえば年末に泊るの初めてだわっ。
でもね、門松注文するの忘れてて奥さん手作りしたんだって 上手っ
12.29? 081

鏡餅なんかも飾ってあってお正月が来るんだなって気分になります。
12.29? 117

2階の廊下にも小さいのが
12.29? 116

大体いつも同じ部屋を用意してくれてます。
12.29? 083

夕飯までまだまだ時間があるので、先にお風呂に入りました。
みゆうるは脱衣所で待ってま?す。( 湯気でもやってます )
12.29? 085

部屋に戻ったらお昼寝です。
12.29? 086

夕飯の時間が迫って来たので、先にみゆうるにご飯をあげます。
でないとうるさいからねっ
Dog's day には基本ワンご飯がありません。
ほんとはテイクアウトNGのようだけど、夕飯にあげるからと無理を言ってキャンディでお持ち帰りさせてもらいました。
12.29? 084

カリカリは持参してたけど、美味しい夕飯食べれて良かったね。
12.29? 087

では1階の食堂に移動です。
この日一緒にお泊りのお友達です。
シュナのミック君、6才です。
12.29? 088

それとアメリカンコッカーの女の子、お名前忘れちゃった
共に愛知県からのお客さんでした。
12.29? 110

さぁ、私達のディナーですよぉ
12.29? 090

12.29? 091

12.29? 094

だよねっ  みゆにちゃんとチェックされてます。
12.29? 095

12.29? 092

12.29? 099

12.29? 100

12.29? 101

今回もお腹いっぱいでご飯食べれなかったぁ。
いつもの事ながら美味しかったです

食べ終わる頃、看板犬のアンジーとこつぶが登場。
この子がアンジーだよ。
12.29? 113

こつぶはコッカーちゃんのママさんの腕に顔突っ込んでたぁ!
12.29? 114

食事のあとはしばし歓談タイム。
わんこ話に花が咲きます。
12.29? 102

12.29? 111

みゆはコッカーちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらってご満悦です
12.29? 112

Dog's day のママさんの腕の中で赤ちゃんみたいなみゆです。
Jo*erでトリマーをやってた方なので、シュナのトリミングを覚えたい人は教えてもらえますよ。
泊り客の方で自分でトリミング出来るまで腕を上げた方もいます。
私も行くと色々質問するのですが、色んな知識が聞けて頼りになるママさんです。
12.29? 103

部屋に戻ったのは10時過ぎかな?
いつも色々話し込んで時間が過ぎてしまいます。
今日もぐっすり眠れそうだぁ

あとちょっと続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
    
訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるにポチッと応援
お願いしま?す

コメント

No title

看板犬がシュナちゃんのお宿なんだね♪
みゆうるちゃん、一緒のお泊りのお友達とも仲良く遊べたんだね。

ディナー、美味しそうだなぁ~
デザートも♪

↓おNEWのカートでワンバーグを食べに行ったのね~
良いなぁ~~☆

No title

あっ ここのお宿さん HPで見た事あるっ
お料理にやっぱり釘付け(笑)
ちゃんとご飯のチェックをしてるねっ
みゆちゃんのお顔が~

自分でトリミングできるようになったら素敵だわっ
私は応援係だけど(笑)
赤ちゃん みゆちゃん かわいい
ゆりかご気分かな♪

No title

やっぱりいつも同じ部屋だと安心して寛いでくれるよね。
嬉しい配慮だね。
それにしてもいつもみゆちゃんってお料理見てるねぇ(笑)
食いしん坊さんだね(^0^)あはは
こつぶとアンジに会いたいなぁ☆
今年は泊りに行きたいなぁ~
わたしもみゆちゃんを抱っこして『気持ちいいでつ』って顔して
欲しい~♪
今度会った時ずぅ~と抱っこさせててね♪

No title

夕飯後のお喋りがと~っても楽しそうだわぁ~
しかもぅ~いつも同じ部屋にしてくれるなんて
心遣いがホッコリですねぇ~
うふぅ~みゆちゃん甘々モード全開で可愛いわぁ♪

No title

いつも同じ部屋を用意してくれるってことは、
ワンコにとってやさしい心遣いだネ。
みゆちゃんも早くからここにお泊りしてきたんじゃ、
別荘感覚だネ☆
でた~!ウマウマ☆☆☆
あぁ。。どれも美味しそう!
みゆちゃんの甘える様子が、本当に可愛い~
楽しい旅の続きは。。楽しみ♪
♪♪♪

No title

脱衣所でみゆ・うるちゃんお利口さんで
待っていてエライね

わぁ~お料理美味しそう
いっぱいお話して楽しい時間を過ごせて
良かったですね
続きも楽しみです
♪♪♪

No title

Dog’s dayは、マウイを飼い始めた頃から行きたいな~って思ってたけど結局泊まらずじまい。
看板犬がシュナだけにいろいろ話も聞けるからいいですよね!
ご飯も美味しそうだし・・・

みゆちゃん、思い切り甘えてますね(*^_^*)

No title

みゆちゃんもううるちゃんも おいしい夜ごはんが食べられて、よかったね!
いつも思うけど、ワンOKの宿なら わんごはん作ってくれるといいのにね。
自分達がごちそう食べるのに、カリカリだけじゃ 申し訳ない気がするのよ~

↓ワンバーグのお店 行きたい!!

コメントありがとうございます

v-119 ナラモルの母さんへ

そうです、看板犬がシュナなのです v-410
大概うるるはテーブルの下に隠れてる事が多いですが、ちゃんとコッカーちゃんに挨拶してました。
夕飯は品数が多くて美味しいからお腹いっぱいになりますよ。
そっか、ママさんはアルカンジュ体験者でしたね v-411

v-119  カンプキン・パンプキンママさんへ

HP見たことありましたか。
私は旅雑誌で知って初めてのワン旅行からお世話になってるんです。
伊豆の常宿ですね。
だから行くとほっとするんですよ。

v-119 とちこままさんへ

今まで違う部屋になったのは特別室にしてくれた時だけです。
伊豆の第2の家って感じですねぇ。
今度一緒に泊りましょうよ!
みゆ、また抱っこしてくれますかぁ。
ありがとうです v-266

v-119 JIPPママさんへ

ご飯食べ終わった後、そそくさと部屋に戻る人ってほとんどいませんね。
長い人は明け方まで飲んでたりするそうですよ。
あっ! JIPPママさんにピッタリのお宿じゃないですかぁ v-275

v-119 クロニカくんへ

まだみゆが1人っ子だった時からお世話になってるんだ。
もう1頭飼いたいんだけど、母がぁ・・・って相談した事もあったっけ。
そして多頭飼いの夢を果たして、うるるは10ヶ月の時初めてここに泊ったんだよ。
みゆは誰にでも甘え上手 v-410

v-119 まろんと小梅のママさんへ

脱衣所にサークルが無いとこって結構多いんです。
でもここはあるので落ち着いて待っていてくれるから安心です。
お料理もその後の歓談も楽しみの1つです。
ここの宿に来るとほっとするんですよ。

v-119 マウイママさんへ

高級宿じゃないけど、それとは違ったアットホームな心遣いがあります。
Dog's dayは、リピーターの多いお宿です。
是非1度泊ってみませんか? v-410
マウイちゃん、可愛がってくれるよ v-392

v-119 マープルちゃんへ

ワンコOKの宿でも、わん用のご飯のない所がまだまだ多いよね。
でもここは言えば用意してくれるかも!?
そうそう、わんこだけにカリカリは申し訳ないって気持ち同じです。
だから少しでもとレトルトを用意したりします。
アルカンジュ、今度食べに来ませんか?

このお宿 前に泊まる予定にしてたとこなの~(*^^*)残念ながら 予定変更になったけど みゆうるちゃんお気に入りなら 間違いないわね(^_-)

そう。やっぱりワンコにも旅行で特別なウマウマあげたいですよね♪

No title

新鮮な魚介の料理がたまりませんv-410
食後も時間を忘れるくらい話が盛り上がるなんて
気さくな感じでいいわね~
そらママも
そらのカット自分でできればいいのにな~って思うよ
だってけっこう高いもんね・・・v-393

コメントありがとうございます

v-119 ビッテママさんへ

あらっ、ビッテ家もお泊り考えた事あるんですね。
高級なお宿じゃないけど、ほんわかしてとても落ち着けるお宿ですよ。
是非1度遊びに行ってみて下さい。
自分達だけ美味しい物って気が引けちゃいますねぇ。

v-119 そらママさんへ

伊豆という土地柄、やはり魚は美味しいですね。
お刺身大好きなんで毎回楽しみにしてるんです。
トリム代も有名なとこだと1万円越えですよね。
私も自分で出来なければ毎月カットに出せるか分かりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

